

頑張る!

DSC_9325_20130504.jpg

はぁ、どうしよ。
DSC_9326_20130504.jpg

このシロクマみたいに、ずっとウジウジしてます。
I expected to be better when I went to Hokkaido but I could not make it...


今日、ついに婚活用の写真を撮りに行ったんです(´-ω-`)
出来上がりは26日だってー。 遅いなぁ。
もっと一瞬にして進まないのかなぁ。
それに写真だけで2万円!どんだけ凄い写真になるんでしょうか。


って...本当はすぐに結婚したいわけじゃないんだけど...
まあ、早くしたほうがいいかなって。


で、撮った写真をプレビューして見せてもらって、
自分の顔の酷さにびっくりして、ダイエットのためにランニングを始めることにしました。
写真撮影の帰りに新宿のadidasでシューズとウェアを購入したのです!!

今夜はワイン飲んじゃったし、右足が痛いの治ったら来週あたりから走り出そうと思います。
毎晩湿布貼って寝てます。早く良くなれ~


湿布臭=超おばさん臭 ∑(゚□゚;)ガーン


季節もいいし、走るの好きだし♪♪♪
いろいろ頑張ります!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/324-f90e3ce1

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/08/24 10:56

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
ランニング、だいぶ頻度が落ちてきました(^^;)
汗が酷くて肌荒れが、、、ということで、真夏だけはお休みしておこうということにしました。
6月はかなり走ったのですが、全然痩せなかったです(> <)

シロクマの写真、褒めていただけて嬉しいです(^^)
  • URL
  • 2013/07/25 17:41
  • Edit

happy×girl

>tony

ありがとー。
シロクマは本当にカワイイです♥
  • URL
  • 2013/07/25 17:39
  • Edit

よしぼうず

お久しぶりです^^ お 更新してるなぁ~と思ったら けっこう重い(笑)話題ですね~

まず、ランニング 気をつけてください。 僕も同じような理由でランニングを始めたのですが、いきなりやると腰や膝を痛めます。まずまちがいなく・・・(経験者)

それから婚活ですか!    がんばってください!  こればかりは縁なので。

ただ、ココロから愛せる人と結ばれてくださいね! 結婚は恋愛感情だけではダメとか経済力だとか よく言われますが 僕はやはり愛があれば! と思っています。いろんな意味を含めて・・・

長く生きてくると いろんなものに妥協したり 流されたり まぁいいか~的な選択になりがちですが、結婚なんてあせってするもんじゃないからね!

しかし シロクマの親子かな? すごいシャッターチャンスですよね~
すばらしい!
  • URL
  • 2013/05/20 13:20

tony

素晴らしい!!
こんな表情、こんなしぐさ、見たことない。シロクマニズムあふれる作品に感動してます。
  • URL
  • 2013/05/13 16:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

