

北海道旅行2011夏 #5


最終日(7月29日)は、またまた美瑛に行きました~
DSC_3171_20110829.jpg

DSC_3142_20110829.jpg

DSC_3122_20110829.jpg

DSC_3097_20110829.jpg

DSC_3217_20110829.jpg

DSC_3058_20110829.jpg

DSC_3245_20110829.jpg

最後の日はようやく天気になって、たくさん写真を撮りました。
ジャガイモの緑の葉っぱの色と、麦の色と、空の水色がカワイイな、
と思ってそのような写真ばかりを集めてみました^^

2008年の夏にも美瑛に行ったことがあったのですが、
同じ丘でも、年によって育てている作物が違うので、見える景色も全然違って、
気に入った景色ももう見当たらなかったし、また別の素敵な景色が見えたり、
本当に刺激的でした。

風景の写真はそこに行けば撮れる、と思っていたのに、
全然そんなことなく、だから私の写真も一点モノなので、
今回の写真もとても大切にしたいなって思いました。

----------お知らせ----------
「東日本大震災被災者支援チャリティー写真展」の笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展
アートガレー神楽坂で明日までです。

より大きな地図で ART GALLEY KAGURAZAKA を表示

チャリティーのポストカード販売も大人気だそうです。
私の写真も3枚展示していただいているので、私は明日行く予定♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/281-38859a9e

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます。
今回は天気があまりスカッとしていなくて、
北海道らしい写真が中々撮れませんでした^^;

写真展はチャリティーなので、
お金を払えば誰でも展示してもらえるんです!
素敵な展示になったので、本当に良かったです。
  • URL
  • 2011/09/10 23:55
  • Edit

青空

こんな写真撮ってみたいです!

写真展に展示されてるんですね!?
見たいー。
っていうか、すごいー。

展示会とか無縁の世界です(^^;
  • URL
  • 2011/09/03 09:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

