スポンサーサイト


小さな恋人☆

  • 2012/07/07 23:22
  • Category: └夏


今日は七夕☆
織姫と彦星は雲の上の晴れた空で会ったのだろうと、ちょっと羨ましい。
小さな恋人という名前の山形産サクランボ。
最近ずっと買っている中でも、このパックの中には小さな恋人がたくさん入っていたの
みんな仲良くペアになっていてかわいらしい。

赤くてかわいくて、見ているだけで幸せだし、食べても甘くて、さらに幸せ~(*´▽`*)

毎朝、冷たく冷えたサクランボをおいしくいただいています。


DSC_6174_20120704.jpg

さくらんぼの<効果・効能>
疲労回復・美肌作り・高血圧予防・便秘解消・眼精疲労回復

疲労回復と便秘予防に
糖アルコールのソルビトールが含まれており、便秘の改善や大腸がんの予防に効果的。
カリウムも多く、老廃物の排出や高血圧の予防効果が期待されています。
リンゴ酸やクエン酸に疲労回復効果もあります。

http://ouuuo.com/yasai/yasai01.htmlより

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/300-f1a384f6

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます
何となく元気でした^^
ご心配くださりありがとうございます。

なんと!
tannyさんはお元気でしたか?
そしてそして、よしぼうずさんもカメラを、しかもD7000を買われたんですね!
おめでとうございます~~~

お子さんの成長を撮るには、いいカメラが必要ですよね♪

私に分かることがあれば、お答えできると思うので、
同じニコンですし、いつでも聞いてくださいね。

いいお知らせをありがとうございます!
元気が出ました☆
  • URL
  • 2012/07/16 18:09
  • Edit

よしぼうず

久しぶりです^^ 元気でした? 風邪の具合はどうですか?  ず~っと更新してなかったので心配でした。。。

ところで月曜日 久しぶりにtannyさんに会いました。友達の結婚式が長崎であって その帰りにこっちに寄ってくださいました。 happy×girlさんやrailさんに影響されてデジイチ買った事や(彼はcanon)色々話しましたよ。
そうそう 僕もついにNikon D7000買いました!
レンズのこととか シャッタースピードと絞りの関係とか全然わからないので教えてくださいね?
  • URL
  • 2012/07/11 10:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

