スポンサーサイト


2011オランダ旅行 #5


こんにちは。
去年のゴールデンウィークに行ったオランダの写真です。
DSC_9898_20110501.jpg

DSC_8885_20110501.jpg

DSC_9695_20110501.jpg

DSC_9784_20110501.jpg

DSC_8847_20110501.jpg

去年の連休はチューリップを見るという目的でオランダに行っていました。

チューリップ以外にたくさん楽しい経験をして、大満足でした☆
ちょうどチューリップの季節なので、思い出したかのように載せちゃいます!
続きがまだまだたくさんあるので、ちょっとしつこくなりそうだけど、
頑張って毎日更新したいと思ってます。

キューケンホフ公園へはアムステルダムの駅から電車とバスを乗りついで、
比較的簡単に行けるので、本当にお勧めです~

ツアーではなく個人旅行だったので、私は2回も行ってしまいました(^^)v
写真を見るだけで楽しかったことが思い出されて、また行きたいなって思います。


今年はカレンダー通りのお休みで、前半は28-30日の3連休です。
衣替えや家のことをして過ごして、やや充実したいつもの週末という感じで2日目もほぼ終了。

去年の楽しい連休とは全く正反対の連休になりつつあり、残念。
後半は何とか盛り返したいな。

fuwari2.giffuwari2.giffuwari2.giffuwari2.giffuwari2.giffuwari2.giffuwari2.giffuwari2.giffuwari2.giffuwari2.giffuwari2.gif

ところで、最近日記(?)をつけ始めました。

言葉にできないたくさんの気持ちをそのノートに書くっていう程度のものです。
毎日書かないから日記とは言わないかも...

5月だからか、ちょと心が風邪気味です

ノートに気持ちを書いたら、次の日は少し元気が出る気がします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/295-8371aa67

Comment

happy×girl

情報とお気づかいをありがとうございます!

名古屋駅から直通バスが出ているんですね。
それなら私でも行けそうです。

GWに行くか決心と用意ができていなくて、今は
ひたちなか市に行こうかな、と思っているのですが、ちょっと考えてみます。

もちろん、そちらに行くことがありましたら
連絡させていただきますね☆

happy×girl

コメントありがとうございます

お勧めの本の紹介もありがとうございます!
Amazonでレビューを見たら、凄くいいとみなさん書かれているので、英語の原書と村上龍の両方を注文しました^^
原書も洋書なのにとっても安かったので、うれしくなりました。
ありがとうございました。

早く届かないかな、と今から楽しみです☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/03 05:32

よしぼうず

う~~ん 風邪ですか・・・  よろしくないですね・・・  こじらせては大変なので 早めに対処しないと・・・  心配です。
本当はそちらに郵送したいんだけど オススメの薬がありますよ!
リチャードバックの『イリュージョン』(村上龍 約)多分 古い本なのでアマゾンとかで探せば100円もしないと思います。

僕は効きましたよ!

早く治れ~~~~! 治れ~~~~!!!
  • URL
  • 2012/05/01 21:49

happy×girl

コメントありがとうございます
本当に、気持が舞い上がってしまって、どこをどお切り取ればいいのか
分からないくらいでした^^
思い出すだけでうっとりします。

ここ以外にも素敵なところがたくさんあって、
素晴らしい旅行になりました♪♪♪
いい季節に行けてよかったです☆
  • URL
  • 2012/04/30 22:47

happy×girl

コメントありがとうございます
本当に素晴らしい公園でした。
愛知県?になばなの里というところがあるそうで、
そこが近いのかな、と思っているのですが行かれたことありますか?
行ってみたいな、って思っています。
連休中に急に行ってみようかな、と思っていたのですが、
お天気がいまいちみたいで、ちょっと考え中。

心の風邪は歳のせいか、治りが遅いです(> <)

でひでひ

こんにちは。
いや~すごいなぁ。
夢の国のようです。
一枚目の写真なんか、
見ているだけで元気が出そうね。
二枚目の写真も、緑に映った水面といい、全体がグリーンで、
そのなかにあるカラフルなチューリップが本当に綺麗で、
こんなところをのんびり散歩できたら、
もう何もいらない!って感じになりそうです。
って言うか、これだけ綺麗なところなら心も舞い上がっちゃって、
逆にのんびりできなそうな気もしますね^^;
素晴らしいところを旅されてますね。
  • URL
  • 2012/04/30 12:34

reno


キューケンホフ公園
日本語のサイトもあってなんだか
親近感わきますね

水辺近くのチューリップ
さすが本場という感じで
素敵です

オランダは今年も寒いのでしょうか?

連休とは縁の無い生活で
たまの休みも仕事疲れでボーッとしています

>ちょと心が風邪気味
日記を付けて
少しでも心にお薬付けてください

連休後半の
盛り返した写真見せてくださいね

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

