スポンサーサイト


羽ばたけ~(^0^)/



FC2 Blog Rankingに参加中
↑スイスイ飛んでるね~って思ったらクリックをお願いします!

↓もう少し飛びます^^
DSC_1943.jpg

DSC_1944.jpg

DSC_1946.jpg

DSC_1942.jpg

DSC_1955.jpg
全て山下公園にて

日曜日は凄くいい天気でしたね♪
風が強かったのですが、おかげで空は澄み渡っていました。

うさフェスタの後は山下公園で鳥を眺めて・・・萌えてました^^;
カモメが綺麗で可愛くて、触れたらいいな~なんて期待しましたがそれは無理でした(;´д` )
私に捕まっているようでは、自然界で生きていくのは大変ですものね。。。

カメラを持つと、大抵のことに萌えますね~。
心ウキウキ、私は幸せ度アップです
どうですか?

Pagination

Trackback

港ヨコハマ from God Speed ! ~ 風、しましょ!

横浜港といえば、氷川丸。すっかりカモメたちに占領されていますね(^^)
  • 2006/11/14 22:55

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/36-683f10be

Comment

happy×girl

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
カモメを釣った。。。大爆笑しちゃいましたよぉ^▽^
その後無事に自然に戻れたのでしょうか?

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
同意していただけて本当に嬉しい^_^
萌えぇぇぇですよね♪
確かに、鷹の身体からオーラ・・・。
これは写ってはいけないものを写してしまったのでしょうか・・・。
凄い謎。どうやったらオーラが撮れるのだろ。。。

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
ウサギさんとポチさんが重なっていなかったのですね。
重なっていたら仲良くしたと思いますよ。
想像するだけで凄く可愛い光景だな♡

この日は鳥が凄い飛んでいたのでちょっと怖かったです^^;

>Alohaさん
コメントありがとうございます。
写真をみると、結構カメラ目線のカモメが多いです。
楽しそう♪
自由に羽ばたけたら・・・自由に泳ぐことが出来たら・・・
本当に素晴らしいことですね。でも、そうやってあこがれて生活するのも悪くないかな~♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます。
家から歩いて1時間半ですか?散歩コースかぁ。
いつでも海を見られる環境って良いですね。
私は電車で40分くらいorz

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
鷹は餌を投げてくれるおじさんの手元を狙っていました^^;
空中キャッチですよ!興奮しましたが、その場面を撮ることは至難の業で、結局できず・・・。
そうそう、私も糞には細心の注意を払って撮影しましたよ^v^
糞をかけられたらかなり落ち込みますね(汗)
そうそう、ファインダーから覗くと何でも素敵な世界に見えますよね!覗く前からウキウキです♪

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
是非、是非、かぷちーのさんももう一度挑戦してください!
肉まん返せってことで。
これってコツとかあるのかなぁ・・・。
そうなんですよっ、写ってはいけないものが写ってます。
何なのでしょうかね~。謎です(怖)
カメラのおかげで萌え萌えの件、共感していただけて嬉しいです!
ウキウキ、ワクワク、とっても楽しいですよね♪♪

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
警備兎、本当に可愛いですよね!触らせてもらえたんですよ。
凄く温かかったです^^
カモメ、意外に可愛い顔をしていてビックリしました。
目が丸い。知らなかったものですから、何だか妙に萌えました♡
  • URL
  • 2006/11/15 23:39

ととよとおよ

すみません!!
まず↓の記事から・・・・警備兎、萌え萌えすぎますよぉおぉ!
かわいすぎます><
こんなのいるのなら行ってみたいですw

カモメさんも萌えですよね~w
てか、とっても気持ちよさそうに飛んでますね(*´∀`)

かぷちーの

カモメさんたち、気持ち良さそうに空を飛んでますね~。
飛んでる鳥さんたちを上手に捉えられていてすごい♪
私はチャレンジしたけど、全然ピントが合わなくて
いっしょに居た、カメラは趣味でない相方が
俺に貸してみ~とカメラを取り上げ、ピントバッチリで
素晴らしいカモメの写真を撮ってくれちゃったもので
なんで??と悔しがっていたことがあります・・・。
また、再チャレンジしたいです~。

それに、ホントだ、鳶の上の方が
白っぽく光ってますね~。
でも、ワタシはここで、
鳶に肉まんさらわれました~( ̄▽ ̄;A 

>カメラを持つと、大抵のことに萌えますね~。
よっくわかります!
その通りで~す(*^▽^*)
ちょっと気分がすぐれないときでも
カメラ持ってふらふらしてると
楽しくてワクワクしてきま~す♪

