スポンサーサイト


今年もお世話になりました。


今年最後の更新。
15-22日は出張に行っていました。

22日:帰ってきたその足で仕事でした。疲れたー。
23日:目が覚めたら夜の8時 人ってこんなに眠れるのかとびっくりしました。
24日~26日:お部屋の大掃除でした。日ごろ掃除できていない部分を重点的に掃除して、すっきり
27日~29日:仕事でした。3日間なので、頑張りました!
30日:起きたら夕方の4時。また寝すぎたー

こうやって、帰ってきてから今日まで過ごしてました。←どうでもいいー スミマセン

出張中は大雪の影響で本当に大変でした。
成田からパリ、パリからプラハのルートで、パリでの乗り継ぎは2時間の余裕があって安心...
なはずが、吹雪の影響で、空港で7時間待ちでした

その間も色々あったのだけど、一番のショックな出来事は、
飛行機に預けていた荷物がまだ戻ってこないことです。
行方不明なんですー
冬服やメイク品など、多くのものを失ってしまいました。

来年は戻ってくると良いなと期待して、今年も最終日です。

多くのブログが閉鎖してゆく中、今年も私のブログを読み、
さらにはコメントまでくださり、本当にありがとうございました。

来年もまたお付き合いください。
よいお年を。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/263-f8bcf3da

Comment

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
これは美瑛ですー♪
荷物、元旦にようやく戻ってきました。
ソフトケースだったので、中の荷物はびしょぬれで、
元旦から洗濯に大忙しでした^^;

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
今回の出張は本当に大変でした!
でも、元旦の朝に荷物が戻ってきました!!
良かったです~。

こちらこそ、去年はブログで交流をさせていただき、本当に良かったです。
今年もよろしくお願いします。
本当に、どこかでご一緒しましょうね!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
色々なブログがどんどん閉鎖してゆくなか、変わらずお付き合いくださりありがとうございます。

この写真は私が2008年に美瑛で撮ったものです。
雪の中で寒かったのですが、本当に楽しくてたくさん撮ったことを思い出します^^
絵みたい?ありがとうございます。

今年はウサギ年♪
よしくんも、よしぼうずさんも、今年もよろしくお願いします。

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
この写真を撮ったときは、雪が自分にもカメラでも、どんどん積もって大変でしたが、撮っていてすごく楽しかったです。
内蔵フラッシュも結構使えますね^^

年末はどこにもいかず、ゆっくりしました。
荷物が戻るまではソワソワしていましたが、元旦に戻ってきて、いい年明けとなりました。
今年も無理をせず、頑張ろうと思います。
今年もよろしくお願いします。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
荷物、元旦に戻ってきました!いい年になります!
すっかり1月も後半になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
うぅぅ(涙)誕生日はとっくにすぎてしまいました!
ごめんなさい&ありがとうございます。
よしぼうずさんも、happy belated birthday!
今年もよろしくお願いします。

よしぼうず

去年の記事にコメントにするのもあれなんですが^^;

HAPPY BIRTHDAY!!!

あと、今年もよろしく~~~~
  • URL
  • 2011/01/11 19:24

kazu

今年も宜しくお願いします。
荷物大変ですね。
もう帰ってきましたか?
悪いことは去年捨ててきたことになりますよ。
今年一年happyな年になること間違いない。
  • URL
  • 2011/01/08 22:05

でひでひ

こんばんは!
今回の写真、撮影中はかなり厳しい環境だったことと思います。
でもストロボ光をうまく使って、そんな現実とはかけ離れたようなメルヘンチックな世界に引き込ませてくれました。
最近のhappy×girlさんお得意の世界観ですね。

年末はかなりドタバタだったのですね。
疲れは取れましたか?
来年もお忙しいこととは思いますが、新たな一年がhappy×girlさんにとって輝ける一年になることをお祈りいたします。
  • URL
  • 2010/12/31 23:09

よしぼうず

今年もあと、数時間 毎回書いてると思うけど ほんと早いですねorz
happy×girlさんはブログを始めた頃からの 唯一のお友達^^  みんな元気かナ~~~~
これからも ムリせずマイペースでいきましょうね!

あ 雪の中の木の写真 もちろんhappy×girlさんが撮ったもの だよね? 
すごいね! 尊敬しちゃう!
絵みたい 
これからも もっともっとステキな写真を撮り続けてくださいね!

ウサギ年もよろしく~~  よしくんも^^
  • URL
  • 2010/12/31 19:25

かぷちーの

出張、大雪の影響もあって、大変だったのですね。
お疲れ様でした~!
しかも、荷物が戻ってこないとは、つらいですね。
無事、早く戻ってきてくれるといいですね。
happy×girlさんのお写真、来年も見せていただくのを楽しみにしています!
今年一年、ブログを通じて、楽しくおつきあいさせていただいて、
本当にどうもありがとうございました♪
来年は、ぜひどこかでご一緒できるといいなぁと思ってます。
今年も残り数時間になりましたが、よいお年をお迎えくださいませ。
  • URL
  • 2010/12/31 18:04
  • Edit

reno


こんばんは

ホワイト&ブルーの
とても素敵な冬景色ですね
ヨーロッパでしょうか

>預けていた荷物がまだ戻ってこない
大変じゃないですか
責任追及しなくちゃ
きっと無事戻ってきますよ




  • URL
  • 2010/12/31 16:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

