スポンサーサイト


2012 has started slowly

  • 2012/01/03 00:50
  • Category: └冬


A brand-new year has just begun - happy new year!!
DSC_5456_20120102.jpg

DSC_5443_20120102.jpg

今年は珍しく年末年始にお家にいます。
ゴロゴロし放題です。


しあわせ。


2012年は会社の関係で不慣れなことが続いて色々ありそうだから、
そんなときこそプライベートは丁寧に、穏やかに暮らしたいと願っています。


元旦の夜にリンゴジャムを作り、1月2日の朝に食べるのをワクワクとして眠りました

今回の作り方はプロの方のサイトを参考にし、
私にとってはちょっと新しくて、どうなるんだろうって楽しくなりました。

今朝食べて、本当に美味しい!ってびっくりしました。
ジャムというよりデザートでした!!

チェック柄のリンゴは最近色々な人のブログで見かけて
かわゆいなって思ったので作ってみました (〃ー〃)

お料理、生活、お仕事、写真そして内面や外見、、、
そのほかを含めた全てにおいて、身の回りに見習うべき良いお手本がたくさんあって、
今年はそんな素敵な人たちに少しでも近づけるように、そして
オリジナリティーを失わないように、頑張りたいって思います。

今年もよろしくお願いします

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/289-e2859aa5

Comment

happy×girl

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私は本厄が終わったので、何とか良い年になるといいなと思っています。
  • URL
  • 2012/01/22 10:42
  • Edit

Kazu 

遅ればせながら。

今年も宜しくお願いします。
昨年は大変な1年でしたが、今年は元気を取り戻したいですね。
happy×girlさんにとって、素晴らしい年になりますように。
  • URL
  • 2012/01/17 20:35

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>明るく行きたいものです

本当ですよね。
私は最近気分の浮き沈みが多く、自分に疲れます。
もっと明るく穏やかに暮らしたいです。

リンゴジャム、近所でしたらおすそ分けしたいくらい、
美味しいと勝手に思っています。
手前味噌です^^;

実はレシピというか、作り方が良かったのです♪

チェック柄のリンゴはナイフで切って、爪楊枝で交互にめくります。
すごく簡単でした!

renoさんも、今年1年も写真ライフが充実しますように☆

>青空さん
コメントありがとうございます。
いい言葉だなんてありがとうございます。
全て心から願っていることです。
本当に。

ジャムはとっても簡単なので、暇つぶしにお奨めしたいです。

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~♪

>さきっぺさん
明けましておめでとうございます!

リンゴは赤くて可愛いので、使い道が色々あっていいですよね^^

Happy度...大切ですよね。
いつも心がけているのに、ちょっとしたことで落ち込んだりして、
そんな自分を辞めたいと思っているのに、うまくいきません。

今年はもっと丁寧に暮らし、どんなことにも心が揺らがないような
強い自分になりたいです。

今年もお会いできるといいですよね。
中々山口まで行くことはないのですが、近くに行くことがあったら連絡します。
さきっぺさんも、東京にいらっしゃるときには連絡をくださいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
もうすぐお互いに誕生日ですねっていうコメントを書くようになって何年か経ちました。
よしぼうずさんと、変わらずブログ友達でいられて嬉しいです。

新居の居心地もブログで教えてくださいね。

リンゴジャム、本当に美味しかったですよ♪

>Tony
Very many thanks for your best wishes! And I really appreciate your support last year.
I hope that 2012 finds you happy and successful.

I didin't use cinnamon for the jam this time but if I use it, it would be nice for apple pie!!

Take care and see you soon!

>でひでひさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

がつがつと食べちゃってます^^;
でひでひさんはお家も近いので、瓶があまっていたらおすそ分けしたいくらい美味しかったですよー。

でひでひ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

食べるのが勿体ないくらいに美味しそうに見えます!
  • URL
  • 2012/01/07 21:04

Tony

It seems the jam would be nice to be used for apple pie or danish.
May this year make all your dreams come true.
  • URL
  • 2012/01/06 09:44
  • Edit

よしぼうず

僕もスローな感じのスタートです。。。
ビリヤードもやっと昨日初撞き・・・ ブログはまだですが・・・
う~~ん 今年は何か新しいこと始めたいです!!!
happy×girlさんの写真だと ほんとに美味しそうに写りますね~~  ホントに美味しいんだろうけど・・・^^;
  • URL
  • 2012/01/06 08:57

さきっぺ

あけましておめでとうございます☆

ジャムとリンゴ…どこかのお店で食べられたのかと思うくらいかわいい出来ですね!!
リンゴも切り方をちょっと工夫するだけでHappy度が上がりますね♪
私もそんな小さな工夫でHappy度を感じていける、心の余裕をもって過ごしていきたいです(^^♪

昨年はお会いできてうれしかったです♪
今年もよろしくお願いします☆
  • URL
  • 2012/01/04 19:54

青空

手作りジャムなんて、素敵過ぎます(^.^)

「プライベートは丁寧に、穏やかに」
「素敵な人たちに少しでも近づけるように、そして
オリジナリティーを失わないように」

新年早々、いい言葉に出会えました!
いただいちゃいます(笑)

今年も仲良くしてくださいね(^.^)
  • URL
  • 2012/01/03 11:04
  • Edit

reno


今年もよろしくです

>しあわせ。
って大事ですね
ブータン国王夫妻が来日した際の
ことを思い出しました

これと言って前向きになれない日々が多い昨今ですが
明るく行きたいものです

デザートリンゴジャム
通販してください

チェック柄のリンゴかわいいですよ
ナイフで切るのかな?

今年も
happyxgirl worldを広げていってください
  • URL
  • 2012/01/03 04:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

