スポンサーサイト


チェスキー・クルムロフ#2

DSC_70682_20101218.jpg
DSC_7043_20101218.jpg

DSC_7047_20101218.jpg

DSC_6994_20101218.jpg

DSC_7008_20101218.jpg

DSC_7020_20101218.jpg

DSC_7021_20101218.jpg

チェスキー・クルムロフの写真は今回で最後です!
夕方4時ごろの写真なので、全体的にくらめですが、このまま夜までいれば、
綺麗なイルミネーションも見れたようです!

本当に素敵な街でした。さすが世界遺産
緑が豊かな時期に行ったら、また別の雰囲気なんだろうなー。



金曜日は会社の人とカラオケに行きました
初めて会社の人とカラオケということで、とっても緊張し、凄く飲みすぎて、
気が付いたらカラオケボックスで一晩を過ごし、朝帰りした土曜日の朝

カラオケボックスで一晩を過ごしたというと、朝まで歌っていた雰囲気に聞こえるけれど、
みんな眠っていただけだし、何と!私はトイレで眠っていました。失敗したートホホ。

勿論ひどい二日酔いに悩まされ、土曜日は一日中寝込んでいました
日曜日のこの時間でも、まだ少し気持ち悪いです。
飲みすぎには気をつけつつ、月曜日も打ち上げに参加です


色々悩みもあるけれど、久々に羽目をはずして、若干スッキリしました
そんなこんなで、私もちゃんとオフィスワーカーを満喫しているようです!
ご心配をおかけしました

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/266-24cb9d30

Comment

happy×girl

>さきっぺさん
コメントありがとうございます。
雪だるま、可愛いですよねー♪♪♪
小さいのに、ちゃんと目とか手とかついていて、
タバコまで吸ってるの^^
夜もいたかったけど、次の日が朝早かったこともあり、
そしてあまりに寒かったこともあり、帰ってしまいました。

トイレで寝るなんて、私も信じられないです(^^;)
以前に比べて最近飲み会が増えたので、
これを教訓に、体調に気をつけようと思いました。

>青空さん
コメントありがとうございます。
4枚目、私も気に入ってます。
色とか、建物の並び方とか、実際にもすごく綺麗でした。

青空さんも、カラオケ2軒をはしごだなんて、すごいです!
でも、たまにはいいかなって思えてきました。
ストレス発散も必要ですね。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよー。世界遺産に認定されるだけあって、
本当に綺麗な街でした!
3枚目の写真、私も気に入っているんです。
色合いとか、雰囲気とか。。。

えー、Kazuさんも、トイレで眠ってしまったことがあるんですね。
昔はストレス発散って、根本を解決しなければ
意味がないって思っていましたが、そんなことないんだな、って思いました。

>railさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

会社を辞めたいとは思っていませんでしたが、
仕事に悩んでいたから、あんな夢を見てしまったんだなって思います。

会社生活は長いので、あまり考えないようにしたいなと思います。

ありがとうございました。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
本当にそうですねー。
あんな素敵な光景を見れたのは、今の仕事をしているおかげだし、
プライベートで行くことは絶対に無いとおもうから、
本当に貴重な経験をさせてもらってるなって思いました。

私は悶々としながらも、勇気がないので何とかすることもできず、
こうやってあと何年も過ごしてゆくのかなって思います。
そんな自分だから、あまり深く考えないで、ただやればいいのに、
何でか考えちゃうっていう意味のない行為をずっとしていて、
そんな自分にもイライラしたりします。

よしぼうずさんの勘が当たることに期待します!
ありがとうございます。

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
冬に行く人は少ないみたいなので、本当に貴重な体験ができました。
雪を被った街並みは、寒そうで、でも温かそうで、綺麗でした。
実際にはすごく寒かったですー。
足の指先が痛くなりました^^

そうそう、1枚目の雪だるま、何となく日本のと違いますよね。
タバコも吸ってる^^
可愛かったです。

私もどこでも、立ったままでも眠れる性質があるのですが、
トイレで眠ってしまうなんて、驚きでした。
こんな私も私の一部なんだなって思いました。
そうですね、温かくなってきたので、写真を撮りに行って、
ストレスを忘れて没頭したいです。

悩むって、考えが行ったり来たりしますよね。
苦しい(> <)

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
ほんとに綺麗な街でした。
街が世界遺産って、凄いことですよね!

