スポンサーサイト


そ~っと♪


葛西臨海公園にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑鳥さん可愛いねって思ったらクリックをお願いします!
DSC_1706.jpg

今日は珍しく朝早く(8時ですが・・・)起きて埼玉県の三峰神社に行ってまいりました。

紅葉が進んでいて綺麗だと思ったのもつかの間。。。
凄い濃霧、やがて霧雨に見舞われて、全く景色が見えなくなりました。
何枚か写真を撮ったので、いずれ・・・。

帰ってきてみると、都心部は雨が降らなかったみたいでションボリ。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/25-772d6788

Comment

happy×girl

>nanbuyaさん
コメントありがとうございます。
写真を撮るときは凄く楽しいのですが、撮ったらそれで終わりなのが私の問題です。
ブログに載せて、何とか残そうとしているんですけど^^;
疲れていらっしゃるときは無理をなさらず、時にはカメラを持たずに海辺を歩いてみてはいかがですか?
  • URL
  • 2006/11/13 14:33

nanbuya

コメントありがとうございます。私は確かに少々疲れております。お写真いっぱい見せて頂きました。楽しみながら撮っておられますね。うらやましい。葛西臨海公園ですね。私の地元です。
  • URL
  • 2006/11/13 06:43

happy×girl

>ひろしさん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなりましてすみません。。。
これは確か200mmで撮ったと思います。
私はレンズを2本しか持っていないのですが、1本は18-200mmのズームレンズです。
これは広角から望遠まで使えるので重宝してます。
難点もありますけど^^;

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
レスがスッカリ遅れてしまいました。。。
夏の間の鳥たちは、シベリアとかに行っているのだと思い込んでいました。
どこに行っているのでしょうね~??

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみませんorz
早起きが朝の3時・・・。
それは夜更かしタイムです^^;

そうそう、霧の件、皆様のご意見を拝読しているうちに、霧を楽しめばよかったという気持ちになってきました。
まだまだ未熟なものですから、ピカピカに晴れていないと駄目だなんて思ってしまって^^;

>Hideさん
過去記事も見てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます。
これは・・・確か浮島??を歩いていたのだと思います。
可愛いですよね!
  • URL
  • 2006/11/08 00:43
  • Edit

Hide

水の上歩いてる?? 忍者!!??(笑

たくたく

夜が遅いですからね~。いつも朝が5時なので、早起きといわれると朝の3時くらいをイメージしてしまいます。5時間のギャップ(笑)大阪はとても良い天気でしたが、気温は低く気持ちの良い散歩日和。そんな中息子だけは走り回って大汗でした。
天気が悪かったのは残念でしたね。この季節朝昼の温度差が激しく、山では霧が出やすいです。その雲海が美しいのですけどね。

ベルニナ

またまたこんにちはー(^^)/
1枚目、色合いがとても好きです♪
鳥さんは、きっとユリカモメですね。冬が近くなり、そろそろ東京湾の水辺に戻ってきたようですね。
横浜あたりにも帰ってきてるのかな?
いつも思うのですが、夏の間、カモメたちはどこへ行ってるんでしょうね(^^;)
  • URL
  • 2006/11/05 14:19

野原ひろし

なんか、いい写真ですね。
なんミリくらいの望遠で撮ってるんですが。
  • URL
  • 2006/11/05 06:25

happy×girl

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます!
感動ですか~。ありがとうございます。
他の写真・・・大したものがありません。
ゴメンナサイorz
アヒルのワルツ~♪いいですよね^^

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
浅かったのか、島ができていたのか・・・忘れてしまいました。
可愛かったので、そ~っと忍び寄って、と思ったら鳥さんもそ~っとしていました☆

>railさん
コメントありがとうございます。
家族で耳鼻科ですか?
大丈夫ですか???どうしたのでしょうか。
まさか、水族館で何かしちゃったのですか?
お魚と一緒に泳いだとか???冗談ですが、お大事になさってくださいね!

>spritstimeさん
そうです、早起きしましたが収穫なしでしたorz
そして、頑張らないことを決めました。
先週の日光といい、今週の秩父といい、頑張ると駄目みたい・・・。
  • URL
  • 2006/11/05 01:20

spritstime

おおー、早起きされたんですね(笑)
鳥さんの格好がなんともかわいいです。
連休2日目は、大阪空港へ行ってきました!
望遠で飛行機をアップにすると迫力がありますね。
  • URL
  • 2006/11/05 00:38

rail

1枚目、なんか、トムとジェリーを思い出してしまいました(笑)
他人にばれないように、忍び足の鳥、ぷぷぷ

今日は、家族で耳鼻科に行って、看護婦さんに笑われました(汗
  • URL
  • 2006/11/05 00:02

栗毛パンダ

鳥さん、、、水上お散歩ですか?!ものすごく浅い水面でしょうか。ナイスショットです。。
アヒルさんオルゴール可愛い。。
  • URL
  • 2006/11/04 23:52

ととよとおよ

こんばんは~^^
こほーーっ!とっても素敵な写真ですね!!
感動しましたよ(TДT)
ほかの写真も楽しみにしています^^凸ポチ
あ!アヒルのワルツ・・・あのCMすきだなぁ・・w

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

