スポンサーサイト


秋のパステル生活 (^▽^)

  • 2006/11/30 22:04
  • Category: └秋


FC2 Blog Rankingに参加中
↑綺麗なバラだな、って思ったらクリックをお願いします。
DSC_2512.jpg

新宿御苑で撮った秋バラです♪
昨日は秋らしさたっぷりの写真だったので、今日はパステル系!
バラってグルグル巻いている感じで、どうしても中心を覗きたくなるんです♪♪

とても曇っている日に撮ったのですが、周りにはカメラを持った人が沢山来ていました。
私もそのうちの一人^^;

今日の東京は午前中曇りがちでしたが、午後から晴れました。
明日から週末にかけてもお天気が続くようで、モミジの紅葉が楽しみな毎日です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/52-cfa206cc

Comment

happy×girl

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
この日は新宿御苑に30分くらいしかいなかったので、モミジをチェックしませんでしたが、桜の木が大分色づいていましたよ♪

日曜日は大分寒いみたいなので、明日六義園かな~なんて思ってます^^

>ひろし
コメントありがとうございます。
私は手前のバラと後ろのバラのピンクをぼかした感じを一緒に撮りたかったのです。
だから手前のバラは切れちゃった^^;

私も1枚目の写真を待ち受けにしてみました。
初めて街受けを変えたんだけど、結構Happyになるね♪

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
参考になるだなんて、褒めすぎですよ^^;
週末を思いっきり楽しみましょうね!

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
ピンク、可愛いですよね^^
私もお花が大好きなのですが、特にピンクのお花を見ると、無性に撮りたくなります。
ハチさん・・・いなくて良かったよ><

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
いえいえ。
私はあの記事、おめでとうを言われるためではなく、お礼を言いたくて書いたのですよ。
いつも本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!
  • URL
  • 2006/12/01 22:25

ととよとおよ

1万アクセスとランク1位おめでとうございます!
引越しされたのがこなんだなのに、
もう1万ってほんとすごいです!
でもhappy×girlさんの人柄の良さ、
そして素敵な写真を見ていると納得ですw

ほんと遅くなっちゃってすみません^^;

栗毛パンダ

ピンク可愛いです。。。お花大好きです。。。はいはい、わかりますわかります(!)中、覗きたくなりますよね(笑)ミツバチさんにはご注意を。。。笑
  • URL
  • 2006/12/01 16:06

spritstime

なんと!柔らかな色~^^
happyxgirlさんの作品♪参考になります^^
やっと週末、お天気がよくて待ってましたぁぁ~って感じですね。
  • URL
  • 2006/12/01 11:33

ひろし

薔薇、キレイだね。
1枚目の写真、素人から見ると薔薇をセンターに持ってこないととこがなんか玄人っぽいよ。
気に入ったんで今日から、待受に決定。
  • URL
  • 2006/12/01 02:45

でひでひ

新宿御苑はいつ行ってもいろいろと見所はあるようですね。
紅葉はいかがでした?

今週末は都心部でも紅葉見頃となるところが多そうですね。
ただ、それに合わせるかのように、週末には真冬の寒気が登場のようです。
週間予報の気温を見て震えあがりました。
週末は暖かくして紅葉を楽しみましょうね。
  • URL
  • 2006/12/01 01:08

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
そうですね、曇天だから優しい感じになったといえば・・・そうですね!!
六義園かぁ。平日にいければよかったんですが、あいにくとても忙しく、週末しかないなぁ。

>railさん
コメントありがとうございます。
お子様です、ワタシ^ー^
特に写真を撮っているときってはしゃいじゃうんですよ♪
普段は冷静なタイプなんですけど。。。
覗きたい気持ち、分かりますか!嬉しいぃ!!

いえいえ、毎日苦戦しています。
転職活動が本格化して、平日の昼間から夕方までかなり忙しいです。
写真はたいてい企業がお休みの週末に撮っています。。。残念><

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
本当にバラの種類って多いんですよね!
昔より増えてますよ、絶対に!!
週末の紅葉楽しみですよね!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
バラを覗く気持ちが分かっていただけますか!railさんも覗き屋だそうです。
仲間ですね♪

これを撮ったのは先週(26日より前)です。
バラが咲いていませんでしたか?
ミヤマカメラ、私がマクロレンズを手に入れたところです!
お店の方がとても親切で親身になってくださり、予定外のレンズも取り寄せてくださったおかげで今のレンズと出会いました♪
  • URL
  • 2006/11/30 23:42
  • Edit

mToTm

秋の薔薇、穏やかなピンク色がとてもキレイですね。(^^;)
中心を覗きたくなる気持ち、分かる分かるv-14
私もつい覗いてしまいます。。。

ところで、happy×girlさんも新宿御苑に行かれたんですね。(・。・)
私も先週末の日曜日(26日)に新宿御苑に行ってまいりました。
そのあと新宿のミヤマカメラ(多分happy×girlさんがマクロレンズを買ったお店)を覗いて行きました。(^。^;)
  • URL
  • 2006/11/30 22:48

グリーンホース

薔薇、綺麗ですね!
種類もとても多いのですが、綺麗な分、育てるのは難しいです。
今年も家のバラ枯らしてしまいました。

週末の紅葉を楽しみにしてますよっ!
  • URL
  • 2006/11/30 22:40

rail

>どうしても中心を覗きたくなるんです♪♪
ははは、何だかお子様のようで、微笑ましいです←失礼でスイマセン
自分も、覗きたいタイプですけど(笑)

あー、毎日写真撮り三昧ですか?
う、羨ましいっす・・・orz
  • URL
  • 2006/11/30 22:31

ベルニナ

こんばんはー。
晴天下の花もきれいですが、こういう曇天のやわらかい光の方がとっても優しく、ソフトな感じになりますよね。
色合いもきれいだし♪
さっき六義園のHP(東京都の公園情報HP)を見たら、本日、紅葉が見頃を迎えたと書いてありました!
週末はきれいだろうなぁ~と、今から楽しみです(^^♪
  • URL
  • 2006/11/30 22:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

