スポンサーサイト


Bye Bye 2011

  • 2011/12/31 19:21
  • Category: └冬

DSC_5362_20111231.jpg

DSC_5377_20111231.jpg

今年最後の更新に、何とか間に合いました。
今年もこのブログともども、本当にお世話になりました。
ほとんど更新のないブログでしたが、遊びに来ていただけて嬉しかったです。
アリ\(*^▽^*)/ガト

今日の写真は富良野の「森のろうそく屋」で買ったお気に入りの「夕焼けランタンキャンドル」です。

森のろうそく屋→

色が凄く綺麗で、見ているととっても癒されます(*^ー^*)

ろうそくのワークショップが渋谷にあるようで、来年は挑戦してみたいな、、、
とキャンドルを灯しながら思ったりした大晦日でした。
でも、フェルトのワークショップにも行きたいし、お料理教室、ヨガも行きたいし、

でもでも、会社からもっと勉強するように言われた様々な課題も山積み・・・(;´д` )

とにかく充実した1年にしたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/288-5d017702

Comment

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、去年は本当にありがとうございました。
どんどんブログが閉鎖されたり、更新されなくなったりして
大分寂しくなりましたが、よしぼうずさんとずっとお友達でいれて
とっても嬉しいです。

私のほうはすっかりマイペースな更新ですが、
これからも仲良くしてくださいねーーーー。

ゆうま君がわかるようになったときのために、
まずはもっと動物写真とかも増やさないと!!
成長が楽しみですよね。
でも、本当に大きくなりましたね~。
お写真でしか見たことがないけれど、どんどん成長していく姿を見せてもらっていて、本当に嬉しいです。

こちらこそ、2012年もよろしくお願いします!!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
綺麗なキャンドルだなんて、本当に嬉しい。
気に入って買いました。
いつか作れるようになりたいって見るたびに思います。

更新が大変なのはお互い様ですよね。
でひでひさんはお仕事も大変なのに写真ライフも充実しているようで
本当にすごいと思います。

でひでひさんも、素敵な2012年になりますように☆
そして、これからもよろしくお願いしますね~。

>青空さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、すごく綺麗なグラデーションのキャンドルで癒されます。
夕焼けランタンという名前のキャンドルで、そういわれたら本当に夕焼けみたいで素敵だなって思いました。
このキャンドル、あまりに好きでもったいなくて、めったに火を灯せないんです^^;
なかなか買いに行けないし...
いつか自分で作れるようになりたいです。

青空さんにとっても、今年も充実した1年になりますよう祈っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

青空

写真で見てても、やさしい光ですっごく癒されるキャンドルですね☆
実際に見たら、もっとキレイなんやろうなぁ。。。

今年もチャレンジの年になりそうですね!
実り多き年になるよう祈ってます!

今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/01/02 13:39
  • Edit

でひでひ

こんばんは!

綺麗なキャンドルですね。
ホッと心の疲れが取れそうな光ですね。

更新、大変だと思いますが、またhappy×girlさん的な綺麗な写真を見せてください。

2012年がhappy×girlさんにとって素晴らしい一年になりますように。
引き続きよろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/12/31 21:17

よしぼうず

happy×girlさん 今年もお世話になりました! ブログ始めた当初からのお友達はいまやhappy×girlさんだけとなりました><  これからもマイペースでいいので友達でいようね!
来年も 写真いっぱいいっぱい見せて下さいね!
佑真が分かるようになったら見せてやります。 happy×girlさんの影響でカメラ始めたりして。。。^^
2012年もよろしく~
  • URL
  • 2011/12/31 20:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

