スポンサーサイト


new faces


カルガモのヒナです~(´▽`)
今日は写真がいっぱいですm(_ _)m
天使の羽みたいな、小さな翼に萌え~っときました(*´▽`*)
DSC_7706_090423.jpg
小さな翼をブンブンと振っている姿にも(´▽`)~
DSC_7710_090423.jpg

DSC_7723_090423.jpg

私も初めてのプールは怖かった...(><)
DSC_7891_090423.jpg

DSC_7892_090423.jpg

DSC_7893_090423.jpg

ようやくジャンプしたけど、最後のショットはピントが合っていないし、ブレブレ(^^;)
DSC_7894_090423.jpg

フカフカな羽毛がカワイイ(´▽`)
DSC_8039_090423.jpg

連休は出かける予定があったので、ヒナが生まれたと聞いた私は
連休前の忙しい4月23日に午前中だけ会社を休み、写真を撮りに行ってしまいました!Σ(・ロ・lll)
家から歩いて30分くらいの所だったものだから...(汗)

ここは木陰になっている池だったので暗くて、感度を上げないと被写体ぶれしてしまう状況。
D90はノイズが少ないので、感度をガンガン上げてなんとか撮れました

泳ぐ楽しさを覚えたようで、ヒナはもうお母さんと一緒に泳いでなくて、
自由自在に、縦横無尽に、小さな池を泳ぎまわっていました。
カルガモはお母さんでも十分に可愛いけれど、やっぱりヒナってカワイイ。
生えたての羽毛がフカフカでした

ところで...連休が終わっちゃったよ~(><)
私は25日からお休みをしたので、とっても長いGWで、とってもリフレッシュできました
連休の終盤は、思い出そうとしても仕事のことが思い出せず、
社会復帰できないかも、という不安もありましたが、早速毎日楽しくお仕事をしています♪
また来週も頑張ろう!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/231-7a014b0d

Comment

happy×girl

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
本当に萌え萌えでしたよぉ~(´▽`)
思い出すだけでホンワカします。
本当にモフモフだったんですぅー(^ー^)

GWは凄く長かったので、社会復帰ができないんじゃないかと心配したほどでした^^

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
そうそう、ブンブンしている姿が最高に可愛いですよねぇ~?
今週一週間、とっても忙しかったです。
お互いお疲れ様でした!

>renoさん
コメントありがとうございます。
全てのしぐさが可愛かったです(´▽`)
慎重に飛び込む姿は、自分の初めてのプールを思い出しました。
連休は殆ど写真は撮りませんでした。
でも凄くリフレッシュできました。

>青空さん
コメントありがとうございます。
本当に癒されました~。
会社を休んでよかった♪♪

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
本当に可愛かったです。
私が行った頃は大分成長していて、親ガモと一緒に泳いでいなくて、大分成長していました(´▽`)
GWはとてもリフレッシュできましたが、連休明けから忙しかったので、ちょっとヘトヘト気味です^^;

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
えー、テレビに出ていたんですか?
本当に可愛かったですよ!
はい、会社を休んで、ウキウキで撮りに行きました。ウフ?

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
本当に可愛いですよね~。
勇気を出して飛び込む姿、思わず頑張れ!って言いたくなりますよね。

>nana*さん
コメントありがとうございます。
ヒナ、可愛いですよね。
どの姿も、本当に愛らしくて、見ていて思わず微笑んでしまいました。
会社を半休し、その直ぐ後に超大型連休。。。
本当に働かない人間だなって思います^^;
nana*さんはお休みが少なかったんですね。それはあっという間だぁ。
私はどこに行ったわけでもないのですが、ただ休んでいました。

>nako*さん
コメントありがとうございます。
羽ともいえない小さな翼をブンブンしている姿にとっても癒されました。
本当に手のひらに乗せたいって思いますよね!
可愛かったな~

社会復帰は辛かったんですが、否応なく忙しい毎日で、、、
今週末はヘトヘトでした。ふぅー。
お互いお疲れ様でした!

>といめさん
コメントありがとうございます!
わー、といめさん、お久しぶりです☆
お元気でしたか?
更新されないのに、何度もといめさんのブログを見に行っていました。
ちょっとストーカーっぽかったかも...

