スポンサーサイト


旭山動物園 #6


ご無沙汰してますー。
今日は旭山動物園のジェンツーペンギンです
DSC_3814.jpg

DSC_3831.jpg

DSC_3835.jpg

DSC_3905.jpg

DSC_3823.jpg

ちょっと古い写真なのですが、ようやくアップできましたー

この写真を撮った日に一緒に撮ったキングペンギンの記事
こちら→旭山動物園 #5は一年くらい前に書いたのに、遅くなっちゃった(^^;)

今見ても、やっぱりペンギンがかわいくて、
今にもしゃべりだしそうなくらい表情が豊かで、本当に興奮します!

まだ現像できていない北海道写真が山ほどあって、
なかなか新しい旅に出るという気持ちになれないのですが、
やっぱりまた、カワイイペンギンやシロクマに会いたいなって思います。
私の好きなシロクマとペンギンが元気な冬に、また行きたいなーと思うのです。
だからまた来週からお仕事を頑張ろうっ

またすぐにペンギン写真パート2をアップしたいって思います(〃ー〃)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/245-c00d2a90

Comment

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
はい、元気です☆
厳しい自然の中で生きているとは思えないくらい、
本当にかわいくて、気ぐるみみたいでしたー。

>青空さん
コメントありがとうございます。
やっぱり雪の中で暮らす動物たちは、
雪のある北海道で見ると、より自然に近い環境で見れるので、
いいですよ。
沖縄、行きたいんですよねー。

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
ジェンツーペンギンはキングペンギンより小柄で、
とってもかわいいのです♪♪
写真を撮っているときはマイナス10度以下で
とても寒かったのですが、見ていたら大興奮でホンワカしました!
かわいらしさをお伝えできて本当に嬉しいです。

もたもたしていたら、パート2を載せそびれちゃいました^^;
もう雪の雰囲気じゃないくらい、春めいてきましたね!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ペンギンが雪で遊んだりして、本当に楽しそうでした。
やっぱり雪がすきなんでしょうかねー。

歩いている姿はヨチヨチで、無邪気で、本当にかわいかったです!

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
了解しましたー!
リンクを貼り変えさせていただきますねっ(^0^)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/15 06:04

Kazu

雪にまみれて嬉しそうですね。
やはり自然に溶け込んだ姿が一番ですね。
生き生きして。
しかし、可愛いなあ。
歩く姿はもっと可愛らしいですよね。
北海道シリーズ現像急ぎましょう。(笑)
  • URL
  • 2010/03/09 21:18

かぷちーの

きゃぁ、ジェンツーペンギンというのですか。
可愛すぎです~(≧∇≦)♪
つぶらな瞳がなんともたまりませ~ん( ̄▽ ̄;A 
実際に見たら、めちゃめちゃ興奮してしまいそう~。
いやぁ、あんまりにも興奮しちゃってご挨拶も忘れるとこでした(^^;

happy×girlさん、こんばんはm(._.)m
更新、お待ちしていました♪

キングペンギンの色んなしぐさというか動作も
かわいかったですけど
このペンギンたちは、表情がとってもいいですねっ!
興奮している様子が伝わってくるようです(*^_^*)
パート2も楽しみにしていますo(^o^)o

青空

ペンギンは、やっぱり雪が似合いますね。
九州の水族館にもペンギンはいるけど、
なんか違う感じがします(^^;
北もいいけど、南の沖縄もいいですよん♪

reno


お元気してますか?

>また行きたいなー
こういう前向きな姿勢がいいですね

かわいいのに
彼らは
厳しい自然の中で生きているのですよね
またそれが
愛おしくなるのでしょうね

  • URL
  • 2010/03/07 20:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

