

2011オランダ旅行 #2

DSC_8567_20110430.jpg
Markenでの女王の日。
DSC_8563_20110430.jpg

DSC_8346_20110430.jpg

DSC_8363_20110430.jpg

DSC_8550_20110430.jpg



DSC_8302_20110430.jpg

DSC_8556_20110430.jpg

4月30日の女王の日はMarken(マルケン島)で過ごしました
アムステルダムはお祭り騒ぎで大賑わいで、オランダのシンボルカラーのオレンジ色一色だったけど、
Markenはcozyな雰囲気で、本当に良かったです
それでもMarkenもお祭り雰囲気いっぱいで盛り上がっていて、初対面の若い女性が
「Today is special!」と言ってビールをご馳走してくれて、色々なお話をして盛り上がりました。

Markenはアムステルダムからバスで30分くらいのところにある島なのですが、
自然が豊かで人も温かくて、本当にいいところでした。

まだまだ写真をたくさん撮っているのでどんどん載せたいと思います!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/272-2a533d59

Comment

happy×girl

>青空さん
コメントありがとうございます。
とーっても楽しかったです♪
陽気なのにアットホームな雰囲気が最高でした!
また行きたいな~。
  • URL
  • 2011/07/17 14:51
  • Edit

青空

お祭り雰囲気がめっちゃ伝わってきます!
みんな陽気そうだなぁ(^^)
オランダの国旗もキレイ☆
  • URL
  • 2011/06/26 19:45
  • Edit

happy×girl

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
この素敵さが伝わって本当に嬉しいです!
この島だけで何回もブログを更新できるくらい、たくさん写真を撮っちゃいました♪

庭ですね~、今度は庭も意識して撮ってみますね^^

よしぼうず

なんてステキな国なんでしょう!
隣の芝は・・・なんてよく言いますが 実際にお洒落ですよね~ 若い人たちもちゃんと(?)してそうなイメージがあるけど 偏見かしらねぇ~^^;

こういう国の庭とか参考にしたいので 今度からそっちも撮ってきて下さい^^  テヘ
  • URL
  • 2011/06/19 07:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

