

湘南キャンドル2011


こんばんは
DSC_4927_20111105.jpg

DSC_4935_20111105.jpg

DSC_5097_20111105.jpg

DSC_5020_20111105.jpg

DSC_5144_20111105.jpg

DSC_5141_20111105.jpg

DSC_5067_20111105.jpg

DSC_5156_20111105.jpg

DSC_4984_20111105.jpg

江ノ島の湘南キャンドル2011に行きました
土日のどちらかに行こうと思っていて、日曜日は雨だから土曜日に行くことにしました。
でも、江ノ島の駅に着いたら雨が降っていて、残念な状況でした

駅から江ノ島に行く途中、風も強くて雨も強くて、キャンドルが消えていないか心配しながら、
一生懸命歩きました

江ノ島に着いたら、キャンドルが着いていてくれて、本当に本当に嬉しかったです!!
さらに、地面が濡れているおかげで、キラキラ感がアップして凄く綺麗な光景が広がっていました~
ウットリでした~~~。

凄く綺麗な光景に感動して、カメラもレンズも、私もびしょぬれになりながら、
傘もささずに夢中でシャッターをきりました

帰りの電車では一人ずぶぬれで恥ずかしかったけれど、とっても満足でした。

お知らせが遅くなったのですが、このイベントは毎年やっていて、今年は今日まででした。
江ノ島最高!!また行きたいです

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/286-be04c6c9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/03 15:59

happy×girl

>juno*さん
コメントありがとうございます。
キャンドルって本当に癒されますよね~。
ここ数年毎年行っていますが、キャンドルの並べ方などが
毎年変わっていて、毎年楽しませてくれます。

すごい雨のときに行ってしまってまさにずぶ濡れでした!!
でも本当に楽しかったです♪♪♪

夢中になって写真を撮ると、色々忘れられて幸せになれます☆

>renoさん
コメントありがとうございます。
雨と風をよけるためだと思うのですが、
キャンドルはガラスの中に入っていて、そのガラスに蓋が付いていました。

濡れた地面が最高でした。
いいときに行ってラッキーでした♪

本当に、至福感でした~
楽しかった。

>青空さん
コメントありがとうございます。
キャンドルのイベントにはとっても弱く、毎年行っているんです!
本当に綺麗ですよね~。
周囲は家族、友達、カップル、色々いましたよ☆

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
髪の毛びしょぬれで、野良猫みたいになって電車に乗っていました(涙)
すいている電車でよかった。拭いても全然乾かなくて、、、

同じものを撮っても、別の写真になりますよ。
それがまた楽しくて、人と一緒に撮りにいくのはすごく楽しいです!

えーーー、リスが庭に?
うらやましいです~。
撮って、見せてくださいっ(^^)
いいな~。かわいらしいでしょうね。
  • URL
  • 2011/11/27 14:36
  • Edit

よしぼうず

雨に濡れながら撮ってるhappy×girlさん、濡れたまま電車に乗ってるhappy×girlさん なんか想像ついちゃいますね^^

いつも思うんだけど 同じモノを僕が撮ったら どう写るんだろう~

あ そう言えば最近 うちの庭にリスが来ますよ。野生の黒っぽいヤツ*^^* 写真撮りたいんだけどなかなかね~~~^^;
  • URL
  • 2011/11/23 08:21

青空

こんな写真撮りたいなぁ。
けど、周囲はカップルだらけじゃなかったですか!?(^_^;)
カップルで撮影に行けたらいいなぁ(笑)
  • URL
  • 2011/11/20 15:24
  • Edit

reno



キャンドルケースにふた(雨対策)が付いているのでしょうか?
濡れた地面が
鏡面効果になっていますね

濡れちゃったけれど
至福感もありますね

  • URL
  • 2011/11/12 08:23
  • Edit

juno*

こんばんは。
キャンドルの写真は、暖かいですね、
ここのところ急に寒くなってきたから特に!
色も構図もインパクトがあって、
とにかく皆素敵です。

ずぶぬれになっても撮影されていたのですね、
その時の至福感、わたしには真似できないですが、
分かる!と思いました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

