

カルガモ♪

DSC_6497_20120725.jpg
DSC_6347_20120725.jpg

DSC_6396_20120725.jpg


7月上旬に地元の人工池にカルガモが生まれていたらしく、
すっかり出遅れてしまったけれど、写真を撮りに行ってみました。

はぁー、情報遅すぎだよぉ(・_;)


もうヒナというにはだいぶ大きいのに、お母さんが動くとヒナが追いかけて泳いだり、
ヒナが動くと、お母さんがソワソワしたり、という親子ぶりでした。
もっと小さいうちに見に行きたかったと、思いながらかなり長い時間ヒナを見ていました。


かわゆい(*´▽`*)


それにしても、立ってヒナを眺めているだけで汗がポタポタ落ちてくるほど暑かったです。
帰り道に色々寄り道して、暑さの限界までウロウロしていたので、
とっても疲れてしまい、家に帰ってエアコンつけて、
冷たいビールを一気飲みして、グウグウとお昼寝しちゃいました(--)zzz

今は夏休み中です

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/303-8852b82d

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます
この後ちゃんと飛び込んでました^^
カワユイ~~

これはズームレンズを使いましたよ。

ピントは難しいですよね。
何枚も同じような写真を撮って、ピントがばっちり合った写真を載せてます(^^;
  • URL
  • 2012/07/26 21:04
  • Edit

よしぼうず

思わず『せ~の~』って声が聞こえてきそう!
これはズーム?  僕は単焦点レンズしかもってなくて でもまだそれすら使いこなせていません><
ピントも難しい・・・orz
  • URL
  • 2012/07/26 08:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

