スポンサーサイト


ゆっくりな週末


昨日は仲良しの、可愛くて若い女の子と7キロくらい歩きながら、ひたすら女子トークしました。

ちょっと疲れてしまい、今日は1日中ゴロゴロしてました。
お相手は私より7歳も下だから、今日も元気なんだろうなと、
こんなことで疲れている自分にガッカリしたりもしていました。

夕方に優しくて、カラフルで、柔らかい空になったので写真を撮ったのがこの1枚。
テキスタイルみたいな、絵画みたいな、素敵な空☆


さて、買い物に行こ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/328-ed25b94b

Comment

青空

女子トークの内容が気になるー!
そして、その女子トークの後のショッピングで何を買ったのか(笑)
雲とその隙間が絶妙な写真ですね☆
  • URL
  • 2014/01/03 09:10
  • Edit

happy×girl

>よしぼうずさん、
コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。
もうすぐ誕生日ですね~
全然嬉しくない歳になってしまいました!
可愛くて若い女の子、本当にいい子な上に、カワイイという、、、羨ましい^^

>renoさん
明けましておめでとうございます!!
コメントありがとうございます。
もう回復力が下がる一方で、、、(^^;
将来が不安です(> <)
  • URL
  • 2014/01/01 22:28
  • Edit

reno


こんばんは

回復という言葉には縁遠いオヤヂです

布地っぽい空ですね
今日は灰色空でしょうか?

よしぼうず

すいません・・・ 可愛くて若い女の子 というのが妙にひっかかります^^;


ひさしぶりなのに^^  元気でした?

もうすぐ誕生日だね~
  • URL
  • 2013/12/15 18:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