気持ちの良いお写真見せていただいて
ありがとうございました~(*^▽^*)

Kazu

かもめが気持ちよさそうですね。
鳶は弁当を狙っていませんか?
若い頃外人墓地で鳥に糞をかけられたことがあります。
苦い思い出です。(笑)
たしかにファインダー越しだと気分がハイになって寒さ暑さも忘れてしまいます。
  • URL
  • 2006/11/15 08:40

ひろし

山下公園、いいですよね、カップルが多いけど、
ここは、私の散歩コースです。
家から約1時間半です。
  • URL
  • 2006/11/15 06:46

Aloha

山下公園~思い出の場所です。^^
青空の下鳥達が楽しそうに飛んでるようですね~
自由に羽ばたけるのってどんなに気持ちが良いんだろう。。。
  • URL
  • 2006/11/15 03:46

栗毛パンダ

おぉ、本当だ、飛んでるとんでる(笑)
カモメのジョナサンみたいで素敵です。。
栗毛のウサギさん(ラビさん♂)は、小学生時代の同居兎だったので、ぽちさんとはかぶっていないのですよ。(かぶっていたら、、、ウサギ鍋にされていたことでしょう)
  • URL
  • 2006/11/15 03:46

Moto-ya

まったくそのとおりで。
カメラを持つと、なんかこう、萌えぇぇ、なわけです。
そのお気持ち、よぉぉぉく、解ります。 ( ̄∇ ̄;
しかし、飛ぶ鳥は難しいですよね~。
僕は鳥は失敗ばかりで。ていうか、動物全般。ヽ(´ー`)ノ フッ
最後の写真、鳶の身体から、なんだかオーラが出てるような。
白くぼぉぉぉっと、光ってません? Σ( ̄□ ̄;)!!

グリーンホース

カモメだけでなく、鳶までも!
飛んでいるやつも瞬間ですので、難しそうですね。
実は私カモメを釣った事があります。
ハマチを釣りに行ってたのですが、餌にしてた魚になんとカモメが!可愛そうでしたが、凧揚げ状態になってしまいました!
  • URL
  • 2006/11/15 00:53

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
本当に♪すれ違っていたかもしれませんね!
凄い^v^
1枚目の写真、これは同期できませんでしたね。
残念!

>renoさん
コメントありがとうございます。
日本酒、ビールといけます^^
酔っ払いの小娘ですが、何とかなりました^^;
コンタクトなくしましたけどorz

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
ハウゥゥ・・・私は考えるの苦手です。
本能でひたすら萌え萌えです^-^
そうです、もう言葉なんて要りませんよ♪
え、私。。。言葉ほしいです(汗)

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
自由に空を飛べたら、本当に素晴らしいですね。
でも鳥になったら・・・生きていくのは大変!!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
スイスイでした!まあるいお目めもカワユイ♪
TB、やり方分からないので・・・のりが悪いのですが、歓迎するものだということは理解してます♪
  • URL
  • 2006/11/14 23:33

ベルニナ

こんばんはー。
横浜港にもカモメが帰ってきましたね♪
スイスイと、気持ちよさそう~(^^)
春にアップした記事ですが、山下公園&カモメつながり(笑)で、TBさせてくださいねぇ~(^^)/
  • URL
  • 2006/11/14 22:55

なっちゃん

鳥の写真青空に映えてきれいに撮れてますね。
鳥みたいに自由に空を飛べたらいいなぁ・・・
でも、自然界で生き抜くのは厳しいですよね。

たくたく

エンジニアなので、ああだ、こうだと考えるのが楽しくてなりません。萌えないですけど(笑)ちなみに萌えると手が震えるのでいけません(爆)

しかし一枚目の右端のカップルも見上げていますね。どんなくどき文句…あ、もうくどき文句なんていらない成熟カップルでしょうか。かもめを同時に見上げるくらいですから。

reno

happyxgirlさんは日本酒党ですか
若い女の人にしてはめずらしいですね
これからの季節
おでんに熱燗・・・   いいなぁ

飛ぶ鳥捉えるのは難しいのにうまく撮れてますね
酔っ払いオヤヂには無理そう・・・

rail

鳥、気持ち良さそうです。

山下公園ですか。
日曜の9:00頃ランドマークタワーに向けて歩いてました。
もしかしたらすれ違っていたかもですねー♪
1枚目の写真のアングルもありますんで、また載せますねー。
  • URL
  • 2006/11/14 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

