スポンサーサイト


萌え~♡♡♡


うさフェスタにて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑警備兎可愛いなって思ったらクリックをお願いします!
DSC_1927.jpg

DSC_1928.jpg

DSC_1924.jpg
この子は「ウサギ男」(木村拓哉さんの変化後・・・?)です。

日曜日は横浜で開催されていた「うさフェスタ2006」に行ってきました♪
うさぎのショーやウサギ飼育品各種の販売などの他、ショーの前にブリーダーの方々がウサギの選定をしているところも見ることが出来ます。
と~~っても可愛かったですよ^^萌え萌えでした(〃ー〃)

うさぎのペットフードの試供品をもらったりもできます。
この行列は試供品に並んでいる人たち。。。
これにはちょっとビックリしました^^;

我が家のミウミウはお留守番です^▽^
DSC01375.jpg
※こちらはコンデジ撮影^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/35-7be2ef7b

Comment

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
では、早速リンクさせていただきますね!
本当に、ウサギ無しでは生きていけません(T_T)
時々、ミウミウが死んでしまったらと考えると涙が出そうになります。。。
  • URL
  • 2006/12/08 02:08
  • Edit

よしぼうず

警備兎の写真、うさはなジュニアっていうブログでも見ました!
ミウミウちゃん とぉ~ってもかわいいね~v-344
ウサギってこんなにかわいいなんて一緒に暮らすまでわかりませんでした。もうウサギなしでは生きてゆけない・・・
これからもたまにミウミウちゃんに会わせてくださいね!
link こちらこそよろしくお願いします。
  • URL
  • 2006/12/08 00:24

happy×girl

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
そうですよ~、何を想像していたんですか?(^ー^)
ミウミウに萌え萌えですか♪私もです(〃ー〃)

>aiiさん
コメントありがとうございます。
ミウミウは・・・気が弱いんですよ><
悲しい。それに全然懐かないしぃ(T_T)
  • URL
  • 2006/11/15 23:24

aii

こんばんわ。
警備兎、かわいいですね。
警備兎ってバッチ(?)をつけているところがますます可愛さを増大させてて。
兎はこんなにかわいいのに実は気が強かったりするんですよね。
  • URL
  • 2006/11/15 21:51

Moto-ya

うおおお。これがうさフェスタっ!! ( ̄∇ ̄; !!
ほんとにうさぎのフェスタなのね。(^^;
僕はてっきり、バニーガールのおねぇ、、(°°;)バキッ☆\(--;
警備兎、泣かせますね~♪
それはさておき、ミウミウに萌えぇぇぇっ!って感じです。(^◇^;)

happy×girl

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
ウサギ、可愛いでしょ♪
食べるなんて・・・想像するだけで悲しい><
駄目ですよぉ~~。怯んでください。
私は怯みっぱなし^^;

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
本当に、警備兎は大忙し。
あちらこちらから写真撮影のオファーが聞こえてきました。
うぅぅ、愛おしい♡
  • URL
  • 2006/11/14 23:17

たくたく

うさぎ馬鹿大集合?(笑)
すごい人数が並んでいますね。警備兎も大忙しです。きっとあの大きな目でにらみを利かしているのでしょうね。怖くないですね~。いやあ、私の知らないところでいろんなフェスティバルがあるのですね。Blogをやっていると世界が広くなります。
まあでも確かにウサギはかわいいですね。

沢グルメ

このウサギは凄い! 肩にちょこんとのった「肩乗警備兎ちゃん」見たら どんな悪党でも怯んで逃げますね・・・♪
うちにも一匹欲しいです☆ 食べませんから・・・^^;
  • URL
  • 2006/11/14 19:06

happy×girl

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
リンクの件、そちらにお返事しちゃいましたが、ど~ぞ!
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらにも貼らせていただきました^^
ミウミウはピーターラビットのモデルになった種類のウサギなんですよ^^

>ひろしさん
コメントありがとうございます。
ウサギ、カワユイです。萌えます(汗)

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
通じ合ったかもしれませんね。普段は全く通じ合わず、写真を撮ることはかなり困難ですから・・・(悲)
でも、この子は全くなつかないんですよorz

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
ウサギの写真を載せることは滅多にありません。
凄く動くので、写真に撮れないんですよ~(泣)
ウサギと同居!!ポチさんはどうでしたか?

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
今日は眠くなりませんでしたか?大丈夫だったでしょうか??

