

巾着田のハス#1

  • 2011/07/19 00:36
  • Category: └夏

オランダは少しお休みして、ハスです♪♪♪
DSC_0938_20110718.jpg

DSC_0880_20110718.jpg

DSC_0868_20110718.jpg

DSC_0870_20110718.jpg

DSC_0961_20110718.jpg

DSC_0924_20110718.jpg

今日、巾着田にハスを見に行きました
本当は昨日行くつもりでしたが、寝坊して出遅れたので、昨日はあきらめて2度寝していました
今日も早起きを頑張ろうと思いましたが、やっぱりうまくいかなかったです~

予定よりちょっと遅れて、今日は一応おでかけしました!
でも、現地に着いたらハスはつぼんでいました。
ハスのつぼみはコロンとしていてとっても可愛かったので、汗をかきながら撮った写真が↑です
撮っていたら、すご~~~~く汗をかいて、何度も帰ろうかと考えながら写真を撮りました。

巾着田には川があるので、一休みしながら川に足をつけました。
でも、川の水がとってもぬるくて、ちょっと気持ち悪かったです

そしてそして、夏の写真撮影で本当に面倒なのは日焼けです
日に焼けないようにいつも気をつけながら写真を撮っているのに、いつも気が付くと日に焼けています。

今日はヒザの後ろに日焼け止めクリームを塗り忘れたので、
ひざの後ろが真っ赤に日焼けして、ヒリヒリしています~

日焼け止めクリームを塗ったところも、うっすら黒ずんでいます

それで、暑い夏、寒い冬、写真を撮る人のためにこんな場所があったらいいのに~
という●●ガーデンみたいなのを思いついて、妄想していました
妄想の中身は書くと長くなるので、それはさておき、本当に暑い一日でした。

写真の後は冷たいビールとアイスで身体の中から冷やしました


大きな地図で見る

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/275-eb9686cd

Comment

happy×girl

>青空さん
コメントありがとうございます。
撮影後のビールは格別ですね~。
全部撮った後のビールなので、飲みすぎても大丈夫です^^
  • URL
  • 2011/07/31 22:22
  • Edit

青空

僕は全く撮らないジャンルなので、
すごく新鮮です!

撮影の後の冷たいビール、おいしかったでしょう!?
飲み過ぎませんでしたか?(笑)
  • URL
  • 2011/07/30 22:34
  • Edit

happy×girl

コメントありがとうございます。
バイクで5分ですか~。近いですね!
巾着田には電車で行きました。
家から2時間くらいです^^;
7時におきたのですが、もう遅かったです~。

reno


こんにちは

蓮は「涼しいうちに見においで」
と朝のうちに咲くのでしょうね

うちはバイクで5分の所に
遊歩道沿いに近所の方々が整備されている蓮池があります

早朝は平日でも
たくさんのカメラマンでいっぱいですよ

このピンクは
高貴ですよね

ここは結構遠いので電車で行くのでしょうか?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