また更新を楽しみに待ってますね♪♪

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
そちらも萌えぇってなってくださって嬉しいです☆
GWはしっかり休みました!
その反動で、連休明けが地獄のようでした...^^;

>railさん、お帰りなさ~い
コメントありがとうございます。
連休明けは本当に激務でした(TT)
また仲良くしてくださいね!
よろしくです~m(_ _)m

>yamatakaさん
コメントありがとうございます。
本当に可愛らしかったです!
どのショットも、今見ても萌え~な気持ちになります(〃ー〃)
この気持ち、少しでもシェアできて嬉しいです☆

yamataka

こんにちは~♪
可愛らしいヒナですね^^
おそるおそる水に飛び込む姿がたまりません☆

3枚目の短い翼をパタパタさせている姿も萌えますね~(笑)

とっても癒されるお写真、ありがとうございましたo(^-^)o

rail

お久し振りです。
GW、リフレッシュされて、何より♪
いつも激務そうなので、まとめて休みを取らないとですねw
ブログ、性懲りもなく、再度、立ち上げちゃいました。
良かったら見てやってください。
  • URL
  • 2009/05/17 09:28

mToTm

お久しぶりです♪

今回はお写真全体から、happy×girlさんの、(´▽`)・・・な萌えぇが感じられて、こちらも萌えぇってしています(^v^)
GWはガッチリとリフレッシュできたみたいで良かったですね♪
  • URL
  • 2009/05/16 08:33

といめ

happy×girlさんお久しぶりです♪♪
ヒナかわいいですね~!
うちの会社の周りも、毎年この時期に親子が来て
道路をテクテク歩いてます。
去年はヒナがドブに落ちたのを見た人がいて
沢山の通行人の人が探したりしてたな~
なんて思い出しました(^^)

私はまだGWボケしてますけど・・・
一緒にお仕事頑張りましょうね~♪
  • URL
  • 2009/05/13 20:07
  • Edit

nako*

可愛すぎます!フカフカの羽毛に萌えますね♪
しかも、小さな羽をブンブンしている姿、たまりません!
手のひらに乗せてみたいなぁ(*´∀`*)
happy×girlさんが萌えているのが見ている私にも伝わってきました☆

連休を長くとると、社会復帰が辛いですよね。
私は本来忙しくて連休なんてとれないくらいのスケジュールだったのに、
それでも強行でお休みしてしまったら、終わってから恐怖の5日間が待っていました・・・(苦笑)

nana*

こんばんは!
ヒナ、とっても可愛いですねー♪
ちっちゃな羽とか、ふわふわな羽毛とか、
とにかく全部が愛らしいですよね^▽^
しかし、会社を半休とって行くとは。。。流石です!!
GWも長かったようで羨ましいです><;
私は土曜も仕事なのでホントに赤い日のみのお休みだったので、
あっという間でした^^;
happy×girlさんはどこか旅行に行かれたのですか?
お写真楽しみにしていますね♪
  • URL
  • 2009/05/12 20:08

グリーンホース

可愛いですねっ!
勇気を出して飛び込む様子が微笑ましいですね!
  • URL
  • 2009/05/11 12:43

よしぼうず

あ~~ これ特ダネでやってた~ ちがうかな?
みんな一緒に同じ行動して^^ 
かわいいね~~~
会社休んで行ったんだね さすが!
  • URL
  • 2009/05/11 09:09

Kazu

可愛らしいヒナ。
つい微笑んでしまいます。
勇気を出して飛び込む姿は成長の証ですね。
GWはリフレッシュできましたか?
長く休むと復帰が辛くなりますね。
私はまだ辛いです。(笑)
  • URL
  • 2009/05/11 08:19

青空

かわいいですねー!
癒されますね(^^)

長いGWでリフレッシュできたみたいで、よかった!

reno

慎重に飛び込む姿が
とてもかわいいですね

おもちゃみたいです

GWもたくさん写真撮りましたか?

また楽しみです


  • URL
  • 2009/05/10 20:14
  • Edit

spritstime

ご無沙汰しております^^:
happy×girlさんがワクワクして撮ってらっしゃる姿が想像できるお写真です!
ブンブンしている姿にも癒されます~。

お仕事お疲れ様です(^-^)
  • URL
  • 2009/05/10 11:33

こーちゃん

あらまぁ、これはまたhappy×girlさんが
萌え萌えしながら撮られたんだろうなと
想像できる可愛さですね(^ー^* )フフ♪
雛の毛のモフモフがたまりませんね~。

GWは超長期だったんですね(^▽^;)
リフレッシュできたようで良かったです(^▽^)/
  • URL
  • 2009/05/10 06:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

