スポンサーサイト


雫の中のコスモス


こんにちは。
DSC_5646_20101009.jpg

DSC_5751_20101009.jpg

DSC_5706_20101009.jpg

同じような写真ばかりですみません
どしゃぶりの雨の中撮った雫の中のコスモス。
でも、とっても楽しかったです♪♪♪
茎についた雫の中にコスモスが入っているのを見て、おはじきみたいなイメージでした☆

今年最後のコスモス。
もう紅葉の季節ですね。
こんなにカワイイお花に来年まで会えないのは淋しいな。

でも、
会社に行くときに自分も含めて周りの人を見回しても、
冬物のコートを着ている人はめったに見かけません。

電車移動が多いので、電車の中が暑いというのもありますが、
11月中旬だったら、例年コートが活躍する頃だけど、今年はちょっと暖かいのかなと思います。
寒いのは苦手だから、嬉しいけれど、最近、少し季節がおかしいなと思うので、ちょっと心配。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/259-6013f6bf

Comment

Kazu

なんとも可愛らしい。
こんな雫にもコスモスが。
可愛らしい視点に脱帽です。
  • URL
  • 2010/12/07 18:25

happy×girl

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
しずくの中にコスモスがいっぱいな感じがお伝えできたようで嬉しいです☆
どしゃぶりでも撮ってよかった~♪
ありがとうございます!!

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
前の記事まで読んでいただいて嬉しいです。

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
大変ご無沙汰しています~。

どしゃぶりでも写真を撮ってよかったです。

本当に今年は暖かいですよね。
私は暑がりだからかもしれませんが、まだ薄手の上着でもまったく問題ないですもの~。
お互い体調に気をつけて冬を乗り越えましょうね!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
コスモスも見つけていただいて嬉しいです。

電車の中はすごく暑くて、汗をかく日もあって、
あまり厚着はできないのですが、そのような服装で外を歩いても、
全然寒くないのでちょっとビックリ。

電車通勤は特に満員の朝は疲れますが、
何も考えず、ただボーっとして、脳を休めています^^;

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。

かわいいですよね。
コスモスにしずくが付いていたらもっと良かったのですが、
コスモスの花びらは水をはじいていなくて、茎についているしずくを
覗きこんで写真を撮っていました。

どしゃぶりだと、雫がどんどん流れてしまって
お気に入りの雫がすぐになくなってしまうので、
一生懸命写真に残そうって思って頑張りました!

山梨の夜は夏でも寒かったので、夜景をゆっくり堪能するにはダウンは必要ですよね。
でも、東京は今日も暖かいですよね。
上着なしは厳しいですが、薄手の上着で全然問題ないので、
地球が壊れちゃってるのかと、心配です。
  • URL
  • 2010/11/21 14:55
  • Edit

かぷちーの

happy×girlさん、こんにちは♪
雫の中のコスモス、可愛すぎますO(≧▽≦)O
ピンクの背景に雫の中のピンクのコスモス
どれもhappy×girlさんらしくて素晴らしいです。
どしゃぶりだったんですね。
雨でも、諦めちゃいけませんね^^;
見せていただいて、どうもありがとう~(^人^)♪
明日から、またお仕事頑張れそうですv(*'-^*)♪

確かに変な気候ですよね。
この時期に黄砂も飛んだとか。
本当におかしな気候です。
私もまだ冬物のコートは出してないです。
あ、さすがに山梨の夜景を見たときは
ダウンを着込みましたけどね。

よしぼうず

記事を読む前に 僕も雫の中のコスモス 見つけました^^!

コートかぁ~ 今や電車に乗ることがめったに少なくなってしまったので まず着なくなりましたが 去年 トレンチを買ったので無理やり着てます(今年はまだですが)
サラリーマンの頃は 大変だった電車通勤が今では懐かしく羨ましかったりも感じますーー;
  • URL
  • 2010/11/14 08:30

mToTm

お久しぶりです!!!

写真全体の色からコスモスの存在感が感じられ、
その中の雫に写しだされる花々。。。

どしゃぶりの中で撮影した成果が出ていると思いますよ(^v^)

>11月中旬だったら、例年コートが活躍する頃だけど、今年はちょっと暖かいのかなと思います。
確かに、今年は例年より暖かいかも。。。
朝晩は寒い日もありましたが、昼間はかなり暖かいですよね。

とは言え、もうすぐ(暦の上では既に)冬が来るはずなので、お体にはお気をつけてくださいね♪
  • URL
  • 2010/11/13 22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/13 19:17

ガッタン

雫の中にコスモスが一杯、素晴らしい!!
雨の中で撮影された苦労が報われてますよ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

