スポンサーサイト


ウルウルあじさい

  • 2010/06/27 14:50
  • Category: └夏

こんにちは!昨日撮ったばかりのアジサイです~♪
DSC_3758_20100626.jpg

DSC_3740_20100626.jpg

DSC_3902_20100626.jpg

DSC_3727_20100626.jpg

DSC_3921_20100626.jpg

DSC_3885_20100626.jpg

すっかりご無沙汰していますヽ (´ー`)┌
あまりに久しぶりの更新で、管理者ページでもたつきました(^^;アハハ
皆さんはお元気ですか?


梅雨でジメジメで嫌だな~って思っていましたが、
アジサイを撮ろうと、カメラを持ってお出かけしたら、
ファインダー越しに見えるアジサイがウルウルで、元気いっぱいで、
キレイで、本当に感動しました☆

雨で嫌だな~って写欲をなくしていたのがもったいないくらい、凄く楽しい撮影でした。

ちょっと出かけたのが遅くて、やや暗かったので、
ぶれないようにISO1250で撮りましたが、さほどざらつきもなく、
今どきのカメラは凄いなーと感動もしました(^ー^)

今回のアジサイの写真は、反省点が多くてとても悔しかったので、
またリベンジしたいなって思うので、もう少し梅雨が長引いてほしいな。
また雨の日に撮りに行こう♪♪

私、あと一ヶ月で夏休みなんですー。
夏の計画などで、ちょっとソワソワしちゃいますが、お仕事も頑張ろうと思います!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/249-b441e630

Comment

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
>動画でごまかしている感じです
動画でごまかしているだなんて、ぜんぜんそんなことないです!
いつも素敵だと思っていますし、とても勉強になっています。
もうすぐ夏休み、モチベーションを高めて頑張ります!

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
夕方でも結構明るかったのです、いまどきのデジカメは優秀ですね。
前のカメラだったら無理な撮影状況でも、
このカメラならぜんぜん問題ないんですよー。

私も最近、お花を撮るのは難しいなって思うことが多いのですが
雨が降ったらいいアクセントになって楽しむことができました。

今年の夏は遠出の予定はないのですが、
近場でどこに行こうかと色々考えていて、すごくワクワクしています♪
それに、会社がお休みというだけですごく幸せです☆

>りこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
いつも見てくださっていたのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
まめに更新をしていないのに本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いいます。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
北九州の大雨は大丈夫でしたか?
小倉のあたりと聞いたので、局地的だったのかな
とはおもっているのですが、心配しました。

お花はどうも撮り方が一辺倒になってしまって難しいですね。
私もそう思っていました。

でも、雨が降ったのがいいきっかけで、楽しかったです。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
本当ですよねー。アジサイの前は桜だった^^;
写真、好きだといってくださってありがとうございます。
色々リベンジしたいことがあるから、それが次への
モチベーションにつながっている気がします。

>nana*さん
コメントありがとうございます。
夏休みはまた山梨に行こうと思ってます。
アジサイも見に行きたかったなー。

私、本当に山梨が好きで、ここ数年は毎年、
8月の夏休みに明野のヒマワリを見に行っていて、
7月の夏休みはまた清里がいいなーと思ってます。
清里には行きたいところがたくさんあるので^^

でも、nana*さんのハワイは羨ましいなー。

>青空さん
コメントありがとうございます。
沖縄にも梅雨ごろはアジサイが咲きますか?
ハイビスカスかぁー。
すごく雰囲気がありますよね。
沖縄っぽくていいな。
私が宮古島に行ったときも咲いていました♪
懐かしい。

>ももんがぁさん
初めまして。コメントありがとうございます。

私がもたもたしていたので、梅雨も明けてしまいましたー。
雨に濡れた紫陽花を撮れましたか?

ももんがぁ

私も紫陽花を撮りましたがコノ撮り方すてきですね。
私も雨に濡れた紫陽花にチャレンジしようかな~?
  • URL
  • 2010/07/07 09:35

青空

淡いピンクがとってもキレイですねー!
こっちは梅雨明けしちゃってるから、
花を撮るならハイビスカスかな(^^)
  • URL
  • 2010/07/03 20:13
  • Edit

nana*

お久しぶりですー!
アジサイが山梨でも咲き始めてきれいですよー!
咲き始めのアジサイ(お花)はピカピカしていてホントに美しいですよねー!
ウルウルアジサイも、雨が似合うお花だけに最高の組み合わせですね^^

夏休み、旅行好きなhappy×girlさんはまた旅に行くのですか?
私もハワイに行ったばかりですが、旅行行きたいなー。
最近、旅欲が出てきて困ってますw
目的は写真が撮りたい!!が1番ですが^^;
  • URL
  • 2010/06/30 18:06

よしぼうず

こんばんは~  更新待ってました!
だって桜以来だべ

写真、リベンジ? 僕敵にはすごく好きなんですけど~ 今までにないタッチが出てるような・・・
  • URL
  • 2010/06/28 23:16
  • Edit

Kazu

紫陽花には雨が似合いますね。
ここ最近の雨で生き生きしてます。
happy×girlさんのパステル調の色合いと雫がとっても綺麗。
花は撮り方が難しくて最近敬遠してるのですが、シーズンオフ
になる前に行ってみようかな。
と、思えるhappy×girlさんの写真でした。

  • URL
  • 2010/06/27 23:20

りこ

happy×girl様
初めまして、こんにちは!

いつもひっそり通わせて頂いておりましたが、更新嬉しいです!
優しい感性のお写真がとっても好きです!
紫陽花もまた清楚で可愛らしいです。

お写真楽しみにしております!

かぷちーの

happy×girlさん、こんにちは!
紫陽花を撮りに行かれたのですね~。
お忙しそうですが、撮影を楽しまれたようで
よかったです(*^^*)
薄暗くなってからの撮影とは思えないぐらい
明るくて優しいお写真にうっとりです。
ISO1250でも、全然ざらつきませんね。
そっか~、最近のデジタルはやっぱり性能が違いますね!
新しいのが欲しくなってしまいます^-^;
私のはそんなに上げたらとても見れない写真になりそうです。
happy×girlさんのお写真は
どれもとても優しくて和まされます。
花撮りには、最近どうも行き詰まりを感じるのですけど^-^;
雨の中の紫陽花を、また撮りに行ってみたくなりました♪

私も、あと1ヶ月ちょっとで夏休みの予定♪
happy×girlさんはどちらへ行かれるのでしょう。
旅はどこへ行こうか、とか
行く前にあれこれ調べたりする時間も
また楽しいですよねo(^o^)o

reno


写欲を維持させるのって難しいですよね
最近の自分は
限界を感じ
動画でごまかしている感じです
お時間ありましたら
YouTubeもやってますので・・・
http://www.youtube.com/user/reno2009B

)とても悔しかったので
前向きな向上心がいいですね
夏休みに向けてモチベーション上げましょう

紫陽花
とてもhappy×girlさん的ですよ



  • URL
  • 2010/06/27 16:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

