スポンサーサイト


The stars in the heavens



FC2 Blog Rankingに参加中
↑ベタな写真でも許してね^^;クリックをお願いします!
DSC_3125.jpg

DSC_3148.jpg

DSC_3066.jpg

今日は六義園に行きました♪
モミジの紅葉がとても綺麗でした!!

まるで満天の星を仰いでいるような気分でした^▽^
ありがちな写真ですが・・・似たような構図の写真を集めてみました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/54-f6d6ed66

Comment

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
全然ですか?
とっても嬉しい(涙)

そちらの記事を拝読しましたよ!
笑っちゃいました。でも、笑い事じゃないな^^;
カメラ、いつでも持っていないとね!!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
例の流れ星、撮影できませんでした。
それどころか肉眼で探すこともできませんでした。
誰か見た人いるかなぁ。

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
この写真が役立ってよかった!
未だ緑のところもありましたが、全般的に綺麗でしたよ^^
って・・・もう行かれている頃でしょうか。

>hao80
コメントありがとうございます。
今年の東京は紅葉が遅れているので、まだまだこれから色々なところで見ることができそうですよ!

>Alohaさん
コメントありがとうございます。
気に入っていただけた写真があったのですね!
勇気を出して、ブログに載せて良かったです^^;

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
夏派なんですね。
日本の春夏秋冬から冬が無ければいいってかんじでしょうか?
私はどれも好きだけど、東京の夏は暑すぎるなぁ。。。

>かぷちーのさん
>ありがちだなんて、全然そんなことないですよ。

そう言っていただけて本当に良かった。
嬉しいです!
六義園のことは最初、でひでひさんに教えていただいたんですよ!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
アリガチじゃないですか^^;
本当に良かった。
今日はとっても寒かったですね。

>ひろし
コメントありがとうございます。
東京のモミジはこれからのようですし、是非モミジ狩りに行ってみてくださいね!

>pataさん
コメントありがとうございます。
デジイチ初の紅葉写真。綺麗って言っていただけて嬉しいです。

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
そんな・・・誉めすぎですよ(T_T)
被写体が綺麗だったんですよ・・・ちょっと気が引けます。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
未だ青いモミジも結構ありましたが、全体的にはかなり見ごろと言う感じでした!
ベルニナさんのお写真、楽しみにしていますね!!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
拝見しましたよ!そちらのお写真。
真っ赤でとても綺麗でした!!
光を自在に・・・本当に??(@_@;)
嬉しいです!!
  • URL
  • 2006/12/03 21:43
  • Edit

ととよとおよ

あ、俺も紅葉を載せましたww
でもhappy×girlさんの方が綺麗だ・・
なんというか、↓の記事の写真ももそうですが
光を自在に操ってますね!
とってもすばらしいです。
俺はまだ操れてません・・今日紅葉を撮ってきて
そしてこの写真をみてまだまだだと実感しましたw
勉強になりますです

ベルニナ

こんばんはー!
おー!手裏剣がたくさんキラキラ!!(笑)
ちょうど見頃のタイミングだったようですね(^^)
どれもみんなPCの壁紙にしたくなります♪
こういうの、いいなぁ~(^^)
(↑って、自分で撮れよ(-_-;)

明日はお休みなので、僕も六義園へ出かけてみようと思ってます(^^)v
  • URL
  • 2006/12/03 19:50

ねこパンダ

いやぁすごいキレイな撮り方ですね!!
なんか光を上手く使ってもみじが透き通っている
感じに撮るなんて、感心しちゃいました^^
私ももみじを撮りましたが、どうもいまいち><;
来年はこんなキレイに撮れるように、腕を磨きます♪
  • URL
  • 2006/12/03 13:13

pata

うわ~、綺麗、綺麗~♪
素敵な紅葉写真が撮れましたね。
紅葉の美しさをちゃんと心得て撮っていらっしゃいますね。
透過光で撮ると、一段と色が鮮やかになって素敵なんですよね。
場所に寄っては透過光が得られない時があって、悔しい思いで順光で撮る事がありますが・・。
本当にこの時期だけの贈り物・・・・存分に撮ってくださいね♪

ひろし

もみじ、綺麗だね。
もみじ狩りに行きたくなったよ。
  • URL
  • 2006/12/03 09:21

mToTm

どのお写真もステキ、全然アリガチぢゃないですよ!!
本当にキレイ!!
秋ぃー、って感じがお写真から伝わります。
でも東京は秋をすっ飛ばして冬まっしぐらですね。。。

今日もこれからどこか出かけようかしらん、とても寒いらしいですが…v-12
  • URL
  • 2006/12/03 09:01

かぷちーの

ありがちだなんて、全然そんなことないですよ。
一枚目の玉ぼけもとてもいい感じですし
最後の写真の真っ赤なもみじの背景に、黄色のもみじが浮き立ってステキだし、2枚目のモミジの影もいいですね!
六義園の紅葉、もうかなり良さそうですね~。
見せていただいてありがとうございます!
時間を作って私も行ってこようと思います(*^o^*)/~

たくたく

いいですね。ありきたりなのはみんなそんな写真が好きだからなんです。何度見てもいいものはいいですよね。もう冬が近づいていますね。写真好き…いえいえ私にとってはつらい時期です。夏派なもので(笑)

Aloha

日差しがとても眩しいですね~
二枚目の写真がとっても好きです。
さりげない光がもみじの陰を作って
とっても素敵な一枚だと思いますよ。^^
  • URL
  • 2006/12/03 05:25

hao80

六義園!紅葉に乗り遅れた私にピッタリのところです!情報ありがとうございます!しかしボケ味がきれいな写真ですね。お見事です!
  • URL
  • 2006/12/03 01:06

でひでひ

一足先に六義園行かれたのですね!
先ほどYahoo紅葉情報で確認したら、まだ見頃マークに変わってなかったので、どんなもんかな??と思っていましたが、この写真を見て安心しました。
2枚目の写真のようにまだ色付き始めたばかりの木もあるようですが、それはそれでいろいろな色があって良いかもしれないですね。
私も楽しみになってきました。(^^♪
  • URL
  • 2006/12/03 00:33

グリーンホース

もみじ、ちょうどいい頃ですね!
あちらの訪問も、ありがとうございます。
肉眼で見える2分間の流れ星。撮影できそうですか?
  • URL
  • 2006/12/03 00:30

rail

>ありがちな写真
いえいえ、全然。
しかも2枚目、3枚目は、秀悦ですよ!!!
グラフィカルで絵画のようです。
参りました・・・orz

昨日の夕暮れの写真、夢に出てきました(笑)
また記事にしますねー。
  • URL
  • 2006/12/02 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

