

2011オランダ旅行 #4

DSC_8575.jpg
またしつこくマルケン島(Marken)です♪
続きにたくさん写真を載せます。
DSC_8279.jpg

DSC_8323.jpg

DSC_8287.jpg

DSC_8572.jpg

DSC_8283.jpg

DSC_8587.jpg

DSC_8498.jpg

もたもた更新しているうちに、もう7月も中旬になってしまいました
載せたい写真がたくさんあって、載せずに終わるのはもったいないので、懲りずに載せちゃいます~。


ところで、写真とは関係ありませんが、毎日暑いですね~。
最近お仕事がとっても忙しく、お休みの日も寝て過ごしてばかりで、写真も撮りに行かず、ブログの更新もままならない感じでした
暑さについてゆけず、体調を崩しがちで、ぱっとしなかったのですが、
3連休もあり、何とかここでペースを取り戻したいと思います。

でもでも、、、そうしているうちに7月23日から夏休みなんです
夏休みを思い切り楽しめるよう、来週一週間は本来のペースを取り戻し、お仕事も頑張りたいです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/274-bc2f29cc

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、本当に嬉しいです!
でも、飽きられたら悲しいので、季節の花を載せました~。
また遊びに来てくださいね!

よしぼうず

写真 いくらでも沢山見たいので どんどんUPしてください!
日本の風景もいいけど 外国はもっといいですね~~~。
しかし いいな~  向こうで住みたいなぁ~
  • URL
  • 2011/07/17 19:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

