スポンサーサイト


ポンポコ♪♪♪タヌキ♪

DSC_2375.jpg

FC2 Blog Rankingに参加中
↑木でできたタヌキ、可愛いねって思ったらクリックをお願いします!
DSC_2374.jpg

今日は太陽が隠れて寒かったですね。
私は午後から昭和記念公園に遊びに行きました。
ついた頃は曇っていたこともあり、かなり暗かったです。

この写真は
よみがえる樹々のいのち展という企画のようです。
知らないで行ったのですが、可愛かったですよ!

明日は雨の地域が多いようです。
そんな時は皆様何をして過ごしていらっしゃいますか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/40-c126841e

Comment

happy×girl

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
そちらも雨だったんですね。私は雨に便乗して一日中家の中でゴロゴロしていました。
お天気だったら・・・私もすぐに出かけちゃいますよ^▽^

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
本当に今日は凄く雨脚が強かったですよね!
いい写真・・・お世辞でも嬉しいです♪

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
銀杏の木も綺麗に黄葉していました。
本当にお疲れのようですね。
私もよく、ちょっと横になるつもりで朝まで眠り込んでしまうことがありますよ^^;
  • URL
  • 2006/11/20 00:12

ベルニナ

またまたこんばんはー(^^)/
へぇ~...おもしろいものやってたんですねー♪
こういうの、結構好きです(笑)
昨日は仕事で出勤だったのですが、夜ちょっと横になるつもりが翌朝(今日のこのとです)まで爆睡してしまいました(^^ゞ
ぐっすり眠ったはずなのに、また眠くなってきました(笑)
  • URL
  • 2006/11/19 22:05

mToTm

今日は雨雨でしたね。

たぬきさん、とても可愛いです。
happy×girlさんの眼差しを感じました、いいお写真だと思います。(^^;)
  • URL
  • 2006/11/19 21:27

なっちゃん

今日はここ四国も雨模様・・・
今日はバレーの試合で出かけてたんですが、
家でいる分には雨も好きですよ。
お天気だとどこかへ出かけたくなっちゃいますけど・・・

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、音符が可愛いので、背景に入れるようにして撮りました!
作るのは凄い大変・・・ですよね。

参観日だったんですか!出張の合間のお休みなのに、パパは大変ですね。
お写真、何を撮影されたんですか?

>ひろし
コメントありがとうございます。
朝帰りなんですね。中学の同窓会なんて素敵!
私は7年前に小学校の同窓会があったきりです。朝帰りするほど楽しめたってことで、雨の日はゆっくりお家で過ごしたのでしょうか。

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
可愛いタヌキでしょ!今にも動き出しそうですよね♪
後ろの音符が入るように狙って撮ったんです^^;

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
雨の日は次のための準備ってことか・・・。
参考になります!

>railさん
コメントありがとうございます。
雨脚がかなり強くて嫌ですね。
まあ、自然の恵みってことですけど。
あ、そうですね。railさんには室内でも楽しめるビリヤードがありましたね!
今日の調子はいかがでしたか?

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
ウンウン、私もそんな妄想をして撮ったんですよ!
タヌキは夜に備えて練習中でした♪

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
シャッタースピードを遅くして、露光を+5にして撮りました。
忙しいときは勿論、暇なときでも心にゆとりを持っていたいなと思いましたよ♪
応援、ありがとうございます!!!とても励みになります。
  • URL
  • 2006/11/19 21:05
  • Edit

ととよとおよ

おお、かわいいですねぇ(*´∀`)
曇り時に撮った写真なのに明るく綺麗に撮れてますね!
俺は・・補正しないといけないほど暗い写真がいっぱい;w

前の記事になりますが、「ゆとり」を持つってこと、
俺は結構せっかちなんでその言葉がなんだかしみこみました!
車の運転とか、もっとゆとりをもたないとなぁ・・凸ポチ

栗毛パンダ

おぉ、タヌキだ。可愛い。。後ろの音符らしきオブジェも気になります……と続きを見たら、コンサートホールでしたか。そこは真夜中に動物達が演奏会を開くのでしょうか。深夜の演奏会も見てみたい……妄想癖のある栗毛でした。。笑。
  • URL
  • 2006/11/19 18:49

rail

タヌキこっち見てますね。クスッ
今は、雨降ってますねー。
ビリヤードやってきました。
写真は撮りに行く、気合は、ありませんでした・・・orz
  • URL
  • 2006/11/19 18:46

沢グルメ

蘇る樹々のいのち展面白そうですね!狸は最初ロボコンかと思いました(古)
雨の日はですね、自宅でピッケルの先とか、アイゼン(登山用スパイク)の爪をヤスリで研ぎながら、不気味な笑みを浮かべてます・・・♪ ゾリゾリ、シュッシュッ・・ふふふ・・(-u-)怖ぁい・・☆
  • URL
  • 2006/11/19 17:46

グリーンホース

たぬき、可愛いですね。おへその×まで。
後ろに見える音符もいいですね!
  • URL
  • 2006/11/19 14:52

ひろし

樹でできたたぬき、可愛いですね、
中学の同窓会があって、朝帰りです。
二日酔い気味です。
雨の日は、なんとなく凹むな。
  • URL
  • 2006/11/19 14:27

たくたく

背景にある音符もいいですね。見るより作ることに参加したほうが楽しそうな企画ですね。まあ私は手先が不器用なのでいまひとつですが(笑)
私は昨日は父親参観。懐かしい小学校の校舎を撮影してきました…って何を写しているのか(笑)

happy×girl

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。これは倒木などを使ったアートみたいです。
記事に追記しました!ありがとうございます。
今日もお仕事だったのですね。
お写真を撮りながら帰っていらっしゃって少しリフレッシュできましたか?
お疲れ様でした。

明日は東京も雨のようです。
そんなときはパパにとってはお休みできるいいチャンスでしょうか?
  • URL
  • 2006/11/19 02:37

Moto-ya

枯木や倒木、落葉を使った作品展でしょうか?
面白いですね~。
この土曜日も、名古屋で仕事でした。ヽ(´ー`)ノ フッ
んでも、予定より2時間ほど早く終わったので、地下鉄二駅分歩いて、
COOLPIX P4 で夜の街を撮ってきました♪
しかし日曜日は、こちらは雨のようですわ~。ヽ(T-T)ノ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

