スポンサーサイト


紅葉2010 #1

  • 2010/11/23 21:38
  • Category: └秋

こんばんはー(*^-^*)
DSC_6305_20101114.jpg

DSC_6242_20101114.jpg

DSC_6337_20101114.jpg

DSC_6252_20101114.jpg

先週末に山梨県の山中湖、河口湖に日帰りプチ旅行してきました
今年もまた紅葉の季節がきてくれて、日本って本当にいいなーって思いました。

↓こんなあいにくのお天気でしたが、紅葉がとっても綺麗で、ルンルンでした
DSC_6328_20101114.jpg

帰りに温泉に入って、ほうとうを食べて
とーっても充実していたので、今週もはりきってお仕事ができました。
でも、毎日帰るのが遅くて、とっても疲れましたー

お天気の日にまた行きたいな、って思うのですが紅葉も桜と同じで、
思いのほか儚くて、今週末は河口湖ではもう見ごろ過ぎみたいです。残念!!

まだまだたくさん撮ったので、続きもまた見てください☆
12月中旬過ぎ(クリスマス直前ー(涙))にまた出張が入ってしまったので、
それまでにはりきってブログの更新を頑張ります!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/260-ca1ee7df

Comment

happy×girl

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
>秋の寂しさをまったく感じさせないほどの、明るい秋に仕上げましたね。
私自身、秋を寂しいって思ったことがなくて、その気持ちがトーンに現れたのかなって思います。
秋になると、いつも葉っぱの色づきがかわいいって思うし、
春が待ち遠しいって思うので、結構ウキウキワクワクします。

汗をかかなくなって、お肌の調子も良いですし♪

私も、1年前に星を撮りに、河口湖周辺に行ったことがあります。
私のそのときは河口湖周辺ではシャッターを切らず、
清里まで足をのばして、たくさん写真を撮ったことを思い出しました。
そのときの写真は載せそびれたけれど^^;

今度の出張、結構長く行く割りに、土日をはさむので現地での打ち合わせ時間はあまり取れないのが残念です。
頑張って行って来ますー。

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
山梨は近いのに東京では見る事が難しい自然がたくさん残っているので、
気軽に行けるところが気に入ってます!

お天気が本当に微妙で、とっても残念でした。
近隣でリベンジしたかったけれど、出張の準備もあって、なかなか。。。
でも、先週は鎌倉に行きました!

紅葉って本当にカラフルで、お花と同じくらい好きです。
木によって葉の色づき方も違うし、とっても可愛いって思います。

温泉かー。
いいですよね。
私も温泉、大好きです☆
お肌がすべすべになるような温泉がいいな。

毎日のお風呂が温泉だったらいいのに、っていつも思います。

>renoさん
コメントありがとうございます。
本当に昨日の風は強かったですよね。
近所の木の葉もすっかり落ちてしまっていました。
天気予報でも予測していない強風でしたよね。どうしたのかな、って思いました。
電車も止まったりして、通勤も大変でしたー。

出張、気をつけて行って来ますー。

reno


おはようございます

素敵な紅葉満喫できたようですね
昨日の吹き荒れた嵐で
残っていた紅葉もだいぶ散ってしまったでしょうね

>思いのほか儚くて
儚さ、潔さも美しさにつながるのでしょうね

体に気をつけて
出張行って来てください

#2以降も期待しています


かぷちーの

happy×girlさん、こんばんは♪
山梨づいてますね!
お天気は生憎だったようですが
紅葉のお写真はどれも綺麗でうっとり見惚れてしまいます(*^_^*)
赤もあり、オレンジもあり、黄色もあり
暖色系の色合いは見ていてほっとしますね。
私も先週末は福島の温泉に入ってきました。
もう紅葉は終わってましたけど、のんびりといい時間を過ごせました。
本当は1週間ぐらい毎日温泉に浸かりたい気分でした^^;
続きも楽しみにしていますので、
出張までにまた見せてくださ~い♪
  • URL
  • 2010/12/01 18:03
  • Edit

でひでひ

「おはようございます!」
と思わず挨拶したくなるようなくらい、パチッと目が覚めるような鮮やかな写真に感動しました。
秋の寂しさをまったく感じさせないほどの、明るい秋に仕上げましたね。
透けるような葉もまた美しい!

ついに山梨県は富士五湖も制覇したのですね!
実は僕も数日前に夜の富士五湖へ行きましたが、星が見えなくてシャッターを切ることなく帰ってきました^^;
再びの出張、お気をつけて行ってきて下さい。
活躍をお祈りしています。
続きの写真も楽しみに待っています。
  • URL
  • 2010/11/24 01:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

