スポンサーサイト


Happy New Year!!

DSC_2973_20131230.jpg
午年ですが、パンダでスタートします(*´∀`*)ノ
年末は西日本に旅行していました。

北海道で年末年始のお休みを過ごさない年は久しぶりでした~。
今回の旅では念願のアドベンチャーワールド(和歌山)に行き、パンダ三昧でした*゚。+(n´v`n)+。゚*
アドベンチャーワールドには5頭もパンダがいて、ガラス越しではなく、生パンダが見れるんです!!

DSC_2985_20131230.jpg

DSC_2913_20131230.jpg

DSC_2917_20131230.jpg

DSC_2924_20131230.jpg

DSC_3035_20131230.jpg

この写真は一人暮らしを始めたばかりの優浜です((*゚Д゚*))カワユイ
寝てるのかなーと、ちょっと期待感薄めだったのですが、子どもたちは動きが激しくて凄く楽しめました♥


この前の日はホームステイ時代のお友達と会っていました。
色々な場所に旅行に行って、相手にしてくれるお友達がいることに本当に感謝!
もう結婚してしまったお友達は子供たちを旦那さんに預けたり都合をつけるのが大変そうなので、さらに感謝!!

夜遅くまで弾丸トークして、翌朝は名残惜しい気持ちで和歌山にむかったのでした

昨日の夜帰ってきて、ちょっと疲れちゃった(^^;
旅行のことをいろいろと思い出しながら、ゆっくりと年始を過ごします。

今年もよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/329-c5a89acf

Comment

happy×girl

>よしぼうずさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年も本当によろしくお願いします^^

誕生日がこんなに嬉しくないなんて、今年初めて気がつきました!
よしぼうずさんとお誕生日が一緒だと分かってから、お互いのブログでメッセージ交換したりできて嬉しいです☆

今年は会えるかな。
happy×girl といいながら、もうすっかりおばさんになってますが...

>青空さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パンダ、すごく良かったですよ!!
白浜には温泉もありますし、去年はシロクマもペンギンも生まれたし、見どころ満載でお勧めです~

こちらの更新もかなりスローですが、今年もよろしくお願いします。

>Tony
Happy New Year to you, too!!!
パンダの前でずーっとたってました~
腰痛いです(> <)
この写真のパンダが去年の8月に生まれた赤ちゃんパンダなんですよ。
次にのせるお兄ちゃんパンダとか、親パンダとかと比べたら違いが分かるかもしれません!
まだ毛並みが綺麗です。

>renoさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、上野のパンダはすごくニュースになりますが、アドベンチャーワールドのパンダは全然話題にならないですよね(^^;

はい、cantabileにやってゆきます~♪♪♪
  • URL
  • 2014/01/04 15:08
  • Edit

reno


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

アドベンチャーワールドのパンダはあまり騒がれませんね

流れるように(cantabile)
やっていきましょう

Tony

Happy new year!
どれもこれも動きのある表情豊かな写真ですね~~。
一日中パンダを観ていても飽きないでしょ。
ここではパンダが繁殖しているんでしょ?
赤ちゃんパンダもいるのかな。
きっと今年もどこかいいとこ計画してるんでしょうね。
  • URL
  • 2014/01/03 15:52

青空

明けましておめでとうございます!
パンダ、めちゃめちゃ癒されますねー♪
アドベンチャーワールド(和歌山)、すごく行ってみたくなりました!
充実した年末年始を過ごされているようで、よかったです(^.^)
なかなかブログの更新できてないですけど、今年も引き続きよろしくお願いします!
  • URL
  • 2014/01/03 09:13
  • Edit

よしぼうず

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
正月をすぎると すぐに誕生日^^  いつからか だんだんうれしくなくなってきたけど 最近は それを通り越して まっええか~ 的になってます。。。

ブログはマイペースで ゆっくりでいいので続けてね~ 
だって もう最初からの付き合いはhappy×girlさんだけだからね~~~

今年は会えるかなぁ~~   ははは
  • URL
  • 2014/01/03 08:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

