

巾着田のハス#2

  • 2011/07/23 17:17
  • Category: └夏

夏休みが始まりました。
DSC_0951_20110718.jpg

DSC_0856_20110718.jpg

DSC_0943_20110718.jpg

DSC_0869_20110718.jpg

DSC_0968_20110718.jpg

DSC_0930_20110718.jpg

今日の写真も先週のハスです。

写真とは関係ありませんが、最近、ようやくFacebookを始めました。
でもでも、全く馴染めず、、、

でも、何もしないのも勿体無いのでブログを読み込むように設定しています~。
続きを読むの部分はインポートされないようなので、トップの写真だけが読み込まれるようです。

友達は誰もFacebookをしていないので、あまり意味がないな、と思っている今日この頃です。
皆さんはどうでしょうか?

それでも、もう少しやる気を出して、ブログにもFacebookのいいね!ボタンをつけてみたのですが、
これを誰がクリックしてくれたのか、私にはわからないのが残念です

今日は少し涼しくて、過ごしやすいですね~。
月曜日から避暑のため北海道に行ってきます♪♪♪

------------お知らせ------------
チャリティー写真展に写真を3枚出展します。
http://art-galley.craps.co.jp/​exhibition_20110823.html
■期間:平成23年8月23日(火)~8月28日(日)
■場所:アートガレー神楽坂
■その他:プレ開催として杉並区区民ギャラリーにて8月1日(月​)~8月10日(水)、そのほか被災地等での巡回写真展も予定。​

花の写真ばかりの綺麗な写真展になりそうです。
7月末まで作品を募集しています。
私も金曜日に応募したばかりなので、よろしければ是非、応募のほうもよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/276-377c7928

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/01 19:44

happy×girl

コメントありがとうございます!
Facebookは流行っているみたいですね~。
でも、やっていない人が多く、何のことやらという反応が多いですよね~。

今年の夏、東京は節電が必要なのですが、
それなのに去年より暑くてばてます^^;
出来ることは小さいことでもしたいと思っていたので、
特に写真で何かが出来るなんて、嬉しいです!
  • URL
  • 2011/07/31 22:28
  • Edit

happy×girl

そうそう、Facebookは流行っているみたいなんですが、
友達がほとんどやっていなくて、何だかな~って思ってます。
一応登録している感じです。

私はtwitterの波にも乗れず...です^^;
  • URL
  • 2011/07/31 22:24
  • Edit

さきっぺ

こんにちは♪
蓮のお花綺麗ですね♪ちょこんと乗ってるバッタも可愛くってhappy×girlっほいです(^-^)

facebook流行していますね。。私には何のことやら…っという感じで、ついて行けずですが(笑)

チャリティー写真展開催されるんですね。私達にできることから、、少しでも何かの力になれたらいいですよね(●^v^●)


  • URL
  • 2011/07/31 13:04

青空

流行ってるみたいですね!?
けど、実名っていうのがねぇ・・・
実名じゃまずい内容ばっかりブログに書いちゃってるので(^^;

ケータイもスマホに替えたし、
twitterはやろうかなぁと思ってます。
  • URL
  • 2011/07/30 22:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

