スポンサーサイト


フワフワでキラキラ♪♪♪

  • 2006/12/01 22:10
  • Category: └秋


FC2 Blog Rankingに参加中
↑フワフワでキラキラで綺麗だな、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_3059.jpg


昨日も、今日も面接。
でも、新しい場所に出かけるときは面接だろうと一先ずデジイチ持参です。
何かいい場面に遭遇できるかもしれないし♪

でも今日の写真は意外にも、身近な原宿で撮影しました。

秋はいつも直ぐそばにいるんですね^▽^
さて、明日も秋を見つけに出かけよう♪

お仕事の方には申し訳ありませんm(_ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/53-313ce00c

Comment

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
冬が苦手ですか・・・。私も^^;
体調を崩していらっしゃるのですね。
未だ出張生活は続くのですか?
とても心配です。
明日は寒いみたいだし、家にこもって早く治してくださいね><

>やぎさん
コメントありがとうございます。
はい。結構な都会に住んでいます^^
実は結構ウロウロして、苦労しながら写真を撮っています。。。
  • URL
  • 2006/12/02 22:15
  • Edit

やぎ

もしかしてすごい都会にお住まいなんですか?
普段のお写真からは感じませんでした。
ちょっと意外ですよ~。
  • URL
  • 2006/12/02 21:28
  • Edit

たくたく

寒いです(笑)明日は一段と寒いそうで…正直すでに体調が崩れつつあります。やっぱり季節感がある国はいいですね。これで冬さえなかったらうれしいのですが…私には。

happy×girl

>pataさん
コメントありがとうございます。
都会にもありますね♪

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
原宿は結構ススキがあるんですよ!
銀杏も綺麗だし♪

私のほうにもリンクをさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!!

>renoさん
コメントありがとうございます。
私の未来・・・だといいな☆

>railさん
コメントありがとうございます。
本当に、ただの移動中に撮った写真なのですが、それでも季節を感じることができますね!
明日は寒いみたいです^^;

>hao80さん
コメントありがとうございます。
そうですね、ススキと車を一緒に撮れるのは東京ならではかもしれません。
女の子らしいですか^^v
そういうことにしておきましょう!

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
しょっちゅうお出かけできませんし、身近なところで季節を感じるしかないですね^^;
でも、京都のお写真とっても素敵でしたよ~★
羨ましい>_<

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
これは代々木公園の近くの、歩道橋の脇に生えていたススキです^^;
フワフワですね、本当に♪
就職活動してみると、色々な会社を知ることになるので面白い部分もありますが、移動などの物理的な面が辛いですorz

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
毎日初めての場所で、知らない人と合って、チェックされるのって精神的に辛いですね。
幸い、上手くいっているので何とかやってますが・・・。
でも、写真のおかげで初めての場所にいくことがワクワクします♪
1万ヒットの中には、勿論でひでひさんも含まれるわけでして。。。
とっても感謝感激なんです。
これからも仲良くしてくださいね!!

>ひろし
コメントありがとうございます。
楽しみにしてくれるなんて嬉しい^▽^
励みになります♪

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
原宿の近くでお仕事をされているんですか?
羨ましい!!!
お昼休みにショッピングなんかもありなのでしょうか^^;

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
本当にそんな感じです。
セカセカ歩いていたら、ハッとするほど綺麗な景色☆
見ちゃってください、ボーっと^^

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
はい、就職活動頑張りますね!
  • URL
  • 2006/12/02 19:31
  • Edit

栗毛パンダ

うわぁ、フワフワでキラキラ。まさに(!)就職活動、お疲れ様です。happy×girlさんの未来もきっとキラキラですよ。ガッツだぜ。。。。古い。。
  • URL
  • 2006/12/02 18:21

楽之介

忙しい毎日に、ホッと一息みたいな感じですね(^-^)
ボケーッと見ていたくなるような写真です。
  • URL
  • 2006/12/02 18:14

ガッタン

こんにちは。道路の脇のススキとは・・ビックリです。
原宿は私の職場と相当近いなあ・・。
就職活動、頑張ってくださいね。

ひろし

おはよう!
原宿で撮ったなんて信じられないよ。
1枚目、逆光がとてもいいよ。
素敵な写真が毎日UPされるんで、毎日、待受を変えてるよ。
結構、楽しみだったりして。
  • URL
  • 2006/12/02 06:04

でひでひ

就職活動、頑張っていらっしゃるようですね。
人間、やはり新しい環境へ向かうのは緊張しますし、勇気も要りますよね。
でもそんな感じで落ち着いて頑張ってくださいね。
そんな感じってどんな感じだよ!!
いや、写真を拝見すると何となく分かるような気がします。(^_^)v

明日は紅葉狩りですか?
私はいつもどおり土曜日は身動きが取れないので、日曜日は思いっきり都心の秋を満喫しようと思います。

かなり遅くなりましたが、1万ヒットおめでとうございます\(^o^)/


  • URL
  • 2006/12/02 01:40

ベルニナ

こんばんはー!
へぇ~!原宿のススキ。
(これは明治通り??)
ススキは末期になるとフワフワで、とっても良い感じですよね♪
就職活動、連日忙しそうですね!(^^)
でも、面接されるばかりではなく、相手もしっかり「面接」するのを忘れないでね!
頑張って!!(^^)/
  • URL
  • 2006/12/02 00:49

なっちゃん

今回は京都へ行ったけど、私もこれからは身近なものを撮っていきたいと思ってます。
すぐ近くにいいものあるかも♪
フワフワでキラキラ・・きれいですね。

hao80

ふわふわできらきらできれいです。それがまた街中っていうのがいいですね~。とっても女の子らしいです。
  • URL
  • 2006/12/01 23:55

rail

被写体って、遠くまで行かなくても
意外と身近にあるのかもしれませんね。
1枚目の写真、綺麗です。
秋も深まって、いよいよ冬到来でしょうか。
  • URL
  • 2006/12/01 23:48

reno

金色に輝く
キラキラ
happyxgirlさんの未来

ですね

ねこパンダ

こんばんわー!!!お久しぶりです!
ホントすすきがキラキラ光ってますねー^^
てか、原宿にすすき・・・なんか想像つかないです^^;
でも意外なところにイイ被写体が転がってたりするんですよね!

素敵な写真ばかりなので、
リンクさせていただいてよろしいですか?
  • URL
  • 2006/12/01 22:30

pata

ホント!
身近に秋があるんですね。
都会の真ん中にあるススキ、意表をつきますね。
とっても綺麗です~(^_^)v

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

