スポンサーサイト


やぎさんの写真展☆

  • 2006/11/05 00:45
  • Category: └秋
タイトルと写真、関連がなくてスミマセン・・・。
DSC_1832.jpg
三峰神社にて
そしていつも同じような写真で・・・スミマセンorz
FC2 Blog Rankingに参加中
↑写真、気に入ってくださったらクリックをお願いします!

今夜は是非、続きもお読みください♪
タイトルの秘密は・・・Go!→
TB、うまくできませんでしたが・・・。

右下のリンクコーナーにあるやぎさんが写真展を開催しています。
福島県での開催なので、パリで散在してしまった私は福島まで到達できませんでした。

近くにお住まいの方がいらっしゃったら是非!

更に、
やぎさんのブログの右側にMessageというポストカードブックのお知らせが掲載されています。

先日手元に届きまして、感激しました!
写真の1枚、1枚がポストカードになっていますが、私は大切にとっておこうと思っています♪

とっても素敵なんです!

やぎさんのHPで内容を確認&注文することもできます。
おすすめです☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/26-b2fcc2c9

Comment

happy×girl

>ひろしさん
コメントありがとうございます。
はい、これはマクロレンズで撮りました。
この日はとても霧が多くて、普通のレンズをつけていても意味がないと思ったので、マクロレンズで望みました♪
35mmなんかでも撮れるのかも知れませんが、そんなわけでマクロでしか撮らなかったのでわからず・・・。
三峰神社はかなり紅葉していました。
都心でも来月には綺麗な紅葉が見れるかな、と期待しています!

>やぎさん
コメントありがとうございます。
そちらにもコメントをさせていただきましたが、写真展はいかがでしたか?
ポストカードブックに写真展、大変お疲れ様でした。
今後も楽しみにしていますね!!!
こちらからやぎさんの写真展に行かれた方もいらっしゃって羨ましい限りです。。。
生やぎさんも拝見したいのです・・・^^

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
三峰神社はすっかり色づいていました☆
この日は霧が多かったので、遠くを写せる状態ではなく、マクロレンズが活躍しました^^
お~~~、生やぎさんをご覧になったことがあるのですね♪
羨ましいというか・・・生ベルニナさんも拝見したいです。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
山頂を目指していらっしゃって、今はランチですか^^
あと少し!ですよね。
私は目指すわけでも引き返すわけでもなく・・・。
ランチ作ってます(爆)
え、やぎさんってプロなんですか??

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
写真展行かれたのですね~。
そうして輪が広がっていくことはとても嬉しいです!!!
そしてやぎさんにお会いできましたか?
生やぎさん、生沢グルメさん・・・興味心身です。

>railさん
コメントありがとうございます。
やぎさんのブログ拝見されましたか?
お写真が素敵過ぎますよね!
ブログの輪が広がって嬉しいです♪

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
素敵過ぎますだなんて・・・恥ずかしいけれど嬉しい!!
ありがとうございます。
やぎさんのお写真も素敵過ぎますよね。
写真展なんて凄いと思うけれど、やぎさんのお写真なら当然と言う気持ちにもなります。
やぎさんのお写真を多くの方に知っていただけて嬉しいです☆

>ognishさん
コメントありがとうございます。
やぎさんの写真展や写真の素晴らしさがより多くの方に触れられて、嬉しいですよね。
旅行写真、未だ5日目までなんです。
引き続きよろしくお願いしますね!

>pataさん
コメントありがとうございます。
pataさんもやぎさんのお写真に癒されていたのですね。
写真展に行きたかったですね。

目指して・・・それは難しいので、私は癒され続けたいと思います^^

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
月のウサギを写真に写すには・・・シャッタースピードの調整が必要かもしれません。
私も普通に撮ると白い丸になってしまうので、シャッタースピードを早くして撮っていますよ!
もう一度挑戦!!!
  • URL
  • 2006/11/05 23:58

グリーンホース

いー色してますね!
今晩、満月にチャレンジしてみましたが、ウサギさんが見えませんでした。ガックリしてます。

  • URL
  • 2006/11/05 23:27

pata

わ~~、とっても素敵な写真♪♪
燃えるような赤、情熱の赤・・・、
こんな紅葉写真が撮れるといいなぁ・・・(^v^)
やぎさんのブログ、私もひっそりと拝見していた一人なんですよ。
PCのお気に入りに入れています。
happyxgirlさんもファンだったんですね。
お互いに目指しましょうね(^v^)

ognish

やぎさん超すごいんだなぁ、と向こうでびっくりしました(^^;
羨ましいとかいうより、そういう人が知り合いにいてちょっと嬉しい気持ちあり(笑)

そういえば遅ればせですが、旅行写真UPお疲れ様です!
色々あって楽しませてもらいましたよ(^^)

ととよとおよ

真っ赤なもみじ・・素敵過ぎますね~><
俺もこんなに綺麗にとりたいなぁ・・。

やぎさんのブログ拝見させていただきました。
写真展できるなんてすごいですね~。
俺もそれぐらい・・いや、到底無理っぽいので
それに近づけるようにがんばりたいですね~。

rail

やぎ様のブログ、拝見してきました。
写真を拝見したところ、かなり凄い方なのですね。
あー、だんだん、写真ブログに、はまっていきそう・・・←特に問題じゃないのですが
  • URL
  • 2006/11/05 21:36

沢グルメ

マクロの使い心地は如何ですか♪ ヤギさんの写真館覗かせて
頂ました。とても素敵ですね~★さすがhappy×girlさんのとこの
お客様ですね♪ 情報ありがとうございました。
  • URL
  • 2006/11/05 19:10

たくたく

素敵ですよね。昔「楽天」の写真仲間だった花さんと写真Blogの引越しを考えていたときにExciteとFC2の写真ページには衝撃を受けました。花さんと二人でけっこう打ちひしがれましたね。でも励みにもなりました。image colors noteもそんな1ページでしたね。
やはりプロの人は違いますね。まあ山は高いほどいいですし、その中腹でランチでも食べながら満足するのも楽しいです(爆)私もコメントを残しておこうかな。

ベルニナ

こんにちは!
三峯神社、もう紅葉してるんですね。
きれいな赤だなぁ~...(^^)

ところで、やぎさんの写真展、見てみたいなーと思っておりました。
大盛況のようですね~。
(実は去年の秋、やぎさんとは猪苗代で一緒に写真を撮りました♪)
  • URL
  • 2006/11/05 14:22

やぎ

おはようございます。
紹介していただいて、ありがとうございます♪
すっごいうれしいです!!

これから、写真展会場の写真をアップしますので
遊びにいらしてくださいね~!

ひろし

おはようございます。
おっ、コメント1番乗りだ。
今日はいいことありそうだ。
三峰神社まで行ったんですが。
私はまだ行ったことはありません。

紅葉の写真、素敵ですよ。
あんまり、詳しくないんだけど、ああいう写真ってレンズをマクロっていうのに交換しないと撮れないんですか?(35mmじゃ、撮れない?)
  • URL
  • 2006/11/05 06:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

