スポンサーサイト


Happy belated new year!!!



1月も終わりになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします
今日はちょっと写真が多いです
DSC_6705.jpg

DSC_6766.jpg

DSC_6764.jpg

DSC_6777.jpg

12月中旬に、仕事でプラハなどに行ってきました。
いつもは飛行機に乗ると、離陸前に爆睡してしまうのですが、
今回の往路はちゃんと起きていて、ずっと窓の外を見ていました。
空の色がパステルでカワイイ

DSCN1837.jpg

DSCN1817.jpg

DSCN1834.jpg


帰国後は荷物が届かず、ソワソワしたまま年末を迎えました。
でも、元旦の朝に無事に荷物が届き、元旦はずっと洗濯に忙しくしていました

そして1月11日に誕生日を向かえ、ウキウキしているうちに、仕事が忙しくなり、
家でPCに向かう気持ちになれず、今日までウダウダしていました(^^;)

そして、もう1月も終わりですねー。

出張に行ったことや、お正月のこと、誕生日のこと、全てが遠い昔に感じられます。
時間がすぎるのが早い~
あっという間にまた1年が終わってしまいそうなので、
アクティブに活動し、充実した1年にしようと思っています!

またしばらく出張の写真を載せようと思うので、お付き合いください。
ではまた~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/264-517e3896

Comment

青空

おめでとうございました  
遅くなって、すみません

荷物、無事に届いたんですね 
よかった

写真、いかにもヨーロッパって感じ 
羨ましい 
  • URL
  • 2011/02/10 00:39
  • Edit

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
ヨーロッパの街並み、建物に関心の薄い私はどこの国に行っても
大体同じに見えてしまいます^^;
でも、確かに雰囲気はありますね。

最後の3つの写真、これを霜華と呼ぶんですねー。
初めて知りました!

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよー。荷物が元旦に戻ってきて、
嬉しいのですが、元旦から大忙しでした^^;

今回はいつもの冬より早く雪が降ったみたいで、
本当に大寒波とともにヨーロッパ入りしてしまった感じでした。

最後としたから3枚目の写真、霜華と言うようです。
飛行機の窓の外側に付いたものです。
シベリアの上空あたりを飛ぶときはいつもこれが付きます。
寒くて空気が凍ってコレが付くのかなって思っていました。

空の色がパステルで可愛いなって思ってずーっと見つめてしまいました(*^^*)

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
今年の12月は本当に寒かったようで、そんなときに行ってしまいましたー。
荷物の遅れなどもそのためだったので、ある意味貴重な体験をしました。

最後のほうの写真は飛行機の窓の外側についた霜華です。
霜華とは、先ほどrenoさんに教えていただきました^^

Kazuさんもお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!
ケーキを食べましたか?

Kazu

冬のヨーロッパは寒そうですねえ。
でも普段見ることができない貴重なシーンに出会え
そうでわくわくしてしまいますね。寒さも忘れそう。
建物が色とりどりでお洒落ですね。
街並みが冬でも華やかな雰囲気があります。
雪の結晶ですか?私も一度見てみたいです。

忙しそうですが体調には注意してください。
因みに私も1月生まれ。みずがめ座の方ですけど。(笑)
  • URL
  • 2011/02/06 00:19

かぷちーの

こんばんは!

今年もhappy×girlさんのお写真、楽しみに見させていただきますね。
よろしくお願いします。
お荷物は、元旦に無事戻ってきたのですね。
よかった、よかった。
ヨーロッパの町並みは色が綺麗でお洒落ですよね。
写真とテレビでしか見たことがないのですけど
いつかは行ってみたいです。
でも、冬は寒そうです。
最後と下から3枚目のは、なんですか?
雪の結晶?
窓ガラスに付いたもの?
ステキですね、空の色も綺麗。

また楽しみにしています♪
  • URL
  • 2011/01/30 18:12
  • Edit

reno


こんばんは

こちらこそ
遅ればせながら今年もよろしくお願いします

>ウダウダしていました
ウダウダするのも良いですよね

ヨーロッパの町並み
日本にもまねっこのところがありますが
本物はやはり雰囲気良いですね

飛行機の霜華でしょうか
こちらも良いですね


  • URL
  • 2011/01/29 21:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

