スポンサーサイト


ゆったりとした時間



FC2 Blog Rankingに参加中
↑落ち葉がキラキラ綺麗だねって思ったらクリックをお願いします!
今日はとても寒い一日でしたね^^;
陽だまりを求めてハトが公園で日向ぼっこをしていました。

私は先週末からコートを着ています。
今年は暖冬のせいか紅葉が遅れていて、まだ都内でも真っ赤なモミジを見ることはありません。
でも着実に冬が近づいてきていますね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/46-5e066aa1

Comment

happy×girl

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
ゆったりとした時間を大切にしたいですよね!
代々木公園も未だなんですね。
  • URL
  • 2006/11/26 16:49

mToTm

土曜日に代々木公園に行きましたが、紅葉度は60%ぐらいでした。
今年は本当に紅葉が遅すぎます。

ゆったりとした時間、いいですね。(^^;)
世の中がセッカチだなあと感じることが時々あります。
  • URL
  • 2006/11/26 06:24

happy×girl

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
この写真、後ろの葉っぱがキラキラしていて好きなんです♪

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
鳩は日向ぼっこをしているんだと思いますよ。
午前中に撮ったので。

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
鳩、寒かったんですかねー。
凄く温かい陽だまりだったんですよ♪
本当に今日も寒かったので、紅葉が一気に進みそうですね!!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
一番楽しんでいたのは私ですねー^^
鳩と戯れていました。

なるほど、この日は寒かったのですが、陽だまりはとても穏やかで心地よかったです。
これからはもっと寒くなりますので、小春日和は大切にしたいですね!

都心部の紅葉が楽しみですね!!
待ちきれない気持ちですけど^^;

>ひろし
コメントありがとうございます。
鳩を見ているだけでは駄目ですよ!戯れないと^^

D80は今いくら位なんだろう。
高いのかもしれませんが、高いだけのことはあります。
でも、私は半年以上貯金をして買ったんですけど^^;

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
鳩さんたち、変な人が見てるよとか言ってるかもしれません。。。
メシくれよ、なんてことも思っているかもしれません^^;

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
和み、癒し・・・私とは無縁なのに。。。
偽癒し系ですね、わたし。

>railさん
コメントありがとうございます。
え、もう名古屋も市内で紅葉がみれるのですか!
こちらは黄葉ばかり・・・。
待ち遠しい毎日です♪

>ねこパンダさん、初めまして!
コメント・ご訪問ありがとうございます。
とても嬉しいです!
鳩目線というのは本当にそうでして、しゃがんで撮ったんですよ!!
落ち葉のキラキラが気に入ってます♪

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
ホンワカしてくださってありがとうございます。
これを撮っていたときの私の気持ちです!

本当に、風邪だけには気をつけましょうね!
  • URL
  • 2006/11/26 02:07

ベルニナ

こんばんはー。
この写真を眺めていて、なんだかホンワカとしてきました(^^)
やわらかめの光がいいですねー。
ハトが座っているのが、一層のんびりした感じが伝わってきます。
冬は確実に近づいているようですが、
まずはカゼをひかないよう、気をつけましょうね(^^)
  • URL
  • 2006/11/25 22:57

ねこパンダ

はじめましてー!!
たびたび覗かせていただいています!
やさしい鳩目線な感じが素敵です♪
ホントに落ち葉がキラキラしてますね!
なんか水面みたい!
  • URL
  • 2006/11/25 20:07

rail

鳩は、のんびり日向ぼっこですね。
こっちまで、ゆったりした気分になります。
名古屋は、市内でも真っ赤な紅葉が見られますよー。
  • URL
  • 2006/11/25 19:57

Moto-ya

最近のエントリー。和み系、癒し系、が続きますね~♪
ここに寄ると、ホッといたします。
なんか、こう、カメラ片手にフラフラッと公園を歩きたい気分です。(^^;

栗毛パンダ

お、今日は鳩さんだ。何を考えているのでしょうかね、鳩さん達。可愛いですよね。「…寒いなオイ」「…メシはどこや」
……せっかくのゆったりとしたお写真に、、すみません。。。
  • URL
  • 2006/11/25 16:14

ひろし

おはよう!
写真を見て、公園に行って、ハトをぼーっと見てみたいと何か思ったよ。
仕事のゴタゴタを忘れられるんじゃないかな。
今日も、ヨドバシカメラに行っちゃったよ。
D80って、高級機種だよね。
高いんで、ビックリしたよ。
  • URL
  • 2006/11/25 04:39

でひでひ

のんびり小春日和の一日を楽しむ公園。
空気感が伝わってくるようですね。

ご存知かもしれませんが、小春日和とは、春ではなく、冬に入る前の暖かな日を言います。
今の時期は晴れて風が弱ければ、日向はまだ比較的暖かな陽気ですよね。
冬に入れば連日の北からの空っ風で、日向でも寒さを感じるようになりますから、今の小春日和の一日は大事にしたいですね。

東京の紅葉は、ついに奥多摩の山の麓辺りも見頃を迎えているようです。
いよいよ平野部にも突入してきましたので、都心部も綺麗になることでしょうね。
  • URL
  • 2006/11/25 02:12

グリーンホース

鳩もちょっと、寒そうにみえますねっ!
こちらの方も、急に寒くなってきたので、一気に赤くなるかもしれませんね。
銀杏もいい色をして、頑張ってますよ!
  • URL
  • 2006/11/25 00:15

たくたく

明日は行きますよ。京都はやっと染まったそうです。あさっては雨だということなので明日行ってきます。
鳩も寒くなってきたので丸まっていますね。それとも日向ぼっこをしているのかなぁ。

なっちゃん

はとさんも陽だまりでいるけどちょっと寒そうですね。
ほんと、葉っぱがキラキラ輝いてますね。
寒がりの私はもうだいぶ前から冬衣装です(^ー^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

