スポンサーサイト


refreshment

DSC_2418.jpg

FC2 Blog Rankingに参加中
↑今日は綺麗な緑だね♪って思ったらクリックをお願いします!
日曜日から色特集みたいになっていますが・・・今日は緑です\(>▽<)/

昨日の雨が嘘みたいに、今日は晴れて温かい一日でした。
世界がキラキラしていてとても気持ちよかったです♪

明日も晴れますように☆彡

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/43-b7f19fc9

Comment

happy×girl

>チェルシーさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、チェルシーさんは初めてではありませんよ!
前のブログでもお世話になっていました。
また見つけていただいて嬉しいです。
綺麗に、可愛く作った雲の巣に惹かれました。
住人が写らないように撮りました!
  • URL
  • 2006/11/27 00:30

チェルシー

くもさんじょうずにあめたね 
くものいと
底なし沼に落ちそうだね
だいじょうぶ!だいじょうぶ~
あみがあるから~しずまないよ!!!

かわいい虫さんがいなくてよかった!!!
ちょっぴりホットしました。
こんばんわ ごあいさつがさいごになってしまいました。
はじめましてのチェルシー(=^・^=)でした。
おやすみなさい

happy×girl

>ひろし
コメントありがとうございます。
蜘蛛の糸はとっても繊細で、綺麗で、アートを感じます♪
とくに晴れている日はキラキラして綺麗よ!!
後ろに入れる色が肝心なのかもしれないけど。

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
色シリーズにするつもりはなかったものの、綺麗な色、一色をメインで写真を撮ると楽しいです。
蜘蛛の巣は無色だから、背景の色を色々変えて楽しめそう^v^
今度是非!試してみてくださいね!!
かぷちーのさんの蜘蛛の巣、楽しみにしてますね!

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
前のブログではこういう写真ばかりを集めて載せていたのに、パリから帰ってきたらいつの前にか景色が多いブログになってしまいました。
軌道修正っていう意味も兼ねてます。
こういうほうが好きって言っていただけると嬉しいです!!

風邪なのに、雨の中撮影ですか?
ひどくしないように気をつけてくださいね!!!!
  • URL
  • 2006/11/23 01:40

なっちゃん

きれいな緑ですね。
私は風景の写真よりこういう写真大好きです。
明日のお休みはEOSを持って何か撮ってこようと思ってたんだけど
あいにく雨模様みたい。
何を撮ろうか考え中です♪(* ̄ー ̄)v

かぷちーの

こんばんは♪
緑に蜘蛛の巣がキラキラ、きれいですね!
色シリーズで攻めてみるってのもいいですね!
今度まねっこさせてもらっちゃおうかしら^-^;
くもの巣を撮るときは、背景の色に気を配ればいいのね。
キラキラ輝いてきれいだな~ってよく撮ったりはするのだけど
いつもHDDの中に眠ったままです~。

ひろし

蜘蛛の糸を見たのは、何十年ぶりだろう、
なんていう手法が知らないけれど、手前にピントを合わせて、背景をぼかすと素敵な写真ができますね。
  • URL
  • 2006/11/22 03:41

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
奥の緑は植物などです♪
毎日変な写真でゴメンナサイ。

ちょっと色を決めて写真を撮ってみようという単純な写真です^^

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
本当だ!緑のグラデーション、綺麗ですね。
今気がつきました(大汗)
色の魔術師・・・そんな。。。恐れ多いです。

>attsunさん
コメントありがとうございます。
見つけていただいた本当に嬉しいです!
前のブログから引っ越したんですが、告知期間が短かったのか、新しいブログのURLを希望する方があまり集まらず、しょんぼりしていました(涙)
時々こうして見つけてくださる方がいらっしゃって、またコメントをいただけるとそれはそれで涙、涙です。
本当にありがとうございます!
私のほうにもリンクをさせていただきますので、これからもよろしくお願いします!!

D80ですか?凄ーーーーくいいです(誘惑)。
いや、本当に文句が無いんです。
D70s、入院中なんですね。
せっかくレンズを買ったのに、しばらくお預けですね。。。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
今日はお天気が良くて、午前中から出かけていたので、街がキラキラしていました。
緑を見ると、気分爽快です。

凄いサイトがあるのですね。
早速確認しました。クレマチス、始めてみました^^;
中央のしべの感じは時計草のこじんまりしたバージョンというように見えました。
花びらはコウテイダリヤより分厚そう。

そんな感じで新たな情報をまた仕入れることが出来て嬉しいです。
ありがとうございました!!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
出張中にもかかわらず激務ですね。
明後日はお休みできないのですね。

週末は帰るのですよね?
関東は週末は曇のようです。西の方は晴れるといいですね!
  • URL
  • 2006/11/22 01:35
  • Edit

たくたく

夜中の12時まで仕事でした。私の場合はこんなに遅いのは珍しいのですが、今日は遅いのがわかっていたので苦になりません。明日行けば翌日は…休みではないのですが。後は週末に晴れてくれることを祈るばかりです。

ベルニナ

こんばんはー。
ホントに「きれいな緑だね♪」って思いました(^^)
今日はポカポカ陽気でしたね~。
まさに、小春日和って感じでした。

「クレマチス」ですが、↓ここで検索してみてね。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.html
絶対、見たことのある花ですよ。
5月の連休明け頃、初夏に咲く花です♪
  • URL
  • 2006/11/22 00:24

attsun

こんばんはhappygirlさん。
お久しぶりです。
すみません・・・タイトル変わっていたんですね。
改めてリンクし直しました。

D80がメイン機になってるんですかねぇ?
使い勝手は良いですかぁ??
  • URL
  • 2006/11/22 00:07

mToTm

こんばんは。(^ε^;)
グラデーションがかかった緑に蜘蛛の糸、とっても素敵です。
まるで色の魔術師ですね。v-22
  • URL
  • 2006/11/21 23:45

rail

あー、奥の緑は、植栽かな?
昨日に続いて分からないシリーズです(笑)

こういう写真、rail、撮ったことないので
今度、挑戦してみます。
  • URL
  • 2006/11/21 22:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

