スポンサーサイト


家で楽しむ秋♪♪

  • 2006/11/29 22:05
  • Category: └秋


FC2 Blog Rankingに参加中
↑え゙、落ち葉を干してるの?って思ったらクリックをお願いします!
DSC_3025.jpg

DSC_3008.jpg


今週は今日まで少しゆとりがありました。
明日から来週にかけては結構忙しい(T_T)

そこで今朝も午前中にお散歩~♪
昨日までの雨で落ちてしまった落ち葉を拾いながらブラブラ♪♪
もう社会復帰できないかも!というほど楽しい(^▽^喜)

家に戻り、グラスに少し水をためて落ち葉を飾ってみる。
あ、そのままでは虫がついているかも!
ってことで落ち葉を洗って少し外に干しました。



という写真です。

午前中の窓辺には温かな色の光が差し込んで、とても綺麗でとっても楽しい♪
家の中で写真を撮っても午前中は光たっぷりで綺麗に写る^^v
葉脈が透けて綺麗・・・()

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/51-2799a728

Comment

happy×girl

>spoorさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、これはクリップで買ったのではなく、本当にこういうクリップがついている選択を干すアレですよ^^;

でも値段を忘れてしまいましたが高かったと思います。
本当に理不尽ですよね。

リッチになっていますか?
嬉しい!!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
私もグラスに入れた写真が好きです。
ありがとうございます!!
  • URL
  • 2006/12/01 22:12

Kazu

落ち葉もこうして楽しむと芸術ですね。
色々な形・色、素敵ですねえ。
グラスに入れたところはとってもお洒落で、
かっこいい一枚ですね。
  • URL
  • 2006/12/01 08:32

spoor

木製のものは日本以外でよく見かけ
プラスチックのものは日本ではよく見かけます
高温多湿の日本では夏に腐ってしまうからかな
そのステンレス製の10個で900円もするんですね
高いのに使いにくいってちょっと理不尽ですね

パリ旅行の後で沢山の美術品から影響を受けて
構図や色使いが洗練されましたね
耳と耳の間がrichになるのは旅の醍醐味でしょうか

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
癒されましたか?
わたし、癒し系ですかねぇ~??
激しい勘違いですね、スミマセン(T_T)

葉脈を見ると、未だ生きてるって思います。

>spoorさん
コメントありがとうございます。
この洗濯ばさみ、使いにくいんですよ><
芸術家ですか!ヌフ^ー^

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
演出・・・干しただけですよ(汗)
元々落ち葉が綺麗だったので、何だか恐縮です。

>よしぼうずさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ウサギ撮影、とっても難しいですよね!
我が家のミウミウも暴れるので滅多に撮れないんですよ^^;
この記事の最後にミウミウがいます。
http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/blog-entry-35.html
仲良くしてくださいね♪

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
紅葉は太陽を吸い込んだから、あんなに温かな色なんでしょうかねぇ。
私の写真から、何かを感じていただけたんですね!
とーっても嬉しいです!!!

>aiiさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。後で虫が沸いたら怖いですから^^;

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
女の子らしいですか。一応、女の子ですし^^;
癒し系・・・じゃあ、そういうことでお願いします^▽^

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
葉脈を見ると生命を感じます。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
本当に、トホホなコメントです。
まったりしていては駄目ですね。
でも、今日からとっても忙しくて、やや焦り気味^^;

>ひろし
コメントありがとうございます。
感動してくれたんですね!嬉しい(涙)
たかが葉っぱですけど^^;

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
D80、いいカメラですよ。ペンタも評判良いですものね♪
マクロレンズも大活躍!

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
ここは私の家ではないんです><
でも、目の前に桜の木があり、すっかり黄葉していました。

落ち葉を拾ってきて、窓辺に飾ると綺麗ですよ♪

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
おしゃれですか?嬉しいです。
遠出できないので、苦肉の策ともいえるかな。。。

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
いえいえ、私も京都に行きたくてたまらないです><
カメラ、注文したんだしもう少しですよ!!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
まさか、そんなに良い腕していません。
毎日苦戦中ですよ!

