

北海道旅行2011夏 #4


4日目(7月28日)は富良野、美瑛、白金温泉を周りました
DSC_2658_20110728.jpg

DSC_2680_20110728.jpg


DSC_2719_20110728.jpg

DSC_2745_20110728.jpg

DSC_2812_20110728.jpg

DSC_2891_20110728.jpg

DSC_2918_20110728.jpg

DSC_2980_20110728.jpg

1枚目は美瑛白金にある青い池です。
水の成分で青くなるみたいで、日によっても青い色が変化するみたいです。

下の2枚のヒマワリの写真は富良野です。
といっても、富良野らしさは全く写っていません。。。

ヒマワリの写真の下は全て美瑛で撮りました。
最後の木はクリスマスツリーの木と呼ばれている木です。
陽が沈むまでずっと見ていました。


夏の北海道は2008年に続き2回目でした。
ほぼ同じ時期に行ったのに、前回と違い、すっごく暑かったです~

16日から20日までもまた北海道に行っていました。
今回は暑い日もありましたが、秋の気配を感じるほどの涼しさで、
と~っても過ごしやすかったです。
20日夜に東京に戻ってきたら、東京も凄く涼しくて安心しました。

夏休みも今日で終わり、、、本当に寂しい~
しばらく連休がなく、仕事も忙しそうなので、気合を入れて、来週からお仕事を頑張ります!


----------お知らせ----------
8/23(火) - 8/28(日)に「東日本大震災被災者支援チャリティー写真展」ということで、
アートガレー神楽坂でお花の写真展が開催されます。
お花ばかりが展示された素敵な写真展になりそうです

笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展


より大きな地図で ART GALLEY KAGURAZAKA を表示


私も3枚展示してもらっています。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

知人がチャリティーでポストカードの販売もしています。
素敵なポストカードばかりですので、そちらも楽しんでいただけると思います^^
私は週末に足を運んでみようと思っています♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/280-ba0820fd

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます。
酷い台風でしたね。
電車が止まって帰宅途中に何時間も足止め状態でした。
台風って怖いですね。
  • URL
  • 2011/09/24 15:27
  • Edit

reno


こんにちは

大自然の美しさには
感動されます
一日ゆっくりしていたい所ですね

ただいま
暴風雨圏内で
窓の向こうでは白い箱とか飛んで行きました

子らは学校が休みで
DVD鑑賞!?

首都圏もこれから
気をつけてください

これも大自然の一部・・・

  • URL
  • 2011/09/21 14:12
  • Edit

happy×girl

コメントありがとうございます。
写真やテレビでしか見たことがないのですが、
青い池はこんな感じですよね!
どうして青くなるのか、本当に不思議でした。

帰りに、空港でルタオのソフトクリームを食べたのですが、濃厚でおいしかったです^^
  • URL
  • 2011/09/10 23:51
  • Edit

青空

めちゃめちゃキレイですね!
沖縄やイタリアの青の洞窟の色にも似てる気が。

大自然の北海道、行きたーい!!
ルタオ、食べたーい!!w
  • URL
  • 2011/09/03 09:09
  • Edit

happy×girl

コメントありがとうございます。
外国のように見えるなんて、本当に嬉しいです。
北海道は本当に素敵で、感動する光景ばかりですよね。
東京では体験できないことばかりで、リフレッシュできます。
よしぼうずさんも、お子さんがもう少し大きくなったら、また旅行にいけるといいですね。
  • URL
  • 2011/08/21 20:47
  • Edit

よしぼうず

カナダのエメラルドレイクを思い出しました。
向日葵畑はスペインか?
やはり北海道は日本であって日本じゃないなぁ
いいところですよね~ 

もう何年行ってないやろ~  てか旅行に何年行ってないんだろうか?(´・ω・`)
  • URL
  • 2011/08/21 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

