スポンサーサイト


さくら

  • 2011/04/23 17:11
  • Category: └春

こんにちは(^^)
DSC_2021_20100406.jpg

DSC_2007_20100406.jpg

DSC_2121_20100406.jpg

DSC_2064_20100406.jpg

DSC_2057_20100406.jpg

DSC_2119_20100406.jpg

今日の写真は去年の砧公園です。
砧公園は世田谷区にあって、用賀駅から10分くらいのところにあります。
ここの桜は枝が地面まで延びていたり、立派な木も多いし、家からも遠くなく、本当にお気に入りです♪

来週はいよいよGW!
私の会社は夏の節電対策のため、GWは祝日も含めて毎日営業し、
その変わりに夏休みを長くするということになっています。
でも、私は1月から連休の計画をしていたので、有給をとって、28日からお休みします。

せっかくの有給なので、この連休でリフレッシュして、
また新たな気持ちで連休明けからお仕事を頑張るつもりです

と言っても、まだ旅の用意はまったく進んでいなくて、毎度の出張のように、
前の日の夜にぶつくさ言いながら準備するんだろうな~って思います
と、言っているならこの週末に頑張れ!と言われそうだけど、身体も疲れた土曜日は
毎週とってもマッタリしちゃうんです

昔は土日ともに写真を撮りに出かけていたけれど、
特別な用事が無い限り、最近は土曜か日曜のどちらか1日だけ。。。

身体が歳をとったというより、心が歳をとってしまったのかな。
気合を入れなおして、連休を楽しみます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/269-bc2a84dc

Comment

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
はい、この写真は私が撮りましたよ^^

連休は本当にリフレッシュできました!
いつかおしゃれなよしぼうずさんのお家にも遊びに行きたいですね~。
そのときはこだわりポイントをたくさん見せてくださいね!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
砧公園はすごくいいですよ!
枝が立派で、すぐ目の前まで桜が降りてきている感じなんです。
でも、平日の昼間でもすごく混んでいました^^;

今年の桜撮影はどうでしたか?
私は砧公園しか行けませんでした~

旅行はすごく楽しかったです!
帰ってきてからすごく疲れてしまったけれど、貴重な経験をたくさんして、
本当に良かったです♪♪♪
また写真を載せますので見ていただけたら嬉しいです。

>renoさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
気が立派で、子供たちの小ささが目立ちますよね^^
すっごく可愛かったです。

連休、本当にリフレッシュできました!
仕事のことなんてまったく思い出しませんでした。
本当にリラックスできて、楽しい毎日でした。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
砧公園はここ2年くらい通っているお気に入りの桜ポイントなんです♪
枝ぶりが立派ですごいですよね!

GWはオランダに行っていました。
本当に楽しかったです。
会社は震災の影響で、GWがなくなってしまったので、
有給を使って旅行にいきました。
こんなところに影響が(^^;
でも、行ってよかったです。本当に楽しかったです!
また写真をアップしてゆこうと思いますので、見ていただけたら嬉しいです。

>青空さん
コメントありがとうございます。
連休、本当に楽しかったです~。
宮崎、いかがですか?
ようやく九州に戻ってこれましたね。
でも、宮崎と福岡では大分雰囲気も違いますね。
宮崎は温泉もあるし、うらやましいです!

青空

連休、楽しんでますか?(^^)

サクラ、綺麗ですねー☆
今年は、沖縄のカンヒザクラと宮崎のソメイヨシノ
2つ楽しめちゃいました♪

GW中の写真も楽しみにしています♪
  • URL
  • 2011/05/01 21:09
  • Edit

Kazu

見事な桜ですね。
一本一本も枝ぶりが大きいし、数もたくさんですねえ。
桜のトンネルですね。
GWどこに出かけるのでしょうか?
楽しみですね。
どこも凄い人ででしょうねえ。
GWを分散する案もありましたが、震災で吹っ飛びましたね。
でも楽しみですね。リフレッシュしてきてください。
旅のアップ楽しみにしてます。
  • URL
  • 2011/04/24 22:16

reno


こんにちは

♪この木何の木・・・♪
みたいな感じですね
歌を歌いながら保育園のお散歩でしょうか

連休
リフレッシュしてくださいね
そして
楽しい写真を撮ってください

自分は
サービス業なので
休みはありません(泣

でひでひ

こんばんは。
砧公園なんですね。
そういえば砧公園は遠くはないけど、行ったことなかったなぁ。
こんな開放的なところに、立派な桜が構えているのですね。
周りに木がないからか、枝ぶりが見事ですね。
地面スレスレまで花が付いていて綺麗です。
東京の桜はもう終わってしまいましたね。
最後の落ちた花びらから、名残惜しさを感じます。
とは言え、僕はGWに毎年桜を撮るので、まだまだこれからが僕にとって桜シーズンですが。

旅行、気をつけて楽しんできてくださいね。
ギリギリまで準備をしないのは僕も一緒です。
僕も今日はめずらしく一日ダラダラと家で過ごしました。
暗くなってから選挙の期日前投票に行ったくらいかな。

まだまだ疲れるような歳じゃないですよ!
たくさん楽しんでください。
  • URL
  • 2011/04/24 00:35

よしぼうず

あれ? この写真はhappy×girlさんが撮ったの?
なんか違う気がするんだけど・・・ 気のせい?

連休 いいですね! リフレッシュ~!

僕なんか いつも休みみたいなもんなんで^^;休みのありがたみが・・・

こっち方面来たら 是非お寄り下さいね~
  • URL
  • 2011/04/23 19:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