そんなに褒めていただくと、今夜からアップした写真がかすんで見えちゃって困ります。。。
引き続きご愛顧を・・・^^

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
そうそう、落ち葉を集めて窓辺に飾ると綺麗ですよ!
青いのは頑張って探しました。
雨のおかげで落ちていたんです。良かった♪
  • URL
  • 2006/11/30 23:28

楽之介

なるほど、落ち葉の楽しみ方を教えてもらいました(^.^)
イチョウが、ちょっと青いのが良いですねー。色の組み合わせが素敵です。
  • URL
  • 2006/11/30 22:21

Humチチ

happyxgirlさんのカメラ歴に愕然。。。
初めてそんなに差がないのにコノ違い・・。
今日の3枚はどれもすごすぎです。

なっちゃん

京都のいっぱいの紅葉もいいけど、
こんな可愛い紅葉も好き!
いいカメラほしいなぁ・・・

ととよとおよ

なぜかほのぼのしちゃいますねぇ。
落ち葉なんてただ、見るか踏みつけるだけでしたよ。。
こうやって、持ち帰って飾るのもいいですね

しかしすごいおしゃれです!
こういうセンス、俺もほしいです^^

かぷちーの

葉脈がとっても綺麗ですね~。
なんだか癒されるお写真です。
1枚目、おうちの中からの写真なの?
背景のぼけ具合から見て、お外の紅葉
とっても綺麗ではないですか~(*^^*)

私も、今週は、明日まで余裕があります。
来週からは、また普通に仕事の日々・・・。
紅葉の時期は、これぐらいの仕事ペースが
いろいろ出歩けていいなぁ~なんて思ってしまいました(*^^*ゞ

で、でも、落ち葉を洗って干す、という発想はなかったかも~^-^;
拾ってくればよかった、とは思ったんですけどね。

沢グルメ

アサヒカメラの2006年ベストカメラに D80が選ばれてましたね! さすが良いカメラなのですね・・・因みにペンタK10Dも
3位に入賞してました(^-^)/~~
明るいマクロレンズの玉ボケ味は良いですよね!大好きです。
洗濯ばさみと 落ち葉・・・組み合わせバッチリですね★
  • URL
  • 2006/11/30 12:49

ひろし

たかが葉っぱの写真でこんなに感動するとは、思わなかったよ。
  • URL
  • 2006/11/30 07:02

たくたく

あまりまったりとしていては(笑)まだこちらに来て3日ですが、すでに紅葉のある日本が恋しくなっています(笑)虫を気にしたから洗ったとは…少し虫がかわいそう?天気予報を見ていれば明日東京エリアは寒いみたいですね。季節感が無い場所にいると少しうらやましいです。

グリーンホース

1番のり、どーもでした!
思いつきもしなかった、落ち葉干し。さまになってますねっ!
葉脈もいいですね!
  • URL
  • 2006/11/30 00:15

Moto-ya

なんだか、すごく女の子らしいなぁ~。
僕にはそんな繊細なこと、真似できませ~ん。(^◇^;)
3枚目の葉脈の透け具合、良いですね~♪
やっぱり、happy×girl さんの写真って、ほんわか癒し系ですな♪(ΦωΦ)

aii

なるほど。
そういう理由があって干されていたんですね。
一瞬干すと何かあるんだろうかと気になってしまいました。
コップに入れると可愛らしくうつりますね。
  • URL
  • 2006/11/29 23:33

ベルニナ

こんばんはー。
風が冷たくなってきた頃、葉っぱが色づいてきれいになるのですが、紅葉って、暖かい色合いなんですよね。
そこへ太陽の暖かい光が当たって、輝き出す。
そんな当たり前のことが、妙にうれしく思えた今日の組写真でした(^^♪
  • URL
  • 2006/11/29 23:26

よしぼうず

はじめまして
とてもセンスいいですね^^ とても素敵です。
うちのよしくんもhappy×girlさんに撮ってもらいたいです。
  • URL
  • 2006/11/29 23:21

mToTm

遊び心が感じられるとてもステキなお写真ですね。
ちょっとした演出で写真がとてもお洒落になりますよね。(^。^)
今回はhappy×girlさんのセンスがキラリと光るお写真だと思いました。素敵です。v-10
  • URL
  • 2006/11/29 23:14

spoor

美しいデザインの洗濯ばさみ
芸術家になった happyxgirl さん

rail

枯葉を洗って干してる姿を想像してしまいました。
何だか、1人で勝手に癒されました(汗
葉脈、綺麗ですねー。
そんな風に見える写真って、素敵です♪
  • URL
  • 2006/11/29 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