忘れ物は怖いですねー。
大切な書類だったり、お財布や携帯電話だったり、
本当に危険ですよね。

お酒もほどほどにしないといけませんね。
でも、ついつい美味しくて、楽しくて、飲みすぎちゃったりしますよね。

>renoさん
コメントありがとうございます。

この雪だるま、妙に親近感が沸くなと思ったら、
ちょっと疲れた、ゆるい感じだからかな^^
本当に美しい街で、行けてよかったです。

数日記憶がなくなるなんて、大変な症状ですね!
飲みすぎには気をつけないといけませんね。

reno


☆こんばんは

ちょっと疲れたおじさんっぽい
スノーマンが良いですね
歴史のある町並みが美しいです

>緊張し、凄く飲みすぎて
これもご愛敬ですね

遠い昔若かりし頃
数日記憶が無いほど
飲んだこともありました



  • URL
  • 2011/03/01 20:38
  • Edit

でひでひ

こんばんは。
とても綺麗な街並みですね。
雪もまたおしゃれな飾りに見えてしまいます。

カラオケボックスのトイレで居眠りとは、happy×girlさんの意外な一面を知ってしまった気がします。
僕は電車の寝過ごしはあるけど、そのまま朝まで居眠りってところまではないです。
が、最近お酒を飲むとやってしまうのが、忘れ物。
去年は財布をお店に忘れてきて、今年は実はつい数週間前にカバンごと忘れてきて手ぶらで帰ってきてしまいました。
幸い行きつけのお店での出来事なので、ちゃんと僕のだと気付いて保管していてくれたので、大きな問題にはならなかったのですが。
これが大事な書類が入っているときに電車の中に・・・とかだったらヤバイですね。
お酒には気をつけないといけないですね。
  • URL
  • 2011/03/01 00:45

かぷちーの

こんにちは!
緑の頃もいいのでしょうが、雪の頃だからこそ
更に素敵だったのかも、と思えるような
本当に素敵な町並み。
寒そうだけど、雪を被った様子がいいです。
聞いたことがない街の名前だったけど。。。
いつか行ってみたいです~。

一枚目の雪だるまもかわいい♪
なんとなく日本のとはちょっと違うのね。

トイレで寝ちゃったんですか。
そういえばうちの旦那も
トイレに入ったきり長いなぁと思ったら
すっかり寝込んでいたことがありましたっけ。
酔っ払うとどこでも寝ちゃう人ですが
happy×girlさんもそんなことがあるんだ~と
確かにイメージではないですけど。。笑
ちょっと親近感?!
ってわたしはそんなことはないですけどね。笑

スッキリ出来たならよかったですね。
あまり無理しないように頑張ってください。
暖かくなってきたので、写真も撮りに出かけつつ、ね。
わたしも、ここ数日は、また辞めようかな
という気持ちになったりと、まぁ、なんだかんだ
ころころと行きつ戻りつ、悩みつつ、です。
  • URL
  • 2011/02/25 16:44
  • Edit

よしぼうず

ほんとにステキな街ですね! 
こんな異国の文化に触れる事ができるのも今の仕事のおかげでもあるのかな~

僕も同じ様な事を考えていました。 毎日が悶々としていて。 で結局 辞めて自分で仕事をする道を選びました。
寂しく思うのは 会社の帰りに一杯やりながら『あ~だ こ~だ』言い合える仲間がいない事。 愚痴が言えない辛さかな~
仕事どれだけやっても不安。 なければなお不安。
でも、後悔はしていないし戻りたいとも思わないです。
先を考えると 色々考えちゃうだろうけど、日常の日々でイロンナものに出会って それで人生の方向性は行きたい様に必然的に進んでいくと思います。

僕の勘ってけっこうあたるんだけど、happy×girlさんは大丈夫ですよ~!
  • URL
  • 2011/02/21 22:42

rail

ご無沙汰してます。
お元気そうで?何よりです。

先回の記事、夢でだいぶ、うなされてましたね。
ここは、自分の出番かとw
夢を見るのは、深層心理で、そう願ってたり、そうなることを恐れていたり。
兎に角、気になっているんでしょう。

夢を憶えていること自体、眠りの質も悪いらしいです。
でも自分は、夢を憶えていたいですけどw


お仕事、大変そうですが、あまり無理しないでね♪
  • URL
  • 2011/02/21 00:07

Kazu

どれも全部素敵ですねえ。
さすがに世界遺産の街だけありますね。
建物の造りも色合いもどれをとっても言うことなし。
3枚目の雪の屋根も好きだなぁ。

トイレで寝てしまったですか。
私も経験ありますよ。(笑)
ストレス発散して、また頑張っていきましょう!
  • URL
  • 2011/02/20 21:31

青空

4枚目の写真、すごく好きです!
色合いとか、空と建物の角度・割合とか、
ビビッときちゃいました(^^)

酔っ払ってトイレで寝ちゃいましたか!?
僕も、金曜日はカラオケを2軒はしごして、
翌日は二日酔いでした(^^;
たまにはいいっしょ!?
  • URL
  • 2011/02/20 20:29
  • Edit

さきっぺ

ユニークな雪だるま♪可愛いですね!
この町並みも夜は綺麗に間違いないです(^-^)v
あぁ~。。こんな町並みを実際の目で見てみたいです壁]ω-)じぃ~

オールと思いきや、トイレで寝る‥・笑
何だか、 happy×girl さんのイメージではなくって思わず笑ってしまいましたが、逆に更に親近感!?湧きました(*´艸`)ププ 
体調には気をつけつつ、楽しんで下さいね♪
  • URL
  • 2011/02/20 18:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

