スポンサーサイト


happy new year!!

  • 2010/01/03 19:41
  • Category: └冬

今年もよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
DSC_0942_20100102.jpg

DSC_0932_20100102.jpg

DSC_0892_20100102.jpg

DSC_0925_20100102.jpg

DSC_0929_20100102.jpg

DSC_0894_20100102.jpg

年末年始の東京はいいお天気が続き、本当に恵まれていました。
お休みは結構長かったので、地味なところでは銀行に行くとか...(〃ー〃)
いろいろこなしながら、近場をうろついていました

私は5日が仕事始めです。
あまりにゆっくりしすぎて、仕事のことなんて、何も思い出せないほどです~ (((‥ )( ‥)))ソワソワ

そして1月2日には、まえっぴさんとカメラカメラさんと江ノ島で、今日の記事に貼ったチューリップの写真を撮りました☆
(カメラカメラさんの記事にもかわいいチューリップが載っています→こちら

今年初の写真撮影はこの季節にしては珍しいチューリップでした。
1月末まで咲いているようですよ~(^▽^)

去年の初夢はダイヤモンド富士でウキウキでしたが、今年の初夢は3つあって、どれもひどい夢でした。
簡単にあらわすとこんな感じです↓ 注:これは夢ですよー
・バラバラにした死体を隠す方法を考える
・ゴキブリをつかまされる
・学校で仲間外れにされる

なんで~(><)

テレビの観すぎかも...
こんな変な夢を見る人だということで、軽蔑しないでくださいーーーっ!!

でも、ダイヤモンド富士の初夢でも、特に何もない2009年だったし、
こんなことに惑わされないで、自分の力でより明るく、充実した2010年にしようと思いますo(^∇^)o

今年もよろしくお願いします

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/243-917dfcee

Comment

happy×girl

>カメラカメラさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日は大変お世話になりました!
写真を撮っているときは、結構孤独な感じですが、
カメラカメラさんが同じ場所で撮ったお写真を後から見せていただき、
本当に勉強になりました。
まえっぴさんのお写真も、楽しみですね。

私も1枚目の写真が、新年らしくていいかなって思って気に入っています。

その後初夢は見ましたか?
かつて、初夢で仕事の夢を見たことがあり、最悪な年明けになったことがありました。
そうならないことを願っています^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お互いに、素敵な年になるといいですね。

そうなんです!この時期に珍しいですよね。
別の機会に江ノ島に行ったときに偶然知りまして、、、
お花のない時期なので、本当に楽しかったです。

Kazuさんの初夢、「とても話せない嫌な夢」だなんて、お気の毒ですが、
本当に夢でよかったですよね~。

>renoさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
私も、1枚目の写真が新年らしいなって思って気に入りました。
仕事始まり、いかがでしたか?
私は思ったほど仕事を忘れていませんでしたし、
出社したら、会社の中もいきなり正月モードはどこにもありませんでした。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

本当にすごい夢をみてしまいました~><

私のコメント、読んでくださってありがとうございます。
甘くないんですかねー。私は、甘ったれてるって思います。
前の会社を辞めるとき、次はこんな会社に入り、こんな生活と仕事がしたいって
思い描いていた多くの部分がかなった環境なのに、、、
欲深く、甘えているから不満な気持ちが生まれたりするのかなとも思うんです^^;
でも、温かいメッセージをありがとうございますm(_ _)m

ブログ、今年はもう少し更新できるようにしたいなって思っています。
これからもよろしくお願いします!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

はい、凄いですよね~。
もうチューリップが咲いているなんて、本当にありがたいと思いました。
嬉しかったな♪♪
えー、私の写真、変化がありましたか?
また似たような写真を撮っちゃったなって思っていたんですよ~。
ですので、嬉しいです!!

年齢的にも、もう少し全体的に大人びた感じになりたいなとは思ってます(^0^;)

>青空さん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
本当に、最悪な気分で年明けを迎えました^^;
でも、お互いに初夢には影響をされないで、いい年にしましょうねっ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>railさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

初夢、かなり嫌な気持ちになりました。
目が覚めた瞬間、ガッカリしましたよー。
でも、おっしゃるとおり、夢で本当によかったです!


>カプチーノさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって、恥ずかしいほどです^^;

今回はカメラカメラさんとまえっぴさんとご一緒して、
本当に勉強になりました。
オフ会は久しぶりで、最近は消極的でしたが、後で他の方が撮ったお写真を
見れるので、すごく面白いし、勉強になるなって思いました。
かぷちーのさんも、いつか是非、ご一緒したいですね。

写真についても、具体的なコメントをいただけて本当に嬉しいです。
1枚目はすごく新年らしいと思って、気に入っています。
シベの写真も、撮っているときから楽しかったです。
最後の一枚を撮っているときもすごく楽しかったです♪♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

かぷちーの

happy×girlさん、こんばんは!
コメントは、すっごくご無沙汰してます(-人-)
でひでひさんのところでお名前を拝見したりして
お伺いさせていただいたときもあったのですけど
更新がとまっていたときもあったようで
お忙しいのかな~と。

まえっぴさんとカメラカメラさんのところにも
拝見させて頂いてきたのですけど
本当に、同じ場所へ行っても、撮り方も視点もそれぞれで面白いですね♪
そんなふうに見せていただくのも楽しいです(*^_^*)
そして、happy×girlさんらしい、明るくって元気な雰囲気がどれも素晴らしくって
チューリップ、今年は撮りに行きたいなぁって
そんな気分になってます♪
下から見上げた一枚、元気がでますね~♪
シベが主役の一枚にドキッとさせられました。
こんな視点、なかなか気付かないです。
最後の一枚も色が綺麗でなんだかおいしそ~笑
幼稚園の頃に作ったお店屋さんセットのキャンディーをなぜか思い出してしまった~爆
見せていただいて、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

rail

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
新春にチューリップとは、なんとも華やかで、温かい気分になります。

で、結構、うなされてますね~
しかも3話仕立て。
夢でよかったじゃないですか。←当たり前ですねw
  • URL
  • 2010/01/04 20:46

青空

暖かい雰囲気のチューリップの写真とは正反対で、
とんだ初夢でしたね(笑)
そういう僕も、初夢は嫌な夢ばかり・・・(ーー;)
お互い、自分の力でいい年にしましょうね!
今年もよろしくお願いします。!(^^)

こーちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

で、もうチューリップが?(・0・。) ほほーっ
色の無い季節ですからなんだか
華やかで良いですね~♪
メルヘンな世界から少し大人びた・・・
って感じのお写真です(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2010/01/04 19:55

よしぼうず

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです^^

正月早々 凄い夢ですなぁ^^;
僕なんか 恥ずかしくて言えない夢です*^^*

ところでhappy×girlさんは全然甘くないですよ~(前回のコメ)でも忙しすぎて自分を見失わない様にして下さいね。

ブログも更新楽しみにしているのでヨロシクです。

それでは 好太郎ともども宜しくお願いします。
  • URL
  • 2010/01/04 19:08

reno


青空に向かって咲く
光あふれるチューリップ

新年にふさわしい明るい色合いで
癒されます

明日早朝から仕事始まりです


happy×girlさんにとって
光あふれる一年でありますように

  • URL
  • 2010/01/03 20:51
  • Edit

Kazu

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
happy×girlさんにとって素敵な1年になりますように。

しかしこの季節に珍しいですね。
とっても綺麗に咲いているし、写真もマクロが効いて素敵ですね。

私の初夢、とても話せない嫌な夢でした。(爆)
でも夢で嫌なこと全部捨てたと思ってます。(笑)
  • URL
  • 2010/01/03 20:34

カメラカメラ

こんばんは(^_^)/
昨日は大変お世話になりました。
お写真拝見できるのをとても楽しみにしていました。
同じ場所で撮ったのに、こんなにも違う写真が撮れるのですね。ほんと面白いですね。まえっぴさんは、また違ったお写真upされてくるんでしょうね。
楽しみです。

どれも素敵なのですが、特に1枚目の青空に向かって、勢いよく咲いているチューリップ達の姿が、新年にぴったりといった感じがしていいなぁと思いました。元気がもらえるお写真だと思います。
他のお写真もバックのボケがとても柔らく、パステルカラー調の色合いがとても暖かく感じられて…春を感じます。寒いから写真の中の世界に飛び込んでしまいたい気分になっちゃいます。

ところで、私はまだ初夢見ていません。
良い夢見たいなぁ~(笑)
明日から仕事が始まるのですが、仕事に追われている夢は絶対に見たくないのですが…。

happy×girlさんのブログの他の記事もゆっくり見させていただきますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。




Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

