スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々。

  • 2011/03/26 19:23
  • Category: └春

DSC_7509_20110118.jpg

DSC_7386_20110118.jpg

DSC_7526_20110118.jpg

DSC_7393_20110118.jpg

DSC_7255_20110118.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいました。
皆様お変わりないでしょうか?


地震があった日から今日まで、私は地震が起きる前とほとんど変わりなく過ごせています。
被災地の映像を見て、今日も住む家があって、今日も電気がついて、
今日もお風呂に入れて、色々なことが本当にありがたいなって思うようになりました。

仕事上のメールだけのやり取りだと思っていた色々な国の仲間から、
地震が起きたその日のうちに、たくさんの心配メールが届きました。
本当に嬉しかったです。

これからもこの気持ちを大切にして、被災地の復興を支援できるような東京であるために、
仕事を含めて、毎日出来ることを出来る限り頑張りたいなと思います。


このチューリップの写真は今年の1月に江ノ島のサムエルコッキング苑で撮ったものです。
まるで春のような、暖かい冬の日でした。
全ての人がまた、今までのような穏やかな生活を取り戻せるように願っています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/267-68121fea

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます。
東京の桜はあっという間に散ってしまいましたね。
今年の春はちょっと遅かったけれど、過ぎてゆくときはあっという間だなって、ちょっと寂しいです。

経済的にも大打撃だった今回の大震災。。。
東京を元気にして、日本全体を盛り上げたいですよね。
東京のための福島にある原発だったので、今回の件はとっても申し訳なくて落ち込んだりもするのですが、普通に過ごすことで経済効果だったり、復興支援につながるのだと、ようやく少し立ち直ってきました。

happy×girl

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ゆたかさんのブログを紹介してくださってありがとうございました。
こんなときだから、チューリップかなって思いました^^
少しでも明るく、元気でいたいなって思っています。

震災後もほとんど変わらない毎日というのは少し大げさだったかもしれません。
変わったこともたくさんあるけれど、被災地の状況と比べると、
どんなことも小さいことだなって思えるような感じでした。

春が始まりましたね!
まだ余震が続いてとっても心配な毎日ですが、
お花たちは春をちゃんと感じているって思うと、私も勇気付けられます。

happy×girl

こちらこそ、こんなに大変なときにメッセージを届けてくださり本当にありがとうございましたv-435

でひでひ

こんにちは!
鮮やかだけど柔らかな感じの色の世界、目が奪われますね。
桜も開花したし、また色鮮やかな季節がやってきますね。

地震後も普通の生活ができて、私も当たり前の日常が送れることが幸せだと感じるようになりました。
でも復興には何十兆円とも言われていますよね。
被害がなかった我々が、盛り上げていかなきゃいけないですね。
春もやってきたし、みんなで日々明るく頑張りましょう!
  • URL
  • 2011/04/03 17:53

かぷちーの

happy×girlさん、こんにちは♪
ゆたかさんのブログへ、応援メッセージを寄せて頂いてどうもありがとうございました<(_ _*)>
チューリップの明るい赤と黄色
とってもとっても元気になれる色ですね(*^_^*)
雫の中のチューリップもかわいい♪
元気な気持ちを分けていただきました。
ありがとうございます。

地震後もほとんど変わりのない毎日
羨ましいです(^^ゞ
復興を支えていかなければいけない東京で
気持ちが折れそうなことがいっぱいです。
でも、周りに素敵な仲間がたくさんいることに
今はただただ感謝しています。
きっと乗り越えていけると信じています。
自分に出来ることを、私も頑張ろうと思います。
でも、そろそろ写真も撮りに行きたいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
なんて思っていますけどね。
早く気持ちが明るくなれるような春のお花達にも
逢いたいなぁと。
あともう少し、ですね!
  • URL
  • 2011/03/27 13:51
  • Edit

ゆたか

温かいメッセージをいただき感謝いたします。

今日、一回目のメッセージを届けさせて頂きました。

頂いたメッセージは、二回目にはお届けできると思います。

今後ともご支援よろしくお願いいたします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。