スポンサーサイト


ガクアジサイ


こんばんは。
DSC_6023_20120527.jpg

DSC_5975_20120527.jpg

心の風邪はなかなか手ごわく、週末2日間とも寝込むほどでした
お休みの日だからいいよね。

ときどきウトウトして、変な夢を見て、夢の中で泣いていたと思ったら、
夢から目が覚めたら本当に泣いていました


それでも気を取り直してお仕事をしたり、カメラを持ってお散歩したりして、
久しぶりに写真を撮ってみました。
もうアジサイの季節かぁ...。

撮った写真はイマイチだけど、久しぶりの写真なので載せちゃいます。
アジサイの花言葉は「移り気」、辛抱強い愛情」とかいろいろあるけれど、
「元気な女性」というのもあり...


早くこんな気持ちから抜け出したいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/298-e5981fd4

Comment

happy×girl

>青空さん
コメントありがとうございます
写真、褒めてくれてありがとうございます。
どうして色々うまくいかないのかなって本当に悲しい。


>renoさん
コメントありがとうございます
本当にジメジメしてますね。
鬱々としてしまいます。


>でひでひさん
コメントありがとうございます。
色々うまくいかなくて、全部自分が悪いような気持ちになり、鬱々としています。
早く梅雨が明けて、夏が来ないかな、って毎日心から願っています!


>nana*さん
コメントありがとうございます
もちろん覚えていますよ~。
お元気でしたか?

心の風邪は手ごわくて、自分でもコントロールできないのです(涙)
落ち込んだら中々戻れないので、ちょっと疲れています。

写真の色はスタンダードです。
綺麗な色にするために、自分なりにやっていることは
RAWで撮影して、ホワイトバランスを撮った後に合わせていることかもしれません。
ほんのひと手間ですが、かなり見違える気がします。
  • URL
  • 2012/07/04 23:12
  • Edit

nana*

とってもお久しぶりで、覚えておられないかもしれません(;´▽`A``
相変わらずとっても素敵な写真ばっかりで
元気をもらえました♪
happy×girlさんも早く心の風邪がよくなりますよう祈ってます!

いつも思っていたのですが、どーしたらこんなにきれいな色が出せるのでしょう?
カメラ写りの設定をvividモードとかにしてるのですか?
やっぱりカメラやレンズによるのでしょうか・・・
すみません、質問してしまって。
なかなかこんな鮮やかな写真が撮れなくて、つい聞いてしまいました(;´▽`A``
また、覗かせていただきます♪
  • URL
  • 2012/06/10 01:13

でひでひ

こんにちは。

紫陽花は本当に色が美しいですよね。
その美しさを良く表現されている写真だと思います。

その後、写真は撮っていますか?
心の風邪となると、なかなか写真と向き合えないのかもしれないですね。
なかなか私にはよい治療方法は思い浮かばないですが、そんななかでも季節は梅雨、今日関東でも梅雨入りが発表されたようです。
梅雨が明けて、夏空が広がる頃には、きっと心も夏空のように晴れ晴れしていることと思います。
ではでは、よき週末になりますように。
  • URL
  • 2012/06/09 16:08

reno


もうじき梅雨入りで
ジメジメした季節になりますね
でも
あじさいの似合う季節でもあり
恵みの水をもたらす季節と思えば
前向きになれます

>心の風邪はなかなか手ごわく
適切なアドバイスはできませんが・・・
気軽に写真撮りましょう

優しげな色めが素敵です



青空

特に、2枚目の淡いブルーと紫がキレイ!!

心の風邪、早くよくなりますように!!

ポジティブな自分になれるように、
最近、前向きになれるような本を読み続けてます(^_^;)
  • URL
  • 2012/05/30 19:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