ウサギは本当に種類が沢山ありますよ。このウサギはウサギの中で一番小さい種類なんです。

熱帯魚を買っていらっしゃるのですね。
本当に魚好き!!
電気代が大変ですよね。。。停電があると怖いですね。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
肩乗りウサギ、かなり可愛かったです。
大人しいですよね~。ミウミウでは考えられません。。。

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
栗毛さんのところではなちゃんの絵を拝見して、飛んで行きました!
初めましてm(_ _)m
やぎさんの写真展☆の写真は紅葉を撮ったのですが、この日は凄い霧で手元の紅葉を撮るだけで精一杯でした^^;

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
え、ウサギファンですか?年に1回やってるみたいですよ~♪
来年は是非!!!
  • URL
  • 2006/11/14 17:38
  • Edit

spritstime

ウサギさん、可愛いですね~~^^
来年は是非、行ってみたいです!
うさぴょん大好きでございます^^;
ミウミウちゃん、可愛い~~^^
  • URL
  • 2006/11/14 12:35

らぶはな

訪問履歴から来ました。はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
警備兎?はじめて見ました。
「やぎさんの写真展☆」が好きです。

Kazu

ウサギの展示会があるんですね。初めて知りました。
トップの肩乗りウサギ可愛いですねえ。
ミウミウちゃんもとっても可愛いですね。プリティです。
私も小学生の頃飼っていましたが、まともに世話した事なかったなあ。
反省。
  • URL
  • 2006/11/14 08:00

でひでひ

今日はいつもより夜更かししちゃってます。
明日が辛そうだ…

うさぎちゃん可愛いですね。
ウサギにはほとんど無知な私ですが、
この写真のウサギは小学校の飼育小屋で見たウサギとちょっと違う顔。
うさぎにもいろいろな顔があるんですね!
ミウミウちゃん、丸顔で可愛いです。

うちのペットと言えば、熱帯魚くらいだなぁ。
かなりの魚好きなもので。

  • URL
  • 2006/11/14 02:51

栗毛パンダ

ミウミウちゃん(!)うさぎさんと同居されていたのですか。可愛いお顔ですねぇ、、、栗毛も昔、うさぎさんと同居していました。うさぎ万歳です。。
それにしても、警備兎って。。笑。
  • URL
  • 2006/11/14 02:39

楽之介

ミウミウちゃん、ピントがバッチリです(^_^)
この時は、心が通じ合ったんでしょうか?
うーむ、飼いたい・・・・・すぐ影響されるんですよ(^_^;)
  • URL
  • 2006/11/14 00:48

ひろし

飼ったことないけど、かわいいですよね、うさぎちゃん。
  • URL
  • 2006/11/13 23:14

なっちゃん

ミウミウちゃんめちゃくちゃ可愛い~♪
うさぎさんって鼻をもごもごするしぐさが可愛いですよね。
まるでピーターラビットに出てくるうさぎさんみたい。


happy×girlさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

happy×girl

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
ミウミウはウサギの中でも一番小さい種類のウサギなんです。
小さいんですよ~♪
中には犬みたいなウサギもいますから^^;
  • URL
  • 2006/11/13 23:01

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
警備兎、とても大人しいです

ウサギは結構臆病なので、よく肩でじっとしているなと、感心しました。
ウサギのブログ、私もよく色々なウサギブログに出没してます。。。

>renoさん
コメントありがとうございます。
ミウミウです。
かわいいかというと。。。可愛いのは外見だけです。
全くなつきませんorz

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
凄い行列ですよね。いくら無料サンプルと言っても、これには並びませんでした(汗)
ミウミウをよろしく~^0^
  • URL
  • 2006/11/13 22:59

グリーンホース

ミウミウちゃん、可愛いですね!ちっちゃそうな感じがしますが?
  • URL
  • 2006/11/13 22:58

ベルニナ

またまたこんばんはー(^^)/
へぇ~...こんなイベントがあるんですねー。
警備兎、かわいい~♪(笑)
それにしても、すごい行列ですね。

ミウミウちゃん、初めまして~!v-530
  • URL
  • 2006/11/13 22:42

reno

うさチャンを飼われてるのですか?
おめめパッチリですね
かわいいでしょうね

rail

警備兎って、ちょっとオモシロイです。

ウサちゃんにメロメロなんですねー。
近々、railのビリヤード仲間のSさんが、ウサギのブログ始めるそうなんで
また、報告しますねー。
  • URL
  • 2006/11/13 22:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

