スポンサーサイト


素敵なお年賀


去年の11月に引っ越しをしました。
念願かなってデザイナーズマンションヽ( ・▽・ )ノ♪♪♪

去年は9月からお仕事がすごく忙しく、時間も体力も限界な感じで...
生きているのもやっとな状況の中で気に入った物件が見つかり、
色々な人の手助けや心配りを受けて、なんとか引っ越しだけは済ませたという感じでした。

入居を決めてから引っ越しまで半月以上あったので、
休みの日にはお部屋の間取り図を見ながら、どんなレイアウトにしようかと
とてもワクワクしていましたが、初めてのおしゃれ物件なのでどうしようかと悩んだりもしました。


そんなときに、マンションのデザイン設計をされた一級建築士の方のブログにたどり着きました。
私は大胆にも、その方のブログに事情を書いたコメントをし、
大切なイメージスケッチを見せていただけることになりました *゚。+(n´v`n)+。゚*

イメージスケッチを見るのも初めての私は、宝物が届いたような気持ちになりました。
今思うと本当に図々しいお願いだったなーと思います(;´・_・`)ゞァセァセ


そして11月に無事に引っ越して、
12月には色々なものが徐々にそろい、お仕事もだいぶ終息しました。

そして年が明け、またお仕事が始まり、、、


そんなある晩、色々とうまくいかなくて落ち込みながら帰宅し、
ポストをあけると一級建築士の方からのお年賀が!! ∑(・ω・ノ)ノ
ブログに書いたコメントとメールを頼りにお年賀のカレンダーを送ってくださいました。

本当に嬉しかったです!!!
ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
勇気を出してコメントを書いてよかった (´∀`∩)
お部屋も素敵に作ってくれていて、さらにこんな配慮ができるなんて、本当に素敵な人❤❤❤

こんな素敵な方がデザインされたお部屋に住めて光栄です。


ということで、今年は色々な人とのつながりをより一層大切にし、
周りの人にいつも感謝をしながら、毎日を丁寧に暮らしてゆきたいと、改めて思いました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/316-ecd39ce0

Comment

happy×girl

コメントありがとうございます。
本当に作品という感じのお部屋なんです。
でも、、、おしゃれなお部屋に一人ぼっち。
街にも慣れないし...さみしい。

お嬢さんはお相手がいらして羨ましいです!
  • URL
  • 2013/01/20 14:10
  • Edit

happy×girl

コメントありがとうございます
気配りができる人は素敵ですよね!
いつも自分のことばかりになっているので、私も見習いたいです。
お部屋の写真、今度撮ってみます!
  • URL
  • 2013/01/20 14:06
  • Edit

reno


設計した方も作品に
住む人の一部でも見えるということは
きっと良かったのでしょうね

おされなお住まい
うらやましいです

もうじき上の娘が
賃貸アパートへ引っ越していきます
どこやらのお兄ちゃんと一緒に
(・_;).



  • URL
  • 2013/01/14 20:27
  • Edit

よしぼうず

かっこいい人ですね^^ 一級建築士でお洒落なマンション
でイケメン? ちょっとずるしぎないかい!!!

お部屋の写真も紹介してくださいな~
  • URL
  • 2013/01/13 19:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

