スポンサーサイト


安曇野デビュー♪


安曇野の森にて。
DSC_5236_20100925.jpg

DSC_5108_20100924.jpg

こんなにかわゆい、カエルやトンボたちも。。。
DSC_5316_20100925.jpg

DSC_5349_20100925.jpg

目があっちゃいました~(^^;
DSC_5336_20100925.jpg

本当に爽やかな旅となりました~♪
DSC_5421_20100925.jpg


先日のある晴れた週末、長野県の安曇野に行ってきました♪
安曇野は初めてだったけれど、事前にあまり調べず、行き当たりばったりの
気まぐれ旅行でしたが、ホテルのお料理も美味しく、温泉もよく、
自然も豊かで本当に楽しく、爽やかな旅行となりました。
良かった良かった

10代、20代は外国に憧れていたけれど、最近は日本のこういう雰囲気も好きだな
って思います。

また今週もお仕事を頑張ろう!
そして、いよいよとなった来週日曜日のテストも頑張ろう!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/255-cb1d8f5a

Comment

happy×girl

>かわずさん
コメントありがとうございます。
かわずさんのお住まいは松本なのですね!
いいですね!松本は都会なのに、自然にもとても近いですよね♪♪
我が家から安曇野まで行くのはとても遠くて
気軽にはいけないんです^^;
でも、前に上高地に行ったときに、長野の素晴らしさを体感しました。
長野、素晴らしいですよね☆

写真の透明感、だなんてありがとうございます。
  • URL
  • 2010/11/07 23:28
  • Edit

かわず

わ~☆
お近くに来られていたのですね♪

安曇野の生き物たち、happy×girlさんと目があって、
照れちゃっているよう(*^-^*)/
なんでこんなにも透明感のある写真が撮れちゃうのか、いっつも驚いてしまいます。

安曇野の上の山々は、数日前から雪模様。
今日は雪化粧をした北アルプスが、真っ青な空に映えていました。
ぜひ、またお越しくださいね~~!
(私は安曇野市のおとなり、松本にいます☆)

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
そうそう、中央線沿線は行きやすいのに
自然が豊かな場所がおおくて、すごく気に入ってます。
いつも山梨に行くたびに、もう少し足を伸ばして
長野まで行きたいな~って思っていました。

道祖神、いたるところにいましたよ^^
わさび園も行きました♪

一泊二日だったので、全部は周れなかったけれど、
とっても素敵なデビューができたと思っています☆

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
安曇野もお奨めしちゃいます!

実は天気は1日目は最悪でしたが、
載せている写真は2日目で、すごい快晴で、
初日の天気の悪さを忘れるほどでした。

えー、かぷちーのさんの葉っぱの写真、
すごく素敵でしたよー。まぶしかったです。

今週一週間は最悪に忙しかったのですが、
金曜日に早く帰れたので、大分リフレッシュできました。
TOEICを明日に控え、もうどうせ勉強もしていないので、
あきらめてブログに走ってます^^;

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
はい、明日はお天気が回復しそうなので良かったーって思ってます。
頑張ります!と言いたいところですが、勉強はほとんどしていないので、
実力試しというか、健康診断みたいな感じ♪

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そうそう、秋は信州ですよねー。
2年前の9月に上高地に行って、本当にそう思いました。
今頃きっと、紅葉が美しいのでしょうね。

いえいえ、TOEIC、、、そうですね、目指せ990点ですね!(^^;)

Kazu

秋の安曇野素敵ですね。
秋は信州だなあ。
しかし、なにげない葉っぱもhappy×girlさんの
手に掛ると単なる葉っぱじゃなくなりますね。

Toeic失礼しました。ペコ
目指せ990点ですね。
  • URL
  • 2010/10/29 22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/29 21:49

かぷちーの

happy×girlさん、こんにちは!
安曇野、名前には聞いて
行ってみたいなと憧れは持っていたのですけど
まだ行く機会が作れなくて。。。^^;
でも、お写真を拝見していると
もう絶対行ってみた~い!と思ってしまいます♪
お天気にも恵まれて、とっても楽しそうな
happy×girlさんの姿が想像できるようです♪
2枚目の虫に食われた葉っぱのフォト
happy×girlさんらしいなぁって思ってしまいます。
こういうの大好きなんですけど、私が撮ると、
どうもこういう雰囲気にならないんですよね^^;
カエルさんも、目が合っちゃったセセリちゃんも
とっても可愛いですね♪
セセリちゃんのバックのピンクのボケ具合も最高です♪

今週ももう始まってますけど
また一週間、頑張ってください!
TOEICも、頑張ってくださいね!

reno


こんばんは

中央線方面が
マイブームでしょうか?

安曇野と言えば
穂高、道祖神、わさび、ちひろ美術館
を連想します

happyワールド的
自然の色合い満載の安曇野デビューですね


TOEIC、頑張ってください



  • URL
  • 2010/10/24 21:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

