スポンサーサイト


少しだけ

  • 2006/11/27 22:02
  • Category:


FC2 Blog Rankingに参加中
↑猫に傘、可愛いねって思ったらクリックをお願いします!
連日猫写真ですみませんm(_ _)m

猫に傘を用意してあげる、そんなちょっとした優しさが必要なときってありますよね。
この猫サマたちは今日もこの傘の下で雨宿りしているのだと思うとちょっと切ない。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/49-ab86974d

Comment

happy×girl

>ヒサノさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
応援もとっても嬉しいです!!!
この写真、何とも言えず私も結構好きです^▽^
  • URL
  • 2006/12/04 22:13

ヒサノ

はじめまして。
これ、そのままポストカードにできますよ・・・(*´Д`)。゜
ほしいですv他の写真もぜんぶ素敵ですねv
特にこれが気に入ったので、応援ポチッ♪

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
この猫ちゃんたちはホームレスの人と一緒に暮らしていました。
ホームレスの人に、写真とってもいいですか?って聞いて撮らせてもらったんです^^;

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
本当に、猫ちゃんたちと仲良く暮らしたいですよね!
見ていると癒されますし^^

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そういえば、全然怖がっていませんね。
育てているホームレスのおじさんが深い愛情を注いでいるからだと思います。

>シャンリィさん
初めまして!コメントありがとうございます。
駆け寄っても逃げてしまう猫ちゃんもいますから、写真を撮らせてくれる猫ちゃんたちは本当におとなしいですね^^

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
この猫ちゃんたちは餌をもらい、仲間と暮らし、野良としては幸せなほうだと思います^^

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
実はこの写真を撮ったのはくもりだったんです^^;
紛らわしくてすみません・・・orz

>ひろし
コメントありがとうございます。
人に優しく・・・この記事を書いたとき、優しくされたいと思っていたのは私でした^^;
すっかり復活しましたけど!!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
え。。。日が出ているとペットボトルを怖がるんですかね・・・。
虐げられてかわいそう><

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
この日は面接があったので、面接前にぶらぶらしていたんですよ。
ちょっとは勉強しろって感じですよね^^;
たくさん撮った中で、一番いい表情をしている写真を載せました^^v

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
残念!この写真は先々週に撮ったんですよ。
傘が似合う天気を待ってのアップになりました。。。
でも、どかでお会いしていそうですね^^
  • URL
  • 2006/11/29 00:05
  • Edit

Humチチ

激ビックリっ。私も昨日このネコさん達にあってパシャリ(笑
北の丸公園じゃないですかぁ。一人で歩いている女の子いたなぁ。
あれはもしかして・・・。

mToTm

猫に傘、とてもいい感じですね。
こういう場面に出会えるのが街撮りの醍醐味ですよね。。。
それにしても猫達の表情が絶妙ですね。。。(^^;)
  • URL
  • 2006/11/28 20:38

ととよとおよ

いいですね~。
なんか、ほんわかする写真ですね~^^
でも・・・猫よけのペットボトルを嫌がっていないw
日が出てる時しか効果がないのかな(?

ひろし

いい写真だね。
今週の標語は、「人にやさしく」に決めた。
  • URL
  • 2006/11/28 14:37

グリーンホース

猫の雨宿り、あまり見られないショットで!
ちゃかり、座布団の上に乗って、可愛いですね!
  • URL
  • 2006/11/28 00:51

でひでひ

なんだか微笑ましい光景ですね。
これも相合傘というのでしょうか?
雨の中ずっとこの傘の下じゃ可哀想な気もするけど、
でももしかしたらこの猫にとっては幸せな空間なのかもしれませんね。
そんなふうに感じました。

  • URL
  • 2006/11/28 00:20

シャンリィ

とても可愛らしいですね☆
私もよく野良のお猫様を発見したら即かけ寄ってしまいます。
飼われているお猫様も野良のお猫様も同じように可愛らしいですよね。
こんなお猫様を見たら傘をさして雨から守ってあげなくては♪
  • URL
  • 2006/11/28 00:08

たくたく

猫、ペットボトルの水をまったく怖がっていないじゃないですか(笑)それではなぜみんなペットボトルの水を置くのでしょうね。ちなみに私は猫派なのでペットボトルの水は必要ありません。
自由奔放に生きるストレイキャッツはいいですね。

ベルニナ

こんばんは~。
なにか物語を感じる一枚ですね!(^^)
ノラのネコちゃんは、たしかに家猫のようなねぐらはないのかもしれませんが、でも、彼らには彼らにしかない、やっぱり素敵な世界があるのかもしれませんよ。
ただ、人間がそれを邪魔しちゃいけないですよね。
まして虐待するなんてもってのほか!
やさしく見守っていて、で、同じ街の住人(住猫?)として、
なかよく暮らしていきたいです。
  • URL
  • 2006/11/27 22:38

rail

この傘は誰が設置したんでしょうかねー。
何だか、ほのぼのしますよー。
猫も気持ち良さそうですね♪
  • URL
  • 2006/11/27 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

