スポンサーサイト


雨上がり



雨上がりの楽しみ♪
DSC_6289.jpg

雨上がりにお花を見て歩くのはとても楽しいです(〃∀〃;)
お花が雫を抱えてくれてます。

いつもは会社で実現できなかったり...だったけど、今日、久しぶりに実現できました。
両親と会った帰り道、桔梗についた雫たちを見つけ、急ぎカメラを持って再びお出かけしました。


コロンと丸くてカワユイ雫。
宝石みたいでとっても綺麗☆
こんなカワイイ雫に出会えて、本当に嬉しい!!


今日は両親に会って嬉しかったなって思うポジティブな気持ちが
楽しい出来事を呼び寄せた気がしました(*´▽`*)

中々実践できていないけれど、、、
ネガティブな気持ちがアンラッキーを呼び寄せないように、気をつけたいって思います
はー、でも中々そうもいかなくて難しいなぁ

頑張れ自分 p( ´∇` )q  p( ´∇` )q  p( ´∇` )q

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/302-0e9afdd5

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます
そうなんですよね、見ようとしないと見れないんです。
写真を始めて、色々な物をみるようになって、
世界が広がったというか、身近にこんなに綺麗な世界があるって色々な時に気づかされます。

よしぼうずさんも、是非!
  • URL
  • 2012/07/25 13:06
  • Edit

よしぼうず

道行く人々は 多分 誰もこんなになってるんだって気付かないね・・・
足を止めて 見ようとしないと見れない。
  • URL
  • 2012/07/23 09:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

