スポンサーサイト


宮古島#6


こんにちは~(*´工`*)
DSC_7267_080430.jpg

DSC_8149_080502.jpg

ちょっと忙しくしている間に、時間が過ぎてしまいました(^ー^;)
最近写真を撮っていなかったので、1年前の宮古島の写真を...
青い海、サラサラの砂浜が懐かしくて...写真を見ていると暑さまでよみがえってくるようですっ!

ところで、
1年前の7月に北海道に行きました。
憧れの夏の北海道でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

1枚もブログに載せていないし、、、そ、そういえば現像もしていない!
ということで、現像して載せたいなーと思ってHDをあさっていたら、
カメラが変わったこともあるのか、1年前の写真は何だか古いというか、
私の腕も今より更に酷くて、満足のできるものがありませんでした(涙)

きっとブログに貼れば、何てことのないただの写真たちなのでしょうけど、
気に入らないなー、と思うものばかり...

こういう経験ってないですか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/233-2c4baccf

Comment

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
前向きかぁ~。そうですね!
ありがとうございます。

引越しですね!
リンクを貼り変えました☆
これからもよろしくお願いしますね~!!

>nana*さん
コメントありがとうございます。
暑い日が続きますが、それでもこの写真を見ると、沖縄に行きたいな~って思います。

そうなんです、撮りたい写真のイメージが変わるし、カメラも変わるし、、、色々変わって昔の写真が古ぼけて見えちゃうんです。。。多分。
良いことですよね!ありがとうございます。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
色々変化しますよぉ~。
前向きな変化でありたいです!

え、Moto-yaさん、ブログに挙げる写真選びの姿勢が変わったんですか?
以前も今も、羨ましいほどお写真がとてもお上手ですよー。

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
本当に・・・私もまた宮古島に行きたいです。
宮古島には川がないから、他の沖縄の島々と比べて、海がにごらなくてキレイだって聞きましたよ!

昔の写真の件、本当に色々あります。
今までは自分の好きな写真ばかりを載せてきたのですけど、、、もう一回HDの中を見直して見ます!
もしかしたら、好きな写真が埋もれてるかも~。
ありがとうござます!

>railさん
コメントありがとうございます。
本当に日本じゃないみたいですよね~。
タヒチとかのイメージです!
ブログに載せる写真を選ぶとき、自分の精神状態によっても良いと思う写真が違うので、難しいなって思います。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
デジカメも現像する場合もあるんですよぉ~。
1年前の写真、、、そうなんですよ。
今見るとぱっとしないけど、1年前に自分が良いと思ったものだから、無視したらかわいそうだし^^;
もう一度見直してみて、良いと思うものを載せたいと思います!
本当にちょうど1年前だし~。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
宮古島は本当に綺麗な海でした。
島も小さくて、こんな所に住みたいなって思いましたよ~

確かに懐かしいものばかりです。
そして、また北海道に行きたい!とか思って、それが仕事への活力になったりします。
そうですね、もう一度写真を見直して、いくつか選んで載せてみます!
ありがとうございます。

>青空さん
コメントありがとうございます。
宮古島は沖縄本島とはまた違うムードだと思います。
島がとても小さくて、コンビにも島に4つしかないし。
せっかく近くにお住まいなので、色々な所に行って、私たちに紹介してください!待ってます☆

ブログに載せる写真、結構難しいって最近思います。

沖縄本島にも行ってみたいな~。

青空

宮古島は、まだ行ったことありません。
来年の夏あたり、行ってみようかな♪

きっとキレイな写真なんでしょうけど、
確かに、ブログに載せるのに自分で許せる写真と
そうでない写真ってありますよね。

腕を上げた今、今度は沖縄本島へ!(^○^)

Kazu

美しい海と砂浜ですねえ。
少女とコバルトブルーの海と白砂、素敵ですよ。

昔の写真を見直して納得できないものもたくさんありますが、懐かしいものもいっぱい。
腕が上がってないので今も昔も同じかもしれません。(笑)
謙遜せず北海道の写真もアップして下さい。
楽しみにしてます。
  • URL
  • 2009/07/01 08:05

よしぼうず

ん? 現像? デジカメも現像するの? 
1年前の作品か~ そういうの あると思います。
でも、技術的にはそうかもしれませんが、その時happy×girlさんが感じたものって見てみたいですよぉ~ ファンとしては・・・^^
  • URL
  • 2009/06/29 21:16

rail

今日のお写真、白砂の雰囲気や青い海の色が、日本じゃないみたいです!
1年前の写真に納得できない事とか、しょっちゅうですw
納得のいく写真を載せようとすると載せられないし(汗
その加減がポイントなんでしょう♪
  • URL
  • 2009/06/28 20:40

こーちゃん

さすがの宮古島、海の色が綺麗です!
行きたい・・・

で、昔の写真、その時はいいなって思ってたものが
今見るとそうでなかったり、と思えばその逆で
これいいじゃん!ってのがあったりと、色々ありますね。
ブログには自分が好きな写真を載せるのが
一番だと思いますよ。
  • URL
  • 2009/06/28 19:31

Moto-ya

いろいろ変化しますよね、人間。
当然、写真が上達するとともに目が肥えてきてる、
ってことでしょうし♪ (ΦωΦ)ふっふっふ

自分の場合、以前はなんでもかんでも「これでよし」
みたいな感じでBlogに上げていましたが、その姿勢が
変わってきています。ヽ(´ー`)ノ

nana*

お久しぶりですー^^
いいですねー!
海、そして沖縄に行きたくなるお写真ですね!

やっぱり時間が経つにつれて、撮りたい写真の
イメージが変わってきますよね?
写真を好きになればなるほど、こだわりも出てくるので、
昔の写真をみて、今だったらこう撮るのに。。。
って思ったりしますよねぇ^^
でも、満足しないことが成長に繋がるので、
私はいいことだと思っています!
  • URL
  • 2009/06/28 16:45

reno



だんだん欲が出てきたってことでしょうね
前向きだから
良いんですよ


ナチュラルカラー
満載ですね


私事ですが
引っ越しました

http://renoism.blog66.fc2.com/

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

