スポンサーサイト


2010年夏休み#1


夏休みは清里でゆっくりしていました。
DSC_4112_20100726.jpg

DSC_4108_20100726.jpg

DSC_4090_20100726.jpg

DSC_4205_20100726.jpg

DSC_4242_20100726.jpg

今日の写真は7月末の夏休みに、清里に行ったときのものです。
清里は東京より涼しく、夜は寒いほどでエアコン要らずでした(^^)

今回は萌木の村のすぐ近くのホテルに泊まって、萌木の村で
ゆっくりとこんな写真を撮りながら、夜にはフィールドバレーという
屋外のバレーを観て、仕事のことも忘れて、とてもリフレッシュできました。

バレーにはまったく興味がなかったのですが、屋外ということもあり、
カジュアルな感じで楽しむことができ、バレーというものの素晴らしさを満喫できました。
屋外なので、凄く寒くて冬の上着が必要なほどでした。

まだ続きがあるので、また載せたいと思います。

まだ一ヶ月ちょっとしか経っていないけれど、もう懐かしい感じがします。
また行きたいなー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/251-eda7e214

Comment

Hide

随分と久しぶりにのぞかせて頂きました
相変わらず、癒されるお写真で、眼福です!(*^_^*)

それにしても
この夏は暑かったですね~!
これから毎年こんなんなんでしょうかね??

またひょっこりのぞかせてもらいますね!

happy×girl

>鍵コメさん
ありがとうございます。
お手数をおかけしましたv-435

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/26 17:10

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
よくいろいろな人に、清里は昔はすごく人気だったと聞きます。
清里駅の周辺は確かに、昔流行ったらしい感じの、さびれた感じがあります。。。
ちょっと寂しいですね。

私にとって、清里はとても良い避暑地でした。
でも、最近は東京も寒いくらいですね。

3枚目、私も気に入っています。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
>最近 写真 変わってきた気がする~
そうですか?
特に何も変えてないんですよ^^

清里、自然も豊かだし、できることなら住みたいですよね。
日本全国、住みたい場所がたくさんあるのですが、
現実的なことを考えて実現できないでいます^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
清里は本当にハッピーワールドな感じでした♪
木の間から差し込む陽の光も、特別な感じがしました。

清里は昔は流行ったけれど、今は寂れているという話を聞きました。
実際にさびれた感じが漂っていますが、
それでも自然が豊かで素敵でした。

アンノン族は知りませんが、調べました。
最近の旅行に行く女性の先駆けみたいなもののようですよね。
調べていて面白かったです。
清泉寮のソフトクリーム、食べました!
本当に、本当においしくてびっくりしましたー☆

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
少しでも、清里の夏をおすそ分けできたようで嬉しいです。
詳細はそちらのブログに鍵コメしますね。

>アンジーあん
コメントありがとうございます。
初めまして。
時々遊びに来てくださっていたなんて、嬉しいです。
これからもお時間があるときに、是非遊びにいらしてくださいね。

清里は本当にいいですよね。
フィールドバレーも、室内で見るバレーとは違って、
親しみやすくてよかったです。
萌木の村はいいですよね。
そこにいるだけで癒されます。

あとでそちらのブログでも萌木の村を楽しみたいと思います。

>青空さん
コメントありがとうございます。
本当にリフレッシュできました。
仕事のことなんて、ぜんぜん思い出さなかったです!
沖縄はまだまだ暑いですか。
東京はだいぶ涼しく、朝晩は寒いくらいです。
沖縄は年末年始も暖かいですか?
行きたいな~って思ってるんです♪

青空

大自然の中でリフレッシュできたみたいで、
よかったですね!
沖縄は、まだまだ暑いです(~_~;)
  • URL
  • 2010/09/24 11:05
  • Edit

アンジー

happy×girlさん、初めまして^^
優しい雰囲気の素敵な写真に惹かれ、時々覗かせていただいています。
清里、私も大好きでしょっちゅう行っては癒されています❤
フィールドバレエは大昔、初回上演の頃に見ただけですけど、萌木の村はほんといいですよね♪
私の写真はすごく下手ですけど、カテゴリの“フォトストーリー”の中に、萌木の村ロケの写真がありますので、もしよろしければお手すきの時にでもお立ち寄り下さいませ^^
  • URL
  • 2010/09/23 00:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/08 15:07

Kazu

いつもながに綺麗な発色ですねえ。
ハッピーワールドですね。
ピンク、白、黄緑の色合いが絶妙ですね。
清里は私世代の憧れです。
アンノン族知ってますか?
清泉寮のソフトクリーム食べましたか?
  • URL
  • 2010/09/07 20:31

よしぼうず

最近 写真 変わってきた気がする~
以前のものも良かったけど、特に今回のはより力強い感じがします。
レンズ? まぁ 僕は素人なんでよくはわからないけど、すごくいい画だな~~~ って素直に思えちゃうな~~~

清里 いいですね~~ できることなら将来そっちに住みたいですね!
  • URL
  • 2010/09/05 18:58

reno


清里
懐かしいですね
若いころはとてもブームで
夏ともなればいっぱいの人でしたね

この暑い夏に
良い避暑ができてよかったですね

こちらはこの夏は特にどこへも行かず
暑さに参っていただけでした

バレーといえば
一番下の娘のクラブの送り迎えをよくやらされましたよ


どの写真も素敵ですが
3枚目が大好きですね

では

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

