スポンサーサイト


ピンク色の週末♪♪

  • 2010/10/17 23:35
  • Category: └秋

こんばんは☆
DSC_6037_20101016.jpg

DSC_6121_20101016.jpg

DSC_5981_20101016.jpg

DSC_6029.jpg

DSC_6194_20101016.jpg

土曜日に昭和記念公園に行きました♪

コスモスはちょうど見ごろで、お天気もよくて、
公園内でサイクリングもして、爽やかな週末となりました(^ー^)

もう10月だというのに、写真を撮っていたら汗をかくほどで、とても暑かったです。
仕事の嫌なこととかをすっかり忘れて、 写真に没頭することができて
本当に楽しかったー♪♪

な~んて、、、
すっかり週末を満喫してしまったけれど、今月末は2年ぶりにTOEICを受けるのに、
ぜんぜん勉強してないー
受験票もまだこないし、現状確認ってことで、ありのままの私の力で頑張ろう!
そして今週もお仕事を頑張ろう!

エイエイオー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/254-3087ecea

Comment

happy×girl

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
happyワールド、そういっていただけると、
私の表現したかったこと、うまくお伝えできたかな~
って嬉しくなります♪

TOEIC、頑張ります!
2年前に受けたときは設問を全て解ききれなくて^^;
残念な気持ちに終わりました。
この2年、勉強をしていたわけではないのですが、
今の実力を確認するためにも、そしてその結果を受け止めて、
次への力につなげるためにも頑張ろうって思います。
スコアの目標はあまり無いけれど、前回よりもアップしていたら良いなって思ってます。

そして、、、前回は700点以上でした~(*^▽^*)♪
  • URL
  • 2010/10/24 14:23
  • Edit

Kazu

いつもながら素敵な色合いですねえ。
happyワールドですよ。
大勢の中でしっかり自己主張している1番と4番見事ですねえ。
最期の1枚も黄色の中にピンクが一輪、こちらもしっかり主張してます。
ところでTOEIC目標は何点ですか?700点以上
  • URL
  • 2010/10/23 22:41

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
写真の腕が上がっただなんて、ありがとうございます!
そうなのですかね~?
今回はいつもと違うレンズをつけて撮ったからかな・・・^^;

デジイチ購入はゆうまくんのためですよね?
どんなカメラがいいかは、小さ目とか、大きさは気にならないとか、
どんな写真を撮りたいのかによって違いますが、
私はニコンユーザーなので、やっぱりニコンのカメラをお奨めしちゃいます!

試験、頑張ります~♪

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
かぷちーのさんのコスモスを見たら、自分のコスモスは
子供っぽくて、ありきたりで、つまらないなーって思いました。

でも、撮っていたときはすごく楽しかったです♪

かぷちーのさんのお家からは昭和記念公園が比較的近いでしょうか?
私の家からはとても遠くて、すごく気合を出さないと行く気がしなくて、
ついつい遠のいていた撮影スポットでしたが、
行ってよかったな~って思えた1日となりました。

いつか山梨にご一緒する場合、どうやって合流すればいいのだろう
と、ちょっと考えています^^;

でも、大歓迎というお言葉に、絶対に実現させようって思いました!

>アンジーさん
コメントありがとうございます。
一番好きだなんて、ありがとうございます。
私は全然優しい女性ではないのですが、使っているレンズが
とてもやさしいボケ味を出してくれるので、助かっています。

昭和記念公園は立川や西立川からいけますし、
比較的一年中お花が咲いているので、お奨めです。
ただ、園内がとても広く、周るのに時間がかかりますので、
午前中から行かれるといいと思います!

>renoさん
コメントありがとうございます。
素敵なショット満載だなんて、ありがとうございます。
今回は70-200を使って撮ったので、カメラよりレンズが重くて、
たくさんの手振れを起こしてしまいました^^;

お仕事、張り切りすぎて、毎週週末はグッタリなんです。
そうですね、あまり張り切り過ぎないことも必要ですね。

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
この日はさわやかなお天気で、本当に良かったです。
2枚目、私も気に入ってます。天国みたいな感じです。
昭和記念公園、私たちの家から行くのは結構遠く、
勇気が要りますよね。

私も最近遠のいていましたが、久しぶりに行ってみて、
お天気にも恵まれたので、また印象が良くなり、
また行きたいなって思いました。

でひでひ

こんにちは~
やっぱり秋晴れのコスモスはいいですね!
最後の一枚の紅一点も面白いけど、僕は何となく2枚目が気に入りました。
蜂の飛行姿がなんだか面白くて。
そして蜂を歓迎するように、花が蜂のほうを向いているのが絵的に面白い一枚だな~
そういえば、今年はコスモスはまったく撮れませんでした。
昭和記念公園も一度は行ってみたいけど、一度も・・・
今日みたいな日にサイクリングしたら気持ちいいんだろうなぁ。
  • URL
  • 2010/10/23 11:19

reno


こんばんは

素敵なショット満載ですね
最後はイエローの海にピンクが一人
ピンがうまく来ていますね
さすがです

>そして今週もお仕事を頑張ろう!
張り切り過ぎないように

  • URL
  • 2010/10/20 20:04
  • Edit

アンジー

happy×girlさん、こんばんは☆
コスモスは他のブログでもたくさん見て来ましたが、happy×girlさんの撮り方が一番好きです❤
きっとこの花たちに負けないくらい、優しい女性なのでしょうね^^
昭和記念公園って、良さそうですね。
一度行ってみたいと思っています♪
  • URL
  • 2010/10/18 21:00

かぷちーの

happy×girlさん、こんにちは♪
わぁ~いコスモスってやっぱりとっても可愛いですね~。
どれもhappy×girlさんらしくって
優しい雰囲気がいっぱいで素敵。
見ているだけで幸せな気分♪♪♪
実は、土曜日は仕事だったのだけど、
代わりに今日が休みだったので
昭和記念公園まで行ってきました♪
happy×girlさんのブログを見てから行くのだったとちょっぴり後悔^^;
そうそう、最後の一枚、多分、同じものを見ました。
黄色の中にピンクがポツンと。
皆に人気で人だかりになっていたので
後で、なんて思ったら撮り損ねてしまいました^^;

山梨、ぜひぜひ、いつかご一緒させてください!
なんにもないところ、全然オーケーです♪
というか、むしろ大歓迎です( ̄∇ ̄*)ゞ

よしぼうず

やっぱり写真の腕? あがりましたね~
絶対に変わってる!^^!
僕も最近 いよいよデジイチ購入しようかと思ってますが、何がいいんでしょうか???

試験 がんばれ~~~~~~
  • URL
  • 2010/10/17 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

