スポンサーサイト


♥ ♥ ♥


もったりしたお腹周り、かわいい~。
DSC_8021_20130102.jpg

DSC_7999_20130102.jpg

雪で遊んで、くちばしに雪がついちゃったりして...
可愛すぎる・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/320-66998ef2

Comment

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
ペンギンは膝が身体の中にあるらしいです。
歩くの大変そうですよね^^;

浮き沈みはないほうが嬉しいですが、本当にどうしようもないこともありますね。
特に人とのかかわりは自分だけが頑張ってもだめですし、難しいです。
春はすぐそこ!頑張ります!!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰してします。
お仕事は年末から落ち着いていて、またもう少しで忙しくなります。
でも、お仕事が忙しいほうが色々考えなくていいので助かります^^;


ペンギンは本当に可愛いです♥
なかなか表現できなくて、、、精進します!
  • URL
  • 2013/02/24 18:00
  • Edit

でひでひ

こんにちは!
ご無沙汰でごめんなさい<(_ _)>
ペンギンの表情は本当にかわいいですね。
happy×girlさんがとてもペンギンが大好きであることも、
これまでの写真と記事からよくわかりました。
一枚目の写真、思わず目をジーっと5秒くらい見つめてしまいました。
何を考えている目なのか、考えたけどいまいち掴めなくて諦めました。
それにしても仰るとおり、お腹がかわいいですね。
お腹の大きさだけ比べたら、最近は僕もあまり変わりませんが、
可愛さがペンギンとは比べ物になりませんでした(笑)
お仕事忙しくしてますか?
お気に入りの新居が見付かったようで、良かったですね。
  • URL
  • 2013/02/11 16:23

reno


こんばんは

ペンギンって
地上ではバランス悪いですよね
その悪さ具合がかわいかったりして・・・
水中では信じられないほどのバランス

毎日
人とかかわっていくのもバランス
浮き沈みは
バランスとるためにあるのかも・・・

ぼちぼち行きましょう



Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

