スポンサーサイト


Sulky Potato


じゃがいもの皮をむいていたら、、、


今の私の気持ちにピッタリな顔が出てきました( ̄  ̄!)


こんな顔ばかりしてちゃ駄目だと言われたような気持ちになり、癒されました

最近お勉強が忙しすぎて写真を撮りに出かけていなくて...
久しぶりに撮った写真は不機嫌なじゃがいも(*´▽`*)

明日も明後日も、お勉強をがんばりますっ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/292-13d07e07

Comment

happy×girl

>春の足音さん
コメントありがとうございます
そうですね、ありがとうございます。

>renoさん
コメントありがとうございます
ムッ、という感じです。
桜、咲き始めましたね♪♪♪
満開は月曜日か火曜日かな。
土曜日に見に行ったのですが、まだでした~(T_T)

>satomiさん
コメントありがとうございます
こちらこそ、ご無沙汰しています!
このじゃがいもの顔が出てきたときは、気をつけないと(汗)
って思いました。

ようやく終わり、春を満喫していますが、
次の試練が待っています~~~(涙)

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
ジャガイモはよく顔になるので、皮をむくときは気をつけて見ています^^;

いったん終わりましたが、まだまだ次の試練もあり、本当にうんざりです。

ひとまず先週と今週は自由な時間を楽しみました!

>青空さん
コメントありがとうございます
偶然ですぅ~。
笑った顔になるときもあります。

なんで顔になるのか、不思議です^^
  • URL
  • 2012/04/08 20:46
  • Edit

青空

偶然!?
だとしたら、すごいかも(^_^;

次は、アンパンマンみたいなじゃがいもに出会えますように♪
  • URL
  • 2012/03/17 21:33
  • Edit

でひでひ

こんにちは。
ははっ面白い顔のジャガイモですね。
しかもそれを自分の顔の鏡に見えてしまうあたり、happy×girlさんの感性を見た気がします。

お忙しそうですが、頑張っているようですね。
僕が勉強を頑張っていたときは、こんなことを言われました。
「異常と思えることも、毎日続ければそれが正常になる。」
最初それを聞いたときに、本気で逃げ出したくなりましたけどね。
でも最初は6時間で脳みそパンク状態だったのですが、
少しずつ鍛えられてきて、12時間くらいまでは何とかなるようになりました。
そのお勉強が終了する頃には、そんな大変な生活も、
“正常”な生活になっているのではないでしょうか。
って、あまり励ましになってない気がしますが^^;
ともかく頑張ってくださいね。
  • URL
  • 2012/03/10 16:03

satomi

こんばんは!ご無沙汰しております。
お忙しい日々をお過ごしなんですね。
このじゃがいもの顔、ちょっとドキッとしてしまいますね。
でも、ふっと気持ちが緩みそう・・・^^

肩の力を抜きつつも頑張ってくださいネ♪

reno


プリプリという感じですかね

>早く春になって写真を撮りに出かけたいです
梅も遅れていますが
桜はどうなるのでしょうね

この雨で暖かくなると良いのですが・・・

春の足音

こんにちは

五感をひらいて春の芽を探してみましょう。
笑顔になれますよ!
  • URL
  • 2012/03/03 22:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

