スポンサーサイト


Bye Bye Sakura 2012

  • 2012/04/21 15:56
  • Category: └春


こんにちは。
DSC_5754_20120407.jpg

DSC_5702_20120407.jpg

今年の東京の桜はすっかり散ってしまいました。
この写真を撮った日は満開には少し早くて残念でした。
そして満開の日の夜、会社の帰りに近くの桜を見に行き、きれいな夜桜を楽しむことができました。
今まで見た中でも、とっても綺麗で、とっても印象深い桜になりました。



また来年。
au-tree6.gif




これからはチューリップが楽しめる季節で、そちらも楽しみにしています。
連休に見に行こうって今からワクワク♪♪♪

4月23日に会社で試験があり、何をするわけでもないけれど今週末はちょっとソワソワしてて、
さらに連休明けからお仕事が忙しくなりそうなので、次の連休は貴重な時間となりそうです。
楽しまないと!!




4-green9.gif4-green9.gif4-green9.gif

パスコのパンを食べながら集めたシールが何とか期限内に貯まりました!!
応募した人すべてにシリコンスチーマー(レシピつき)をいただける
という素敵な企画でした。
何とか間に合って投函し、今はシリコンスチーマーの到着を心待ちにする日々☆

DSC_5803_20120407.jpg
早く来ないかな♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/294-b82b1e83

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます

パスコからまだ届きません^^;
まだかな~♪

そうこうしているうちに、今夜も苺ジャムを作りました。
苺から出てくるあくを取るのですが、
もう暑くてジャム作りが厳しい季節です。

フルーツのお酢ドリンク、いいですね!
お酢はあまり得意じゃないけど、おいしそうです。

今年は桜の写真を撮られなかったのですね。
私も思ったほど撮りませんでしたー。

reno


うちもPasco派ですが
シール集めとかしてませんね
送れば良かったかも

Pascoはこちらの企業ですが
東京でも工場あるのですね
本社工場は女子校の隣にありますよ

ジャムは作りませんが
かみさんがイチゴとかグレープフルーツとかでお酢のドリンクを
作ってくれます
オヤヂは焼酎割りで飲んでます

桜の季節
写真殆ど撮らずじまいで終わってしまいました

淡いピンクが素敵です

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます
最近よくジャムを作るのですが、大きなお鍋だと
うーん、と思うことが多くて、シリコンスチーマーほしいなって
思っていたら、お気に入りのパンにこんな素敵な企画が載っていて、
いつも以上にパンを食べていた気がします^^

早く来ないかな~♪♪♪

>でひでひさん
コメントありがとうございます
桜、本当にあっという間でしたね^^

連休の前半はGWという感じもせず、いつもの3連休
みたいな感じで、衣替えとか、家のことをして過ごしいて、
もう2日目が終わろうとしています。

でも、家のことをいろいろやるというのも、通常の週末だと
あまりできていないので、いい機会になりました!

後半はもう少し楽しみたいな☆

>さきっぺさん
コメントありがとうございます

桜、あっという間に終わってしまいましたね。
これからもお花がたくさん咲く、楽しい季節なので、
もっと楽しみたいです。
チューリップも見に行きたいな♪♪♪

さきっぺ

こんばんは☆

柔らかな感じが、ふんわり…桜…♪って感じでいいですね(^^♪
春になって、いっぱい花が咲いて、気分も変わってきますし、チューリップも今から楽しみですね(^ω^)

たくさん写真撮って楽しんできてくださいね^m^
写真も楽しみにしています♪
  • URL
  • 2012/04/25 22:41

でひでひ

こんばんは。
桜、あっと言う間に終わってしまいましたが、
印象深い綺麗な桜に出会えて良かったですね!
happy×girlさんの桜、明るく柔らかな感じが、
春のうららかなイメージとピッタリです。
春の暖かみが伝わってくるような空気感ですね。
連休、楽しいお休みになるといいですね。
いっぱい楽しんで、その後の忙しさを乗り切ってください。
  • URL
  • 2012/04/22 21:54

よしぼうず

え~~~ 知らんかった  うちもけっこう色んなモノに応募してるんですよぉ  当たらんけど・・・
なんか シールを集めてるhappy×girlさん 可愛い~

桜  知らんうちに咲いて 気がついたら散ってしまったという感じです。。。
  • URL
  • 2012/04/21 21:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

