

2011オランダ旅行 #6

DSC_9986_20110501.jpg
しばらくキューケンホフの写真が続きます( ̄ー ̄)ゞ
DSC_8952_20110501.jpg

DSC_8857_20110501.jpg

DSC_8987_20110501.jpg

DSC_9745_20110501.jpg

DSC_9832_20110501.jpg


キューケンホフ公園には2回行ったので、写真たくさんあります。
コメント欄を閉じて、どんどん更新しちゃいます(ノ・・)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*

もう苺の季節も終わりなのか、赤くても甘くないという失敗が続き、
今夜もせっせと苺ジャムを作りました(汗)
あくを取っていたら、とっても暑くて、もうジャムも辛いなーと季節の変化を感じました。
毎年5月の連休に季節が一気に変わる気がしています。
今年もそんな時期が来たんだなぁ。

でも、心の風邪はまだ治っていない感じ。
5月病?
楽しそうによそおってたら楽しくなるのかな、カラ元気みたいな...

どうしたらいいんだろ。

Pagination

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

