スポンサーサイト


小さな幸せ、大きな喜び☆



FC2 Blog Rankingに参加中
↑オメデトウ!って思ったらクリックをお願いします!
キタ.。・゚ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・ !!!!!
ガリガリ君のアタリを手に入れました!!

めまいがするほど嬉しかったです♪♪
おっと・・・、記念撮影!ってことでこの写真^^;
何か良いことありそう^▽^

皆さんはガリガリ君当たったことありますか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/47-b667abf3

Comment

happy×girl

>たっきーさん
お帰りなさい!コメントありがとうございます。
真っ赤な写真、後で見に行きますね♪
楽しみぃぃーー!!
  • URL
  • 2006/11/27 21:55

たっき

急いでガリガリ君食べて口の中が大惨事になったたっきーです。
それがトラウマで食べれなくなっちゃったけどw

京都から帰ってきました。
しばらく真っ赤な写真UPし続けますw

happy×girl

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
え、年末ジャンボにフランスに・・・凄い妄想をたくましくしてしまいましたよ♪

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
初めて当たりましたよー!!
毎日食べてるのに・・・^^;

>チェルシーさん
コメントありがとうございます。
嬉しいですよね、当たり!
こんなに小さなことで嬉しくなれる自分って幸せだなって思いました!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
本当に、日常生活の中で当たりってめったに無いですよね。
いいことあるといいな♪
  • URL
  • 2006/11/27 00:21
  • Edit

ベルニナ

こんばんはー。
こういう「あたり」というのに、もうしばらくお目にかかっていません(T_T)
なんか当たって欲しいなぁ~と思う、今日この頃です(^^;)
happy×girlさん、近いうち、きっといいことあると思うよ!(^^)v
  • URL
  • 2006/11/26 22:28

チェルシー

当たり!がでると嬉しいよね!!
10えんのふうせんガムだって、あのぴらぴらのあたり紙がでると、誰でもにこっとなっちゃうよね^^あたりまえじゃん!!!
はい、そのとおり^^

mToTm

当たり、おめでとうございます。
さすがはhappy×girlさん!!v-8

"1本当たり"が神々しいですね。(^^;)

最近ガリガリ君食べてないなあ、よし、今度食べてみよっとv-238
  • URL
  • 2006/11/26 19:27

Kazu

やりましたねえ。
どんな小さなことでも当たりは嬉しいですね。
小さい当たりの積み重ねが大きな当たりを呼ぶものです。
この勢いで年末ジャンボも大当たり!
またフランスへ行けますよ。
  • URL
  • 2006/11/26 17:14

happy×girl

>ひろし
コメントありがとうございます。
私もガリガリ君大好きです。
今はみかん味ですね!たまに当たるんですか?
私はこんなに食べているのに全然当たりません・・・。
当たったらコンビにでも取り替えてくれるのかなぁ。。。

>renoさん
コメントありがとうございます。
こめかみパンチ、大丈夫ですよ!
私は毎日1、2回は食べてます♪
急いで食べるとパンチされることもありますが・・・もしかしてrenoさんは凄い勢いで食べていらっしゃるのでしょうか^^;

おぉ、凄い!
これはマクロで撮りました♪
何でもお見通しですね!!

>aiiさん
ご訪問・コメントありがとうございます。
嬉しいです!
当たり・・・私も年賀状の一等くらいです。もう5年くらい前ですから、5年に一度のあたりってことで、次は32歳に何かに当たるかも!
リンク、ありがとうございます。
こちらにも貼らせていただきますね!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
はい、我が目を疑うほど嬉しかったですよ♪♪小躍りしたくなりました!

ぬいぐるみ・・・ (  ̄ー ̄)ムフフ
いいんですよ、別に・・・。

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
私もこの歳にして初めてのガリガリ大当たりです♪
いいことありそうでしょ^^
あ、これで運を使い果たしてたりして・・・^^;
  • URL
  • 2006/11/26 17:06

グリーンホース

ラッキーですね。
家の子供らも「ガリガリ君」よく食べるみたいですが、当たりが出た事はなさそうです。
いいことが、続けばいいですねっ!

  • URL
  • 2006/11/26 15:40

ととよとおよ

おおーおめでとうございますw
たった60円のものでも当たればめちゃ嬉しいですよね^^
なにかいいことがありそうな^^
俺は・・ガリガリ君では当たった記憶ないですねぇ。
昔、「ぬ~ぼ~」とかいうアイスがあったんですが、
それで動くぬいぐるみを当てた時は嬉しかったですw
・・・・( ゚д゚)ハッ!
ぬいぐるみなんていらなかったんですけどねぇ(;^▽^)ハハハ (w

ちなみに血液型はB型です。
診断されるまでは自他共に認めるO型でしたw

aii

はじめまして。
がりがり君に限らずあたりが出たことがないので羨ましいです。

リンクはらさせていただいてもよいでしょうか?
  • URL
  • 2006/11/26 11:29

reno

おめでとうございます
今の時期アイス食べると
こめかみパンチくらいませんか
オヤヂはだめですね

これはマクロ?かな

ひろし

ガリガリ君、息子も俺も大好きです。
ほんとにまたにしか、当たらないけど。
俺たちが、子供の頃は、近所に駄菓子屋があって、そこが子供の社交場だったけど、今の家の近所には、駄菓子屋は、ありません。
今の子供は、そういう点では、かわいそうかな。
  • URL
  • 2006/11/26 06:00

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
息子さん、何度も当たっていらっしゃるのですか!?
凄く羨ましい・・・。

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
私はガリガリ君が大好きで、いつも食べているのですが、初めて当たったんですよ!!

>railさん
コメントありがとうございます。
本当にニコニコというか・・・アホっぽい顔をしていたと思います。

>沢グルメさん、お帰りなさい!
コメントありがとうございます。
モンブラン、初めて聞きまして、調べたら九州を中心としたアイスのようです。
当たりくじがあるみたい。本当だ!
東京でもサミットに売っているみたいだけれど、サミット、どこにあるんだろう。。。
美味しそうですね。う、264Kcal・・・。
情報源↓
http://www.geocities.jp/otosabusan/blackm/blackm.html
  • URL
  • 2006/11/26 02:15

沢グルメ

これは嬉しいですよね! ひっくり返って喜びますよ★
ガリガリ君は当たったことないですが、モンブランは何度も
当てました・・! 小学生の時に♪ 今でも大好きなアイスですよ。
  • URL
  • 2006/11/26 01:50

rail

ははは。
ガリガリ君、食べて、当たりを引いて、
デジ一でニコニコしながら撮ってる姿を想像すると、
何だか微笑ましいです♪
  • URL
  • 2006/11/26 00:32

栗毛パンダ

お(!)ガリガリくんだ(笑)
おめでとうございます。。。いいなぁ。栗毛は当たったことないですよ。。
  • URL
  • 2006/11/26 00:31

たくたく

転がっていますよ。息子が良く食べるので時々当たります。それなのに交換に行くのを忘れているのです。でもこのあたりがあるので息子はガリガリ君を食べ続けているのです。
作戦負けです(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

